【乃木坂】佐藤楓がCDTVライブ!ライブ!に出演した際の額縁衣装がかわいすぎると話題に

3期生

公式インスタグラム

2023年12月18日のCDTVライブ!ライブ!に
休養中の金川紗耶の代わりに出演した佐藤楓が
出演した際に着ていた通称額縁衣装をインスタグラムに公開

ファンの反応

1:PopandMore 
早めのクリスマスプレゼントでした🎁
めっちゃ良かったよ。

2:PopandMore 
おめめキュルキュルすぎて、これは可愛すぎる

3:PopandMore 
クリスマスCDTVライブ!ライブお疲れ様🤩
でんちゃん可愛い🥰
額縁衣装、良いね😍

4:PopandMore 
流石に可愛すぎて頭抱えるレベル🤦🏻‍♀️♥️

5:PopandMore 
でんちゃん額縁衣装めっちゃ似合う😍可愛すぎてもう無理🫠

6:PopandMore 
なにこのかわいい子!🍁

7:PopandMore 
額縁衣装のデザイン個人的に大好きなのよ

8:PopandMore 
このでんちゃん きゅるるんって感じでめっさかわちい❤❤❤❤

9:PopandMore 
でんちゃんはずっと可愛いね 💞
髪に付けたリボンも、ますます愛らしく見える 😄
赤はでんちゃんのカラーなんだな、、❤️❤️❤️

10:PopandMore 
でんちゃんのピンク?ラベンダー?
系の新しい髪色めちゃくちゃ可愛い、、

13:PopandMore 
楓さんかあいい^ – ^

14:PopandMore 
この写真無料配布してくれるのえぐない…??可愛すぎて即保存🤦🏻‍♀️💖
ほんっとかわいいし何より似合いすぎてるかわいい😭😭😭😭😭♡♡♡♡

15:PopandMore 
でんちゃんは赤い額縁衣装がホントによく似合う🍁リボンもめっちゃ可愛い🎀

16:PopandMore 
可愛すぎる…
最高の衣装ですよね✨

17:PopandMore 
でんちゃんはやっぱり赤が似合うね✨

18:PopandMore 
沢山載せてくれて天才か…でんちゃん可愛すぎる

19:PopandMore 
天才的に可愛すぎてしんどい

20:PopandMore 
額縁衣装とても似合ってる🥰
とても楽しそうに着こなして見せてくれる姿はかわいいの一言!🍁
楓推しはもちろんたくさんの人に見てもらいたいので皆様、是非‼️

22:PopandMore 
とかく赤が似合うでんちゃん✨
🌷🍎🍓🍒🎈♥️📍💃🎀🍁

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

【アヤカちゃん着用】MIU MIU ミュウミュウ 帽子 キャップ ロゴベースボールCAP 5HC179 2CL4
【SATUR】Applique Logo Cashmere Blend Hood Knit  フーディー【スングァン&チソン&佐藤楓が着用】
created by Rinker
【セブチのホシとNEXZユウキが着用】Everyday CGP 半袖Tシャツ
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました