【スキズ】犯罪予告があったサイン会でのフィリックスへのレーザー照射が実行されセキュリティ体制にファンがブチギレている模様

JYP

現場にいたファンからの報告

ファンの反応

1:PopandMore 
ピリが車に乗る直前に誰かがレーザーで攻撃しようとしたんだけど🇨🇳ペンたちがピリの名前を呼んで警告してくれて、ピリが無事に車に乗った後、今度はチャニの体にレーザーを集中させたそう
少しでも目とかに当たってたらと思うと怖すぎる本当に

2:PopandMore 
サイン会のレーザーのやつ
流れてきたから見ちゃったよ🥲
チャニ狙ってたとかマジか。
結構しっかり光見えてたな。
本当に無事でよかった。

3:PopandMore 
ピリ子への🇨🇳ペンミでレーザー攻撃予告あったのに何事もなくて良かったと思ったら、あったんだ、、、、、、チャニにもって泣きそう

4:PopandMore 
ほんとにピリちゃんやチャニがレーザーで狙われたとか怖すぎるし、セキュリティどうなってるの?
確かに🇨🇳STAYは一人一人の出してる金額は大きいかもだけど、日本のドーム埋められるグループだよ?そこまでする必要あったのかな?マジで危険過ぎるし、もう行かないで欲しい。

5:PopandMore 
ピリちゃんは親切なファンのおかげでレーザー回避出来た(多分)でもその分チャニの体ににレーザーが、、、許せなさすぎる

6:PopandMore 
レーザーのやつ、ピリだけかと思ってたけどリノに対しての投稿もあったんだ、、?実際レーザーを向けた人がいたの怖すぎるし結果無事だったから良かったとかそういう話じゃないこれ………

7:PopandMore 
ピリちゃんの顔にシャボン玉向けるのもありえなかったけど(手で払ってくれたスキジキヌナありがとう)トイレまで追っかけたやらレーザーやらかなり危険な状況だったことが流れてきてさすがにもう二度と行かんでええわってなるよ、、

8:PopandMore 
ペンサ中何も起こらず無事に終わって良かったって思ってたけど、帰りレーザー当てようとした人居たんや…。ピリちゃんもチャニもとりあえず何も無くて良かったけど、レーザー当てるって書き込みしてたんほんまやったんやな怖すぎ。

9:PopandMore 
レーザーって…目を狙っての攻撃やったってこと?ピリを狙って、STAYが叫んだからチャニの身体に当てたって流れよな?
身体に当たったのは大丈夫なん?火傷とかしてないよね?なんでこんなことするん……

10:PopandMore 
結局レーザー攻撃あったんだよね確か😩
気づいたSTAYさんがピリ©に対して大声で伝えたらしいけど、あわよくばと思ったのかチャニキも狙われててこっちの心臓空にとんでって爆散しそうだった
ほんとあぶね〜よ~~~‼️‼️‼️💢💢
つか対策しろよ~~~‼️‼‼️💢💢💢

11:PopandMore 
🇨🇳ペンサが無事に終わったかと思いきや、移動中のキッズに近づきピリちゃんにレーザーを狙った人が居たそうです..🇨🇳ペンさんが危険を知らせたのでピリちゃんには当たらなかったけど、チャニにレーザーが向けられたとか…
命あってこそ。キッズたちを危険に晒さないで

12:PopandMore 
青島のイベントが無事終わって安心してたのに、動画で見たらサイン会終わってピリちゃんが車に乗り込む時、レーザー攻撃あったの?
もう本当にレーザーで失明狙うとか、何なの〜
ピリやスキズ傷つけたいとか、ゆるせない〜😭😭😭

13:PopandMore  レーザーポインターは体(洋服)に当たる分には問題ないからチャニの体は無事なはず ただ目に当たると失明する可能性がかなり高い危ない代物で、今回ピリちゃんの目が狙われてた 標的だったピリちゃんは大丈夫だったけど、目標を失った犯人はそばにいたチャニに標的を変えた…と


マジで許せねぇ

14:PopandMore 
ピリちゃん、本当にレーザーで目を狙われたやん…車に乗り込む時とか、一番油断してるところだし。
警告してくれた🇨🇳STAYありがとう、レーザーポインター馬鹿は許せない。
流れ弾でバンチャンにもレーザー当てて、その性根の悪さと意地汚さに腹が立つ。

15:PopandMore 
ピリやチャニのレーザーの件。毎度の空港の件もそうだけど…誰でも近付けるような場面はもっと危機感持って厳重に警備して欲しい。
今まで大丈夫だったからって次も大丈夫とは限らないんだよ…スキズのみんなに何かあってからじゃ遅いでしょ😢

16:PopandMore 
中国のサイン会でピリにレーザー攻撃するって犯行予告されてたけど本当に起きてしまったのか…
今回は周りが機転を利かせてくれて無事だったけど今後もこういう事があるかも知れないと思うと怖いよね

17:PopandMore 
すぐ特定したりする人がいるけど、
その頭脳使って、今回のレーザーをピリとチャニに当てたやつを特定して欲しいわ。。🤯
で、もう出禁にして欲しい。
もー本当にもっと危機感出して欲しい
会社がさ💢

18:PopandMore 

え、ピリちゃんへのレーザー予告、実際に起きたの しかもその後バンチャン狙ったの なんでそんなことするかな… その国行けなくなっちゃうよ… セキュリティなんとかしてくれ

19:PopandMore 
中国のペンミでピリちゃんにレーザー当てて目を焼こうとしたやつ、絶対捕まえてほしい😡そういう逆恨みみたいな人ってどうして出てくるんやろ。
今までもあった綺麗な顔の人に塩酸とかかけて台無しにする人とか、、、ほんまどうかしてる😩

20:PopandMore 
ピリちゃんとチャニにレーザー
当てたって
なんて事してんだ
マジで 怪我でもしたら?
目に当たったら?
活動以前の問題じゃん
最低だよ
ちゃんと守ってください
JYPさん

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました