【TWICE】うさぎの被り物をメンバー全員で被って紅白から帰国【ギャグ線高い】

JYP

公式Twitter

公式インスタグラム

マスターさんたちのTwitter

Twitterの反応

ツウィたんのインスタに載ってた
ケーキゲットした💗
同じやつは売り切れ(さすがonce)で
1個小さいうさぎ1羽のやつ🐰
#TWI
CE #TZUYpic.twitter.com/wCju3hNnwG wG
まってTWICEうさぎ被って韓国帰国wwwかわいすぎる
うさぎ被って帰国するアイドルTWICE最高すぎる大好き🐰 wwwpic.twitter.com/ahm8gELECo o
可愛くてギャグ線の高いtwiceちゃんww
うさぎ9体かわいすぎるwww
#twice pic.twitter.com/9MhDeKWkFT
TWICEちゃん無事に帰れて良かった!うさぎの大行進かわいすぎるって笑🙂でもさ、流石にみんな近すぎない?普通に危ない気がするんだけどpic.twitter.com/kNQGN8Ds3W W
TWICE、うさぎで帰国とか可愛すぎる!!!そういう所が大好き!!!!!!
紅白お疲れ様でした✨

#TWICE

待ってうさぎ集団😭😭😭😭😭
めちゃくちゃ兎年楽しんでるしサービス精神旺盛すぎて泣くよ😭😭😭😭pic.twitter.com/2gMcaARTPf 2gMcaARTPf
卯年だからってうさぎの被り物被るtwiceかわいすぎやろぉぉお!!! pic.twitter.com/BGLQ9g7WQr
あなたに関しては被らなくてもうさぎなんよ🐰pic.twitter.com/UoOdku4CEP P
兎年だからってみんなでうさぎの耳つけてるwwwどしたのwww
#TWICE
pic.twitter.com/BnJcG3moLr
やばいwwwww
TWICEのみんなレベルが違ったわwwwwwww
世界級アイドルうさぎつけて帰国は死ぬwwwwwwwww pic.twitter.com/379V59kWwg
ねぇ!みんな韓国へ帰ったけどめっちゃ可愛いうさぎになってたんだけど😂😂😂
TWICE最高だ❤
日本に来てくれてありがとう

#TWIpic.twitter.com/s7oOSVs0Pw 0Pw

兎年だからうさぎの被り物付けて帰国してるのおもろいし可愛すぎない?WWWWWWWWW
この人達昨日までキラッキラの衣装で踊ってたなんて誰が信じるのよWWWWWWWWW

#TWICE #CHAEYOUNG #SANA #NAYEON #DAHYUN pic.twitter.com/LeffQZrgra

ジョンヨンちゃんうさぎの耳つけ慣れてないせいで引っ掛けてるの可愛すぎんだろwwwwww
#TWICE #JEONGYEON
pic.twitter.com/Xm78Spkmeb
うさぎ被って帰国するアイドル8年目のTWICEさん大好きすぎる
ダヒョンちゃんbubbleでサイダーがばかでかうさぎの被り物つけてるセルカきて兎年だからかまじかまじか新年そうそうダヒョンさん絶好調だなとか思ってたらまさかのTWICEさん全員うさぎになってて本当に新年からTWICEオンニことおもしろオンニドゥルだな大好きだよここまで一息 pic.twitter.com/QCRoqTcC6t
これ絶対ももりんだよね??🤣🤣
だいすきい〜!!!💞💞うさぎTWICEちゃんかわいすぎるpic.twitter.com/nAdCGzbSaj CGzbSaj
onceが喜んでくれるってのもあるんだろうけど、何より自分たちが気に入っててかわいいな、うさぎTWICEちゃん。
ねぇもうナヨンの年すぎゆ🐰🐰🐰🤍
うさぎ待ってた!!!!
#T
WICE #NAYEON #나연 #pic.twitter.com/KsSQP6GHrG GHrG
TWICEみんなでうさぎの耳つけてる!
可愛い!!☺️ pic.twitter.com/ol4qc2it70
昨日ばちばちきらきらに紅白出てたTWICEはこんなに可愛くてお茶目で楽しいことが大好きなグループなんです🥹🐰💞(うさぎは先ほど韓国帰国の写真)

ぜひONCE(TWICEファンの呼び名)になりませんかあああ?🍭🥹💞


#TWICE  
#NHK紅白
@JYPETWICE
_pic.twitter.com/Byi3ued9u3 ued9u3

全員うさぎかぶって帰国するTWICEさんたちさすがに可愛すぎでは???😍�pic.twitter.com/FdVmb5ysvM vM
TWICEのうさぎの被り物ワンチャンSHIENかな この日のために9人分用意したと考えたら愛おしすぎるな😂�pic.twitter.com/qIarAJOmKd Kd
TWICEが韓国に帰国した時の姿見たら
ドラゴンボールのうさぎ団思い出した pic.twitter.com/vl9fHMPqNQ
TWICEちゃん遂にうさぎになりましたね😂😂めちゃかわです💞😽
この角度から写真撮るの好きなのかな?笑笑
ももりんがチラッとサングラスから覗いてるの可愛すpic.twitter.com/FkPMfmfGoT mfGoT
このうさぎ逃げるといけないので一旦保護しても良いですか?() pic.twitter.com/Na6hyBdxo6
TWICEちゃんのうさぎの被り物×サングラス姿なんか既視感あると思ったらまっすーだった笑 pic.twitter.com/9hPttRKVDe
何、TWICEちゃんうさぎなってたの
可愛すぎだわ私の脳が耐えらんない❗️
ちょっと消化するのに時間かかるから待ってよ❗️
twiceさんたち永遠にJKのノリでいてくれ!うさぎで帰るとか最高すぎ🐇
うさぎになって帰ってくるベテランアイドルはきっとTWICEだけだと思う
ほんとにTWICE最高すぎる
TWICEとあいみょん、かわいいなぁ🥰紅白に韓国勢多すぎておばちゃん故によくわからなかったけど唯一わかったのがTWICE。セクシーな衣装もかわいいうさぎ姿(帰国時)もどっちも似合ってた。口パクじゃなく生歌なところも良かった。twitter.com/aimyonGtter/st…q

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
MILKTOUCH
¥3,750 (2024/04/26 02:24:02時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥682,000 (2024/04/26 00:23:41時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥25,300 (2024/04/25 15:28:10時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました