【祝】スキズのバンチャンがプルピンのリサから誕プレもらう【裏山】 

Black Pink
https://www.vlive.tv/post/1-27344644
リサからめちゃくちゃ遅い誕生日プレゼントとして貰ったフーディーを着るバンチャン pic.twitter.com/pqdFM8nDZF
リサちゃんはYG来てから英語しかできなくて大変だったという話を聞いたことあるから、練習生時代に英語が喋れるバンチャンとの出会いは大きかっただろうな
リサからプレゼントで貰ったパーカー着て報告するバンチャン見て可愛くて和んだ☺️
リサさんとバンチャンが友達ならロゼチャともお友達なのでは……?!?!になって湧いてしまっている…………
バンチャンがリサちゃんに誕生日プレゼントを貰う世界線って何…?
エモいですありがとう世界😭😭
リサとバンチャンが友達でプレゼント送り合う仲とか推し同士が仲良いの本当に嬉しい付き合っていいよ
ブルピンのリサから誕プレ貰うバンチャン肩幅だけじゃなくて交友関係も広いのね
バンチャンが意外とお兄さんなのを忘れがちだから毎回びっくりするけどそうか!リサもジョングクもバンチャンも同い年なんだよね(笑)
ブルピンリサちゃんにパーカーをもらうバンチャンさすがに交友関係広すぎ羨ましい🦘
リサとバンチャン仲良いんだね!
ウリチャニ色んな人と仲良し笑 twitter.com/daebaktokyo/st…
リサちゃんに誕プレでパーカー貰うバンチャン……TWICEソンベンニムとも仲良くてBLACKPINKソンベンニムとも仲良いのかよ羨ましいな🥲👍🏻
以前のチャニバンで話していたけど、バンチャンとリサ様は渡韓した日も偶然同じで、ベムちゃんを通して練習生時代に知り合って親しい仲だそう😌本当に交友関係広い�vlive.tv/video/211586I8


アイキャッチ画像:公式ツイッター

CHROME HEARTS クロムハーツ アパレル セメタリークロスプリント トップス トレーナー パーカー コットン メンズ ブラック×ホワイト 【中古】

価格:85,800円
(2022/1/10 19:28時点)
感想(0件)

≪新品≫正規品 クロムハーツ パーカー ブラック ホースシュー 両袖プリント Mサイズ Chrome hearts フーディー 黒

価格:114,400円
(2022/1/10 20:12時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました