【TWICE】ダヒョンちゃんとツウィちゃんがお菓子作りデートをした模様

JYP

公式インスタグラム

1:PopandMore 
待って可愛すぎる😭😭😭
ツウィちゃんと映画見たんだね😭😭
ダヒョンちゃんの私服好きすぎる🩷🩷🩷

2:PopandMore 
ダヒョンちゃーんツウィちゃんとお出かけしたの〜〜

3:PopandMore 
ツウィさんもダヒョンとの映画デートの様子インスタであげてくれるかな?ください!!🥺🥺

4:PopandMore 
ツウィちゃんとダヒョンちゃん一緒に映画見てお菓子作りデートしてるの尊すぎる……….🥹

5:PopandMore 
ダヒョンちゃんとツウィちゃんでお出かけ〜かわいいね

6:PopandMore 
ダヒョンちゃんとツウィちゃんの仲の良さ、すごく微笑ましい

7:PopandMore 
ダヒョンとツウィがTWICEがなかったらすれ違うことさえなかっただろうに、奇跡的に国境を超えて同じグループでデビューし、奇跡的に波長が合う人と巡り会えてるの見て、本当に、、良かったね、、

8:PopandMore 
マジでダヒョンがインスタに載せるプライベートがツウィと遊んだ報告しかないのすごい

9:PopandMore 
ダヒョンとツウィがお出かけしてるのほんっっっとうにかわいい、、、💖

10:PopandMore 
推し2人の供給きた!可愛い〜🥺🤍💙

11:PopandMore 
ダヒョンとツウィよくデートしてるよね♡
ダヒョンが着てるカーディガン可愛いなー、欲しい

12:PopandMore 
ダヒョンちゃんとツウィちゃん、可愛くてほのぼのしててめっちゃなごむ🥹

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥470 (2024/05/01 04:01:28時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ハースト婦人画報社
created by Rinker
Visee(ヴィセ)
¥1,320 (2024/05/01 02:47:21時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました