【NiziU】ボブにしたマコちゃんが可愛すぎてトレンド上位に‼

JYP

初恋ビジュアルが帰ってきたマコちゃん

JYP初のa-nationに出演していたNiziU
韓国からの帰国した際にはマコちゃんがフードをかぶって髪を隠していたので
変わった髪形を見ることを楽しみにしていたファンたち
前日に行われた新潟のフェス「音楽と髭達」に出演した際には
エクステでボブを隠しているとうわさされていた


a-nation出演で初めて新しくなった髪形をファンたちの前に姿を見せた
YouTubeでも生配信されていたのでボブ姿をみたファンたちは狂喜乱舞した
とりわけオーディションから推していた古参ファンたちは
初恋したときのビジュアルが帰った来たと喜んだ


あまりの可愛さのあまり日本のトレンドの4位にもなった

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
マコちゃんボブえぐかわ

3:PopandMore 
ほんまマコちゃんのボブ最高に可愛くてお姉さん感もあってもうとにかく最高やった🥹🧡

4:PopandMore  ボブのマコちゃん可愛すぎて召された😇

5:PopandMore 
マコちゃんがボブって気付いた瞬間、
可愛すぎて声出た後になぜか泣けてきた😹😹情緒😹😹

6:PopandMore 
マコちゃんのボブ可愛すぎて声出た🧡

7:PopandMore 
マコちゃんのボブの破壊力えぐち

8:PopandMore 
マコちゃんのボブにトキメキが止まらない😭😭

9:PopandMore 
マコちゃんやっぱりボブだったね😍
可愛すぎて叫んじゃったー🧡

10:PopandMore 
マコちゃんボブなの本当ですか?絶対可愛いやん
まずマコちゃんは人の良さが出まくってる時点で可愛いからな

11:PopandMore 
冗談抜きでマコちゃんのボブでスタジアム揺れた

12:PopandMore 
マコちゃんのボブずっと待ってたよ😭😭😭
輝きすぎてた😭✨

14:PopandMore 
マコちゃんのボブ😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
かわいすぎるしスタイルよいのがよりよく見えて
めちゃくちゃ似合うううう

15:PopandMore 
マコちゃんボブめっちゃ似合ってる!!!
かわいいいいい🧡🫶🏻

17:PopandMore 
WithUがマコちゃんボブに歓喜しすぎてマコちゃんトレンド入りしとる✨

18:PopandMore 
全国に世界にマコちゃんのボブをお披露目してくれて
ありがとうございます
マコちゃん最高最高に可愛くて感涙😭😭😭

20:PopandMore 
マコちゃんのボブが可愛すぎてトレンド入ってるのかわいい☺️🧡

21:PopandMore
みんなマコちゃんボブを待ち望んでたのが、よくわかるね。
かわいかった🧡

22:PopandMore 
虹プロを思い出すボブや😭
マコちゃんの髪型好きだから、念願だったよ嬉しいよ☺️✨

24:PopandMore 
全世界のマコちゃんボブを待ち望んでいたマコペンみんなとハイタッチをしたい気持ち

25:PopandMore 
マコちゃんボブ、、!!
衝撃すぎて固まったほんとに似合ってる🥹
爽やかでキラキラしてて最高に天使だった~🧡

26:PopandMore 
マコちゃんのボブ本当に本当に心待ちにしてた😭😭😭😭
かわいすぎるだいすき😭😭🧡🧡🧡🧡

27:PopandMore 
マコちゃんのボブからしか得られない栄養がある🧡🧡🧡🧡🧡

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

【ミイヒがぽかぽか出演時に着用】HYBERNAT 無地 ボタン Uネック 袖なしミニ・膝丈ワンピ [グレー]
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました