【NiziU】マコちゃん単推し勢がダンスについてお気持ち表明をしている模様

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

思うことはあってもマコちゃんが好きだから何も言うまい。と思ってたけども。でもこのスタンスのままじゃ伝わらないのかな??ダンス封印?歌はNiziUだけ?23時には終わり?
マコちゃん、リーダーという役割となんでも出来ちゃうところを良いように使われてるというか…🥲私的に東京合宿のときからマコちゃんのダンス大好きだし、いつかソロダンスブレイクもあるんだろうなって思ってたから尚更ね…🥲海外デビューの時はさ、踊り狂うマコちゃん見たいよ
ていうか聞き漏らしてたら申し訳ないけどマコちゃんって我慢してるの?
ダンスや歌をがっつりやるよりもファンとやり取りしたかったとかスケジュール上部屋が取れないとか、NiziU以外のJPOPあんまりしらないとか色んな理由があるんじゃないの?
とりあえず話がややこしいとこに行き着くのが嫌だから改めて

ただただ、マコちゃんのダンスが見たい。
マコちゃんのダンスが見たい。
マコちゃんのソロダンスブレイクが見たい。

ただそれだけです。

色々言いたいことはあるけどつまりこういうことなんです、マコペンはマコちゃんに他メンみたいに得意とすることをちゃんとやらせてもらう場が欲しいんです。ダンスも歌も都合の良い使い方しないでくださいってことなんです。 twitter.com/JYPniziumako44…
まこちゃん2推しだけど、こんな私でもマコちゃんの扱いがなってない運営にはさすがに堪忍袋の緒が切れるよね、最推しなら尚更、マコペンさんマコちゃんへの愛半端ないじゃん?
ボーカルはボーカルで輝けるメンバーがいて、ダンスはダンスで輝けるメンバーがいて、
オールマイティーなマコちゃんはその穴埋めと重圧のリーダー??
ソロダンスブレイク、ダンスブレイクのセンターでもさせてあげたらどうなの…
バチバチのダンス踊ってるマコちゃんが足りないマコペン多いでしょ

でもインライについてはマコちゃんがデザインしてるとこ、WithUに見せたかったと思う。

マコちゃんの実力や人柄は申し分なく、気遣いの出来るリーダー。
しかし、何でも高レベルで出来ちゃうからなのか、歌やダンスで逆にあまり目立つパートを割り振られてないような…。
もっとマコちゃんの歌やダンス、他kpopグループとのコラボステージが見たいですね。
マコちゃんのダンスブレイクはいつになったら見れるんだ。
ダンス1位の圧倒的実力者のマコちゃんにダンスを頑なにさせない理由ってなんなんだろ。

歌が上手だから踊らせない。のは理由にならないよ🥹
リーダーだからいいように使われるのはもう懲り懲りだよ。

ダンス以外にもボーカルも出来て、
流石NiziUのリーダーだ!
それがマコちゃんだ!ってそれで終われないのかな。
逆にダンスのマコちゃんだけがそんなに皆好きなのかな…???
ってココ最近回ってくるツイートを見て思う。。
マコちゃんのダンスがみたい人が多いのは、虹プロでマコちゃんのダンスを見て好きになった人が多いからだと思う。圧倒的一位を取ったダンスを見てマコちゃんという存在を知り、内面を知ってハマった推しが多い気がする。だから、それを見たいと思うマコペンが多いのは当たり前なのよ。
リオペンがリオのダンスブレイクを願ってた時マコペンだって同じように願ってたよ、でもサビも貰ってるし、大きな声はださなかっただけ。
ダンスブレイクの時も同じ…
リオちゃんがダンスの配信した事で同じようにマコちゃんのも観たいって声を出しはいけないの?

他のメンバーの事も大切に思ってるよ twitter.com/niziu9_allfan/…

最近マコちゃんのやりたいことが出来てるのかなって思ってる。
マコちゃんは笑顔だし表でそんなこと口にもしないけど そもそも韓国を拠点に活動するアイドルを目指していてダンスがいちばん得意なのに
日本拠点のグループで都合のいいボーカルポジションってなってんのは
リプに続く
おかしいと思う。
最近NiziUがグローバルに活動するようになってるのは嬉しいけど
やっぱりまこちゃんが心配
韓国デビューで実力を発揮して欲しいただそれだけ
オールラウンダーだからって
ずっとサブのポジションにいるのは
やっぱり他のメンバーにも申し訳ないけど1回で良いからセンターをして欲しい


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

NEW ERA キャップ 940 DF CTN NEYYAN【別注】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました