MステでもNiziUが可愛くてTwitterでファンが沸いている模様

JYP
昨日のMステのNiziU、生歌圧巻すぎるんだけど…
MステのNiziU大満足やな

素晴らしすぎる
ダンスのキレが上がってるのもすごいしそれでいて歌唱力も…

MステのNiziU、メイクも衣装もかわいい!!!
MステのNiziU見て思ったけどカメラマンの方生放送で激しいダンス追うの大変だよね
パフォーマンスの後10分くらいで編集して流すっていうほぼ生放送の歌番組出来たらいいのにな
昨日のMステ見てる〜!
NiziUかわいい〜〜〜〜💕💕💕
あと、昨日のMステでは、いろんな人のパフォーマンス、歌い方が気になったんだけど、特に大塚愛のさくらんぼとNiziU のChopstickの歌い方が気に入って、何度も見てる。森高千里さんの気分爽快の歌い方もちょっと気になったなぁ。優里さんのベテルギウスも良かったなぁ…。
MステNiziU、黒パンツにドレッシーな衣装がかっこかわいくて素敵。そして復帰後見るたび思うStep and a stepのミイヒちゃんパートにミイヒちゃんがいることの嬉しさ。
Mステ見返してたらNiziUがさらに綺麗な女の子になってて驚いた…
そういえば昨日のMステのNiziUめっちゃ可愛かったな
なんかハマりそうで危なかった
仕事終わってやっとMステ見ました🥰
NiziU×黒の衣装は最強ですね🖤🖤
皆可愛すぎてやばかったあ💖
そしてNiziULOGも、関西弁連発のミイヒちゃんかわいすぎた…😭💓
NiziUの皆が素敵なクリスマスを過ごせますように🎄✨🪄⸝⸝

✨𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇’𝚖𝚊𝚜🎄

#MステウルトラSUPERLIVE
#NiziU_LOG

ヤバい…😵
新しい趣味が出来そうだわ。
NiziU可愛いなぁ🌈

昨日のMステ観てアヤカちゃんがアヤカちゃんだった事にすごい笑った。可愛い🤗

なんかみんなめっちゃ垢抜けてて可愛かった🙌


#NiziU
#遅ればせなが
ら虹プロ🌈

旦那が録画してったMステ観てるけど、NiziUちゃん達可愛いなー
リトグリちゃんの衣装とメイクも可愛いなー
TWICE久しぶりに見たけど可愛いなー
最近の歌分からなすぎて可愛い女の子達を見て癒される番組だった😇
昨日のMステの録画を朝から見る。今年の1月にハマったNiziUを久々に見て、やっぱリマちゃん最高に可愛いと思う。
MステのNiziU。冒頭が本当に最高に可愛かったな。Chopstick のダンスかっこいいな。見ててすごく癒やされましたな…
昨日のMステ観てて思ったけど、やっぱりNiziUは可愛い。
クリぼっちには最高のプレゼントでしたw
NiziU は凄すぎた
Mステも😌
全員スタイル抜群、ダンス、歌、表情管理いいねぇ
あとはカメラワークだけ😅

#Chopstick #NiziU#Mステ

昨日のMステ見直してて、やっぱりマユカのビジュアル、ボーカル&ラップの成長度合いが凄まじくて涙出そうになる🥺
#Nizi
U #MAYUKA #マユ
MステのNiziU、みんな上品で素敵だった💗
アヤカちゃん推しだけど、ニナちゃんが美しすぎて「ニナちゃんんんん!!!」ってずっと言ってた……見る度綺麗になるね……😭✨
MステのNiziU、過去一メイク似合ってた☺️
今回のMステのNiziU衣装!一人一人の雰囲気に合っててめちゃ良かった!
モノトーンでも色んな雰囲気出せるのいいな〜(^ ^)/
Mステのステステ見てたら、なんか今年はマヤちゃんとNiziUがいなかったらあんまり楽しくない1年だったなーと思って、うるうる🥺NiziUに出会えてよかった
Mステ、やるやん。なんか途中カメラマンのおしり映ってたけど、NiziUのchopstickのカメラワークは完璧すぎた。あれだけ激しい歌でフォーメーションの美しさも表情もちょうどよく撮れるなんて凄すぎ この曲だけ見たらここ最近の歌番組でトップレベルかも
帰宅しましたMステ観ましNiziUさんとにかく凄すぎるしトワイスさん可愛すぎる😭💓💓💓💓

アイキャッチ画像:公式ツイッターより

【期間限定 12/31まで】Yogibo Zipparoll NiziU Model / ヨギボー ジッパロール / ビーズクッション【10%OFF 12/26(日)9:00まで】

価格:3,940円
(2021/12/25 23:35時点)
感想(0件)



コメント

タイトルとURLをコピーしました