【NiziU】マコちゃんがSAGA会場のグッズ売り場に出没‼

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

グッズ売り場の上?にマコちゃん来た😭🧡🧡🧡🧡🧡
待って、ヤバい😭
グッズ売り場にマコちゃんが!

#Nizi
U
#COCONU
T
#COCOnutFe
s
グッズ売り場にマコちゃん!!!!
可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#NiziU #MAKO
ヤバイ‼️
マコちゃんが
グッズ売り場の
2階から登場してきてくれた🧡
めっちゃ嬉しかった。
泣きそう😭😭��😭😭
#NiziU_Live_With_
U_2023
マコちゃんグッズ売り場に来てくれた😭😭😭😭😭😭😭😭😭
めちゃくちゃ可愛かった!!!!!!!!!!!!!!!!
#Ni
ziU #MAKO #NiziU_Live_With_U_2023
グッズ売り場でマコちゃんに会えた😭🧡
ライブの前にありがとう😭😭��😭😭

#NiziU #MAKO
#ココ夏Fes #COCOnutFes
グッズ売り場にマコちゃんいた!
え?は?グッズ売り場にマコちゃんが来たって!?!?
まさかの初日佐賀グッズ売り場2階スタンドにマコちゃんサプライズ登場!少しだったけど、ファンサめちゃくちゃしてくれて感動🥺。グッズ買うの遅れて入ったけど、良かった😢🌈♫
超ラッキー😆皆グッズ売り場になだれこんで行くから何かと思ったら
マ マ マ マコちゃんがぁぁぁ😭😭神様ありがとうございマコ😭
さっきグッズ売り場の2階からマコちゃん登場して一瞬会えた😭😭😭🧡🧡🧡
めっちゃ可愛かった😭😭😭

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥5,920 (2024/04/28 16:38:04時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました