【NiziU】スポ村マヤちゃんが未発表グッズを着けてて代々木最終日にスタジアム公演が発表される説【COCOnutFes】

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

NiziUちゃんドーム追加公演待ってるからね!

アリーナで距離が近いのも最高だけど、このライブはもっとでかいスケールでもっと沢山の人に観てもらいたい!🔥

ドームだとWithUの掛け声がもっとよく聞こえるから、それも楽しいと思う!
アリトロも待ってるよ!🌈✨


#NiziU #COCOnutFepic.twitter.com/PVlHKpvsHv Hv

なるほどなるほど
代々木最終日に追加公演発表するからそのグッズをスポしてるのね🫣🫣
#Niz
iU #ココ夏fepic.twitter.com/VPRNtUCcTf Tf
NiziUそろそろペンラ変わるのかな?
アンコールの時ニナちゃんが腕に着けてたやつ、確実にこれだ🥺NiziUっておっきく書いてあった
ペンラより安いし、持たなくていいから楽だし、会場と繋がってペンラと同じ色になるからオススメ🥺いつ出るのかな?追加公演が仮にあったとしたらその時かな?pic.twitter.com/3kH7F8NKcr Kcr
追加公演決定したら、
全力でチケット取って行くからね!!!
#NiziU_ココ夏Fes #NiziU_Live_With_U_2023
PRISMかなりツボすぎてライブ終わってから永遠ループしてる💎
追加公演もしくはライブビューイングしてほしいなあ😭🌈

#NiziU_ココ夏Fes

またスポ村発動してるの笑

4-5で追加公演グッズ
もしくはポプスト第二弾の
商品紹介動画撮ってたでしょ🤣

昨日メンバーが付けてた手首に付ける光そうなバンドは追加グッズ?
って事はアリーナツアーの後にドームツアー?
もしくはフェスだし野外?
NiziUライブで花火も見たい🎆

何にしても、まだまだ楽しい事は終わらないって事だよね🥰🥰🥰

代々木最終日の発表に期待✨


#NiziU
#COCOnu
tFes
#COC
ONUT

やっぱりNiziUもある系だね🫣
TWICEの出た時点でくるだろうなと思ってたけど…まだなにも情報ないのにつけてるのは…そろそろ出るよってか追加でなんかくるよってスポなのか???😇🫧
結局TWICEのやつ当日雨で使えなかっtwitter.com/NiziUchachan/s…Qpic.twitter.com/RA5pLdRb9i b9i
みひたんが(ドヤ顔で)つけてるリストバンド的なのなぁになぁに?←コレが言いたかっただけ🤭
素材的には真夏は暑そうだけど追加グッズですか❓追加公演ですか⁉️
#NiziU_tou
r #LivewithU2023
#ココ夏Fe
s #COCOnutFes
#MIIHI_bubbl
e
まじで追加公演ないかなぁ〜
もっとライブ行きたい!
NiziUのライブ最高だった〜💛
風船も銀テープも取れた!!!!
KCONぶりのNiziUはさらに可愛くなってました^ ^もう早く会いたいからドームで追加公演お願いします🫣

#NiziU_ココ夏Fes #追加pic.twitter.com/AqaSMpX8Vi Vi

ライブ最高すぎた、、、、
余韻がやばい、、、、
NiziUは虹プロ時代から推してて、もうりくちゃん単体でいったら3年以上推してることになるけど、生歌はやばい💛
追加公演切実に願う🙏🙏🙏
声出しOK最高すぎる💗💗💗💗
NiziUちゃん!今日はお疲れ様🫶ゆっくりpic.twitter.com/TyU1Vg1Qk0 o/TyU1Vg1Qk0
NiziUちゃん、楽しいフェスをありがとう!どんどん成長していて、いつも感動を与えてくれてありがとう!またライブ行くね!!Love &Likeもすき🌴🥥🌈 ほんと2日間あっという間!もう私の夏フェスが終わってしまう!NiziUちゃん追加公演でドーム公演しよ!!いつやる?
#ココ夏
Fes #COCOnutFes
TWICEが米最大規模のスタジアム埋めたって話聞いて思ったけど、NiziUの追加公演スタジアム公演なんじゃないかな?

・タイトルに”フェス”が付いてる
・ビジュアル・映像に花火を多用
・未販売のライトストラップを付けていた

今思えば色々匂わせてきてる気がする🤔

#Nizi
U #COCOnutFespic.twitter.com/rH0klKm1dQ Q

昨日NiziUのレベルup具合を体感して、追加公演あるとしたら、韓国て言い出しそうでお金の準備頑張らないとって勝手にそわそわしてる笑

#NiziU
#NiziU_Live_With_U_2023
#NiziU_COCONUT
#COCONUT
#COCOnutFes
#WithU_ココ夏Fes
#WithU

NiziUの追加公演が噂されるなら。
言いたい……

福岡ーーー!!!🌈
せめて
九州のどっかーーー!!!🌈

待ってるよ……!!!!!!!!!!

niziu 追加公演あるよね???
代々木二日間の余韻に浸りつつも、
すでにあの空間に戻りたくて🥺
幸せだったなぁ、、
#NiziU_ココ夏Fe
s
NiziUのライブ楽し過ぎた
もっと行きたいなぁ
追加公演あると思ってるけどあるかなぁ〜
日曜に発表されるかな🥺
公式発表されてないグッズを身に付けてる写真を公式インスタに載せてる=今後販売予定=追加公演開催予定🫢
んーでも追加公演してたら今年の韓国デビュー無理だと思うし、もし、両方やるならNiziUちゃん鬼のスケジュールだ🥲
いやでもJYPはやりかねないんだよなぁ
TWICE先輩とか鬼のスケジュールよね
今後のスケジュールやタイミングを勘案すると代々木最終日or大阪最終日にサプライズ発表があるかな?🤔

①追加公演(宮城)
②追加公演(海外orドームetc…)
③6th Single(新曲orアルバム曲SC)
④???

#NiziU_tou
r #LivewithU2023 #ココ夏Fes
#COCONU
T #WithU #NiziU @NiziU__officialpic.twitter.com/WUJYAR8Z7J J

歌とダンスがうまいことは周知されてるけど、
映像とセットが可愛くて、演出がカッコよくて、
去年とは全然違うNiziUが見られる😭!
まだNiziUのライブ見たことない人も、
去年どっかで見たって人も絶対見てほしい…!
追加公演してくれーー😭��😭
#N
iziU
#NiziU_COC
ONUT
#COCOnu
tFes
#ココ
pic.twitter.com/cyLeNWPDJE PDJE
マリアナ政府観光局タイアップ?サイパンでのバケーションが楽しそうでいいですね💕︎半分仕事かもだけど😀ライブもLIVE!って感じで、とても感動😭また行きたい!ドーム公演追加お願いします🙏

#NiziU_Live_With_U_2023
#NiziU_2nd_A
lbum
#NiziU_COC
ONUT
#NiziU_ココ
pic.twitter.com/AUmQeUt9mq t9mq

代々木4日目の最後に何かはありそうだよね、「韓国デビュー!」とか、あるいはアリーナかドームでの追加公演とか、去年と同じ感じだと運営さんも何か考えてると思うな。あと、live with you “2023”ってところにも違和感がある!年末までありそうな予感??
*あくまで個人の憶測です
#NiziU_ココ夏Fes
代々木2days楽しすぎた💗
初アリーナで2日ともセンステ10列目以内の神席🥹NiziUはどんどん進化してると感じられる素晴らしいライブ💖代々木初日より2日目の掛け声に一体感あって最高!
今日と明日行くWithUさん頑張って声届けてあげてください😍
余韻ひたひたなので運営さん追加公演お願いしますpic.twitter.com/ZIwabvYzv2 abvYzv2
最高に楽しい2日間だった^^🏮🤍
曲最高だし声出し最高だしNiziU可愛かった♡° ・.*
アリーナツアーで終わっちゃうの勿体ないから追加公演お願いします🥺❕
#NiziU_ココ夏
Fpic.twitter.com/YIcLARGefh efh
NiziUがちらほらつけてる
手のバンドあれ追加公演の匂わせとか違うよな、、?笑笑やとしたら死にます。
代々木もっかい行きたい…
追加公演希望です‼️‼️

#NiziU_ココ夏Fes

明日は代々木4日目!!!
去年みたいに重大発表(追加公演)あってほしい!!
願うは新国立競技場だけどね(笑)(笑)
おはようございます🌈代々木4日目だなんて早いですね🧝‍♀️昨日はサプライズやらハプニングがあったようで…?🫣🚨そろそろ宮城追加公演のサプライズあるかな?と1人で謎に期待してます🙄🧡参戦の方は楽しんでください🥰

#NiziU
#ココ夏Fes
#とりあえず宮城公演の次の日も休み
pic.twitter.com/fvellvJJFV llvJJFV
NiziUの追加公演のお知らせがありますように!!!アリーナ15公演だから追加5公演で計20公演にする説信じる🙏🏻💫
この並びは私得意すぎる🥹

はぁ、早く参戦したい…

仙台追加公演ないかな…

今日は代々木最終日!
参戦されるWithUの皆さん、楽しんできてください🫶💚��🌴


#NiziU_Live_With_U_2023
#NiziU
_tour #NiziUpic.twitter.com/uuId4bndFt bndFt

代々木最終日か🥺
未公開グッズのチラ見せもあったし追加公演発表あるんじゃないかと構えてしまう🥰🥳
何かしらいい発表があるといいなー🥰
スケジュールタイトだけどNiziUちゃんが楽しめる LIVEになりますように🥹🌈

#NiziU_ココ夏Fes
#NiziU_Live_With_
U_2023

今日代々木でサプライズ発表あるなら追加公演が有力かなぁ⁇🤔個人的に1番待ち望んでいるのは韓国デビューなんだけど…韓国デビューってなったら泣くぞ�
#NiziU_代
々木
#NiziU_COCON
UT
#NiziU_2ndAlb
um
#NiziU_ココ夏F
es

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
created by Rinker
¥2,480 (2024/04/30 01:05:36時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました