【NiziU】Already Specialのメリクリver.MVはカワイイが渋滞していると話題に

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

NiziUさんもう泣かせにきてますやん。
ライブ後にミルクと2周年ライブ合わせるなんてもう…
#NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU
#Already_Special
#MerryChristmas_toWithU
#MerryChristmas_fromNiziU twitter.com/NiziU__officia…
可愛くて幸せでちょっと笑っちゃう所もあって泣けるって最高すぎなムービーじゃないですかー😭やっぱりミルク好きだな〜 #NiziU #Already_Specialtwitter.com/NiziU__officia…1
ごめんね、ミルクは飲めないけど
アヤカちゃんとは乾杯したいです🥛
クリスマス仕事でも頑張れちゃう🥹�

#NiziU #Blue_Moon @NiziU__official
#Already_Spec
ipic.twitter.com/4BDUFGI4LB 4LB

こうやって人目を気にせずクシャッとして鼻膨らまして笑ってるリクが本当に好き💛

#Already_Specia
l #ミル
#Nizi
U #RIKU #MerryChristmaspic.twitter.com/dmdRhHT935 5
やばい…マユカちゃんに飲まれる直前のコップに注がれたミルク目線きた🥛(違う)
これが飲まれる前の最後の記憶やとしたらミルクも本望やろうな。

#Nizi
U #Already_Special #MAYUKA
#MerryChristmas_toWith
U
#MerryChristmas_fromNizi
Upic.twitter.com/3ZfksXvBWU U
スクショが止まらねぇ😭💜💜💜💜💜ミルクはあかんて🥲🫶みんな可愛くてほんと最高のクリスマスプレゼント😭🎅🎁彼女みつよいマヤちゃん😇愛。

仲良しわちゃわちゃ大好きなNiziUが詰まってた😇ありがとうございます😭💓


#NiziU #Blue_Moon #NiziU_4thSingle #Apic.twitter.com/azLOh2Zjq1 t.co/azLOh2Zjq1

ミルクの中でいっちばん好きな所!
リクちゃんの高音からミイヒちゃんの深くて温かい声が大好きすぎるんだわ😭�
#Niz
ipic.twitter.com/t7leaTVfdl dl
スクショが止まりません。🥲💦
どこでスクショ撮っても可愛いって何事?!😂❤️‍🔥
それにしても…ミルクやっぱり良い曲…🥛
#
Npic.twitter.com/gLVvgBysWm BysWm
ミルクの歌詞動画 メリクリver.は
運営さんやばいって、ほんまに、

(本当のありがとうございます泣)

#NiziU

最高すぎるよ(;_;)
バラード系の曲って心に染みるし本当に響くから涙腺保てんよ…
がちミルクやばいよ🥛🥛🥛😭😭😭
みんな可愛すぎるし、歌詞も良すぎるし一生見てられる
NiziU本当に最高だよ😭🤍🤍🤍
涙止まらなすぎてWithUと語り合いたいので誰か〜(T ^ T)
#Alrea
dy_Special #NiziU #ミルク
おはようございます!
朝から雨です..
昨日 #NiziU から少し早いクリスマスプレゼント動画が届きましたね♥どこも可愛くてスクショが止まらない🍀
さらに事後通販みたいなのも来ててコレはハサン案件です💦
今週もあと少しブルムンとミルクを聴いて乗りこえましょ!
#Blue_Mo
on #ミルク
#クリス
pic.twitter.com/XVqSwUxbrP rP
なんでこんなに可愛いんでしょう!🌈
じっと見つめながら💙バックでミルク流れてると見てるうちに涙が出てきちゃう🥹
こんなに笑顔なのに涙出て来ちゃうんですよね😭
NiziUって不思議なグループですよね💝

#NiziU
#Already_Sp
ecial
#pic.twitter.com/hmrkXBcir6 Bcir6

この世界で 君と出会える奇跡
私を見つけてくれたよ
凄いね

Already Special(ミルク)🎄🤍

NiziUと同じ世界でクリスマスを
迎えられる 私たちWithUは
とても幸せ者です🌈❕
少し早いけどNiziUとWithUに とって
素敵なクリスマスなりますように🎅��🎀


#NiziUpic.twitter.com/NzUWpmPONf pmPONf

みいひちゃーーーん🐰🐰💗💗💗
りおちゃーーん🐣🐣💎💎💎

このコンビは私得なのだが🥹🥹🫶🏻✨

可愛すぎませか🐰���pic.twitter.com/ZHXrmpUDzc s://t.co/ZHXrmpUDzc

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥15,400 (2024/04/20 12:43:46時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました