【NiziU】ニナの休日がまるでハリウッドのセレブだと話題に

JYP

4’09-
ニナちゃんの休日♡
すごく満喫してるが分かる😊
こんなモデル見たら海外の海にしか見えない🏝後ろからのアングル好き。海と空の青とニナちゃん、太陽の陽射しまでセットで綺麗✨

#NiziU #NINpic.twitter.com/S5KnxcNGHM HM

サングラスしててもマスクしててもわかる。この子が超絶美女だということを😇💙💙💙💙ニナちゃん美しすぎるってえええええちょ待ってオーラ半端ないしお顔小さすぎるしスタイル半端ない😇💙💙これセレブの休日じゃないの?😇💙💙ニナちゃんやっぱり特別😇��💙もかも好き�💙💙

pic.twitter.com/o2Q9gsdMGo //t.co/o2Q9gsdMGo
みんなNiziUの休日同じ日に撮ってるのかな?それならニナちゃんNiziUの休日撮影した日bubbleでもNeed Uセルカとピアノの弾き語り送ってるし密かに予告してて内心ワクワクしてるニナちゃん想像できて可愛い
ねぇ、今NiziUの休日見たけど、ニナの行ってるところ見覚えある!!!絶対??!!
ねぇ、絶対浜松だら??????
中田島砂浜か、浜名湖か、舞坂かその辺で、鍾乳洞は竜ヶ岩洞だら!!!!
NiziUの休日撮影のためにピアノの弾き語りに、海デートだけでなく滝まで見せてくれて、予定いっぱい用意してくれるニナちゃんシンプルに優しいすぎるしファン想いだよね🥺可愛すぎるニナちゃんとの疑似体験デートありがとう�pic.twitter.com/PdVRbeuvWo Wo
ニナちゃんは前回のNiziUの休日でもそうだったけど壁の飾り付けがやる気じゃん!って感じで笑う

#NiziU_LOG

ニナちゃん!!!
中田島砂丘とか、竜ヶ岩洞来てたの?!?!?!
めちゃ地元!!!!!

来てくれてありがとうございます🙇‍♀️

#NiziU_LO
G #NiziU

[NiziU LOG] #12 NiziUの休日youtu.be/zoPtbRE5d3c8 @YouTubeより

ニナの休日がハリウッドなんよ

[NiziU LOG] #12 NiziUの休日 youtu.be/zoPtbRE5d3c @YouTubeより

完全な生歌を公に披露する場所が現状ないので、NiziUの休日で歌い始めるニナちゃん大好き🥰

#NiziU_LO
Gpic.twitter.com/Fxn3iGSj4r r

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました