【NMIXX】カムバック先行曲「Roller Coaster」がエンミっぽくないけどいいと好評

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

ニュジの新曲がアリアスターみたいと書いたら、なんとエンミの新曲も!
youtu.be/hX0UECbzDSY
ティーザー見た限りエンミの新曲良さそうやけど…!!??!
でもこっから落としてくるのがJYPやからあんまり期待しんと待っとこ
1位とってほしいな
エンミちゃん達の新曲も好き
ビジュ良すぎて🤦‍♀️
マジでエンミちゃん達の良さをもっと色んな人に知ってもらいたい
エンミ新曲良すぎる鳥肌たった
エンミの夏くるぞこれ
エンミの新曲大成功すぎる今年の夏はエンミ🏖❕
ねぇ待って新曲良過ぎない????????ワイヤレスイヤホンの充電切れてて鬼のような音量でエンミ流したけど結果オーライ(?????)
NMIXX “Roller Coaster” M/V youtu.be/fqBAzCH4-9g @YouTubeより
エンミの新曲、悪くはないんだけどもっと攻めてほしさがある
ニュジの新曲もエンミの新曲も不思議な曲だけどめっちゃいい!
うわエンミ新曲めっちゃいいやん JYPはこうでなくっちゃ
おざまーす
エンミの新曲よかった感想と共に
8時出勤をお知らせ致します pic.twitter.com/kSYqPaS7lr
えっエンミちゃんの新曲良すぎん????
オヘウォンの声好きすぎるサビ
エンミの新曲もめっちゃ良かった…jypはdeep house系にハマってるの?itzyもめっちゃその感じだったしmvの質感めっちゃ好き……スアンちゃんのtwentyといい良曲多くて幸せ…ただエンミはリリちゃの歌声をもっと全面に押し出して欲しいというオタクの心はありますが…
NMIXXの新曲”Roller Coaster”本当に良い。
特にベイのパート全般と、後半のキュジンジウのマンネズ無双パートが本当に聴いてて心地良い。
今回リリーがかなり薄味だったので、その分もう一曲の方ではリリー無双を期待してしまう。
なんて楽しみなグループなんだ…エンミ…
エンミの新曲、JYPぽい!!ベイパート多い嬉しい!!リリーパート少なすぎる!!曲調好きすぎる!!MV可愛すぎる!!エンミっぽくない!!!といった感じで気持ちが交錯しておる
てかエンミの新曲構成はプロミ音はニュジ映像はトゥバって感じでかなりハイブを感じる。マジで好きすぎて永遠と聴いてられる。マジでハイブオタは見るべき
エンミの新曲、素直な感想としてとてもいい出来だと思うと同時にエンミがこういう曲やる意義ってなんだろうと思わなくもない。ただ確立したコンセプトなんて受け取り側が分かりやすくて便利ってだけでいいもの作るのに一貫性とかそんなものにこだわる必要もないと思うしいろいろ考えちゃう。
エンミの新曲……すごく良い……すごく良いのにエンミの新曲でやることじゃない感……すごく良いのに……何この気持ち……昔のSMで出すような曲をエンミに歌わすな感……歌上手いし声質にも合ってるのに……今まで彼女たちが作ってきたブランドイメージが全部邪魔してる……何この気持ち……
エンミってさ、最初に大型新人!金かけました!歌唱力!ビジュアル!
て気合い入れすぎた感じする。でも好きだけどね。
今回の新曲の方がデビューぽい感じ
リアル高校生の初々しさをデビュー時で全面に出して良かったんでは?
とか今更言ってみた。 youtube.com/watch?v=3GWscd…
youtu.be/fqBAzCH4-9g
NMIXXの「Roller Coaster」個人的評価:3/3点
遂に(失礼)エンミが神曲で来た!夏にピッタリな爽やかで聴きやすい曲。どこが好きとかなくてAメロBメロサビ全部良い。MVも良い感じ、質感はAttentionを感じた。コレオ全部は見てないけど絶対良い。羽根っぽくする所が非対称で好き
NMIXX “Roller Coaster” M/V youtu.be/fqBAzCH4-9g @YouTubeより
正直今までエンミ頑張って欲しいという気持ちで応援してたところあるけどこれは″ガチ″すぎてもうなんも言えん、このまま突き進んでくれ
NMIXXの新曲”Roller Coaster”本当に良い。
特にベイのパート全般と、後半のキュジンジウのマンネズ無双パートが本当に聴いてて心地良い。
今回リリーがかなり薄味だったので、その分もう一曲の方ではリリー無双を期待してしまう。
なんて楽しみなグループなんだ…エンミ…


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
KAKAO
¥6,731 (2024/04/28 02:22:23時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,900 (2024/04/28 09:42:30時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました