【NiziU】鈴木福くんがラジオで推しメンを公表‼【ANN】

JYP

公式Twitter

コロナ禍で言うと僕は緊急事態宣言のロックダウンの時期はNiziUに凄いハマってたし

今も大好きなんですけど

NiziUのライブに行ったんです、東京ドームの

めちゃくちゃ楽しかったですね

コロナ禍で虹プロジェクトをHuluだったり虹の架け橋の番組が夜中にやっていたので

それを起きて見るのがコロナ禍の楽しみだったなというのを改めて思い出させてくれる曲であり

すごく温かい気持ちになれるそんな素敵な曲です

ちなみに僕のNiziUの推しはミイヒちゃんです、これ初出しです

NiziUでNEED U

鈴木福のオールナイトニッポン

公式インスタグラム

Twitterの反応

鈴木福くんNiziUが好きな話をオールナイトニッポンでしたそうです😳
#NiziU #鈴木pic.twitter.com/bZpVdIYIsz z
鈴木福のオールナイトニッポン
GOLD(1/13より)

鈴木福くんはミイヒちゃん推し🐰🍞

コロナ禍の楽しみだった事を改めて思い出させてくれる曲であり凄く温かい気持ちになれる素敵な曲『♪NiziU/Need U 』


#NiziU #鈴pic.twitter.com/QkAdEvWyhD hD

福くんはミイヒ推しなんだ!福くんもNiziU推してくれてると思うと私らWithUも嬉しい! twitter.com/oo_227nina/sta…
なんでか勝手に、福くんはミイヒかアヤカ推しっぽいって思ってたんだけどミイヒだったんだね🐰twitter.com/Oo_227NINA/sta…7
数多とある曲の中から、NiziUの「Need U」を紹介してくれる福くん。”推しはミイヒ”であると告白したすぎて、「おひ」と噛んでしまうかわいい福くん。ありがとう福くん。これからもWithUとしてNiziUの応援よろしくお願いします!我々も福くん大好きです! #鈴木福ANNG twitter.com/Ann_Since1967/…
福くんミイヒ推しなんや!
ミイヒ可愛い〜!!!!て家で叫び散らかしてんのかな可愛いすぎて草通り越して森林ができて世界樹になりそう(私が
福くんミイヒ推しってことは同い年よね?ん?狙うなよ?おい????わしのミイヒじゃああああああああ


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥20,741 (2024/04/26 09:42:18時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました