【NEXZ】ベルーナで初めての音楽中心の収録はSTAYやNSWERの援護射撃が凄かった件

JYP

NEXZが日本のライブ会場で初パフォーマンス

6月29日と30日に再為のベルーナドームで開催されたShow! Music Core(音楽中心)inJAPAN

そこで初めて日本のファンに向けてパフォーマンスをしたNEXZ

会場には9割もいたと言われるぐらいに大量にいた第4世代№1ボーイズグループStray KidsのファンダムSTAYと

メンバー全員が世代屈指のスキルとビジュを備えるNMIXXのファンダムNSWERが新人グループNEXZを温かく迎えてくれて

グループのメンバーだけでなくファン同士も上下の仲がいいJYPファミリーらしさを感じる会場だった

出演グループ


29日:ENHYPENFANTASY BOYSILLITNiziUNMIXXP1HarmonyRIIZETAEMINZEROBASEONE

30日:&TEAMATEEZ(G)I-DLEILLITNCT WISHNMIXXn.SSingPLAVEStray KidsNEXZ

放送予定

18日午後11時40分から

Twitter

799: popandmore 2024/06/30(日) 20:05:13.96
9割ステイの会場じゃNEXZ以外の国キムは冷えるだろね

800: popandmore 2024/06/30(日) 20:06:16.36
国キム昨日も冷えてたんでしょ仕方なくね

809: popandmore 2024/06/30(日) 20:13:54.63
国キム盛り上がらないしそりゃあ冷えるわな
ステイのせいにする前に盛り上げることも出来ないアーティストが悪いわ

816: popandmore 2024/06/30(日) 20:17:03.02
口パクで知らない曲やられても盛り上がれなくない?

820: popandmore 2024/06/30(日) 20:17:58.15
>>816
そうなんだよねえ

825: popandmore 2024/06/30(日) 20:19:40.29
>>816
けーぽ、ほとんど口パクなのにそれ言う?

838: popandmore 2024/06/30(日) 20:24:55.81
>>825
かぶせありの生歌はいいけど完全口パクなら何見せられてるんだってなる

843: popandmore 2024/06/30(日) 20:27:55.26
>>838
某大手ヨジャたちディスるのそこまで

821: popandmore 2024/06/30(日) 20:18:27.87
実際の盛り上がり度なんてその場にいなきゃわからん

832: popandmore 2024/06/30(日) 20:22:52.91
「スキズやばい昨日のライズとエナプの比じゃない鼓膜破れる」

だとよ

836: popandmore 2024/06/30(日) 20:23:56.99
スキズがトリでしょそれまで他グル楽しむよね

840: popandmore 2024/06/30(日) 20:25:56.23
スキズと一緒の合同コンヤダな疎外感感じそう

842: popandmore 2024/06/30(日) 20:27:36.73
今日スキズいなかったら会場埋まってないだろうけどね

844: popandmore 2024/06/30(日) 20:27:56.03
今日エンチうぃしネクスジって外れすぎ
どうせスキズで埋められるからってどうなん

849: popandmore 2024/06/30(日) 20:29:50.61
>>844
ウィシとネクスジはかなり盛り上がってたよ特にネクスジはやばかった
多分アチズより盛り上がってた
エンチの時だけみんな座ってペンラもポツポツだった

891: popandmore 2024/06/30(日) 21:23:51.05
ウマチュン行ってきた
WISHとエンチとNEXZ韓国語曲しか歌わなくて萎えた

944: popandmore 2024/06/30(日) 22:25:44.88
>>891
ステイの掛け声で鼓膜破けた?

945: popandmore 2024/06/30(日) 22:29:06.81
>>944
帰り混雑巻き込まれたくないからスキズの途中で帰ったよ単コンかと思うくらいすごかったけど

902: popandmore 2024/06/30(日) 21:37:21.59
ネクスジはスキズ単コン並みにいたSTAYの援護射撃が凄かったらしいな

あとトミヤスはどこのヲタもわりと知ってるらしい

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1719576395
アイキャッチ画像:公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
スキズとかエンミのファンの方たちが
一緒にNEXZの掛け声してくれてたのと、
帰りの電車でNEXZを褒める言葉が結構聞こえてきたことが何よりも嬉しかった!!!!
jypファミリーを感じたし、
うちの子たち良いでしょ!!!!って!!!!思ったよ!!!!!
誇らしげな顔しておいた!!

2:PopandMore 
NEXZペンラ持ってる方があんまりいなかったけど
恥ずかしがらないで立とうって思って立ったら
明らかにNEXZペンラじゃない方々も大勢立ち上がって
球体の中に大きな星が光っているようなペンライトが沢山ドーム内で揺れて
コールもいたるところから聞こえて
STAYさんですよね?ありがとうございます😭

3:PopandMore 
NEXZは存在していた。みんなキラッキラで、
たくさんの声援をもらっていて誇らしかった……
そしてたくさんのSTAYがNEXZ応援してくれてて涙出そうだった

5:PopandMore 
初めて現場に一人で行ったし
NEXZさんは初めましてだしで果たしてどうなるかと思って行ったんだけど
周りにNEX2Yさんめちゃいらして(STAYさんも勿論たくさんたくさんいらっしゃった)
掛け声も思い切りできてめちゃ楽しかった😭😭

6:PopandMore 
りにNEXZペンラは無かったけど
STAYの皆様が登場から盛り上げてくれてぼっちでも全力で楽しめた😭

8:PopandMore 
みんな書いてるけど、私の周りもstayさん多くて
NEXZになったら一緒に立ってノリノリで応援してくれてた🥹
なんて優しい世界…

9:PopandMore 
ウマチュンほんとーに楽しかった!!NEXZ良かったよー!
周りはほぼSTAYでNEX2Yは見かけなかったけど泣
STAYの皆がNEXZの時もノリノリで嬉しかった❤️
ファミリーな感じが凄いしたよ~!
YUのセンターパート来た時、ぎゃあ~と湧いた瞬間忘れません❤️

10:PopandMore 
待機中のNEXZがいるのを教えてくれて、
見えやすいようにたくさんの方が動いてくれて本当にSTAYさんあったかかった🥺
NEXZのパフォーマンス後も隣の方に
あんなにちゃんとファンサくれるんですね😭おめでとうございます🥺
って言ってくれて嬉しかった/////🥹

11:PopandMore 
NEX2Yがたくさんいたのも嬉しかったけど、
STAYさんやたぶんNMIXXペンの方も一緒に立って盛り上げてくれたのがすごく嬉しかった😭✨

created by Rinker
¥3,630 (2024/07/05 15:42:47時点 楽天市場調べ-詳細)
ITZAVIBE RIBBON LOGO T SHIRT – NAVY【アヤカが着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました