【TWICE】サナちゃんがまたミューズに‼等身大の姿が可愛すぎる件【Lenina】

JYP

公式インスタグラム

今や乃木坂にいた白石麻衣の後を継ぐ日本人アイドルの美の象徴として
PRADA、イブサンローランビューティ、Graffなど
世界的なハイブランドのアンバサダーを兼任しているサナ
韓国のファッションブランドLeninaのミューズをすることが発表された

公式ウェブサイトはまるでサナのフォトブックのような写真が多数載せられている
ブランドのターゲットとサナのファン層が20代女性でマッチングしているので
かなりの人が服を買い求める模様

ファンの反応

1:PopandMore 
まーた新たなミューズになっちゃったの!?
魅力に気づくの遅いよ〜世界!

2:PopandMore 
サナが着てるブラウス可愛いね
初めて見るブランドにワクワク☺️ブランドミューズ就任おめでとう💜

3:PopandMore 
サナさんアンバサダー
ミューズたくさん🥺🫶すごい

4:PopandMore 
俺らのサナちゃん 𝐋𝐞𝐧𝐢𝐧𝐚 のミューズに就任❗️
おめでとう〜🥹❗️❗️❗️❗️

5:PopandMore 
サナちゃん新ミューズ就任💐
♡𓂂𓈒おめでとうございます𓈒𓂂♡
可愛い!合いすぎ!

6:PopandMore 
サナちゃんミューズ就任おめでとう💜
LENINA x SANA

7:PopandMore 
サナちゃんさん可愛い!!!!!!!!!!!!
可愛いすぎる!!!!!!!!!!!!

9:PopandMore 
サナはの新しいミューズですレニナ

10:PopandMore 
この質感のサナは日本のモデルさんぽくて
めちゃくちゃ好きなやつだわ🥹

11:PopandMore 
Leninaのミューズ就任おめでとう…🙇‍♀️🤍
ハイブラ以外でこういうお仕事が来るなんて…!
ブランドターゲット層的にもサナちゃんと同世代くらいなのも新鮮だな🤍

12:PopandMore 
LENINAさんまじで可愛いブランドすぎるから
一生サナちゃんをミューズにしてて欲しい

14:PopandMore 
LENINAのスプリングコレクション
素敵なサナちゃんがいっぱい!
ずっと見てられる
かっこいい💜可愛い💜

15:PopandMore 
このブラウス可愛いな~🙈💕︎

17:PopandMore 
うえーん😭最高なんですけど😭😭😭
恋なんですけどー😭😭😭

18:PopandMore 
太陽光とさなちゃんの組み合わせはあれほど危ないって言ったじゃん😭
美しすぎるよ😭✨

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥8,800 (2024/04/27 18:22:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥14,300 (2024/04/28 07:27:22時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥11,880 (2024/04/28 02:02:58時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました