【スキズ】スンミンがユンナのEvent Horizenをカバー

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

ふぉあーーーーーーーー!!!!大好きな大好きなスンミンのカバーきたー!!!!
スンミンのカバーだ

SKZ-RECORD出したばかりなのに
まだたくさん新しい音楽の世界を聞かせ続けてくれるスキズ twitter.com/Stray_Kids/sta…

このビジュのスンミンさんってことはいつ撮ったのかだいたい分かるけどそんなカバーするなんて聞いてない pic.twitter.com/P4Z3C4szXF
ちょっと待ってちょっと待ってソリュンの誕生日にスンミンのカバー⁉️⁉️⁉️
追いつきません
大好きな歌をスンミンがカバーしてくれたの本当に嬉しくて泣きそうです、、、
うわ、スンミンさんいつ準備したの😭😭😭😭😭ユンナちゃんのカバーほんとにほんとに良かった!ほんとにスンミンさんの歌声は癒される…めっちゃ寒い夜に聴くと心温まるよ…ありがとうyoutu.be/z7cd_46wbigXrhgHq2
寝ようと思ったらすごいのきた
大好きな事象の地平面をスンミンがカバーなんて(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) pic.twitter.com/oItijNfDoZ
どうしよう〜
スンミンが去年、すごく聴いていた曲カバーしてるの泣いちゃう
大好きです pic.twitter.com/G8r1Xohh9W
5分もある曲カバーしてくれてスンミン歌声を堪能できるなんて贅沢すぎる
サナくんがリムジンサービスで歌ってくれた日から毎日聞いてた曲をスンミンくんがカバーしてくれたの本当に嬉しいし、スンミンくんまた歌上手になってると思うんだけど本当に努力家キムスンミン大好き涙が止まらない twitter.com/Stray_Kids/sta…
My 가수 スンミンさんがカバーを上げて即反応するヒョンジンさん流石すぎ
スンミンのカバーしてた曲1ヶ月前ぐらいにめっちゃいい曲だなと思ってお気に入り入れてた
運命ですか❓これって、❓ pic.twitter.com/vc1OHMPuIy
この曲結構好き❤️それをスンミンがカバーしてくれてもっと最高😭
スンミンの声ほんと好き。なんか生きてて良かったって思うtwitter.com/Stray_Kids/sta…E
スンミナ〜☺️ユンナさんのカバーなんだね✨スンミンの澄んだ歌声に合う曲😌癒されたよ。twitter.com/Stray_Kids/sta…w
原曲のユンナも好きだけど
スンミンのカバーも歌声が良すぎる😭�twitter.com/Stray_Kids/sta…UY
オリジナルのユンハさん「사건의 지평선」
スキズと活動がかぶってたのかな
よく聞いた
年末も一緒だったね

あらためてオリジナルも聞いて、
またスンミンのカバーも聞いて

歌詞を大事にするスンミンだから、この歌の歌詞も知りたいけど字幕がないね

調べよう

Event Horizon の縋っても戻れない過去を想いながらも、弱さを出さず、前にあるかすかな光の方を向いて、先に進もうと踏み出す切なくて美しい歌詞と、それに対する心を揺さぶる力強い歌声が大好きでよく聴いてたんだけど、まさかスンミンがカバーすると思ってなくてのたうち回った、、、😭😭😭
スンミンのカバー良すぎて泣きそう😭
私は韓国語わからないんですが
MayflyのLove poemの時もだけど
歌詞がわからないのに
胸がギュンとなるのは
もう本当にすごい歌手だなって思います
スンミンさんのカバーした曲、年末にたくさん聴いたあの歌だ!と思って和訳の歌詞見てみたら、うぉ〜!こんな切ない感じの歌詞だったんだ…と
スンミンさんのその声、表現でめっちゃ感情がぶるぶるする 心の内側にある繊細な場所に触れられる感じ
スンミンのカバーめちゃくちゃ良い…😭😭
なんか聞いたことあるな?と思ったら、年末の音楽番組で何度か聴いたあのお姉さんの曲か!!
スンミンの澄んだ美しい歌声が大好き
これって前さ、寝る前によく聴くって言ってたよね?それ知ってから本家のユンナさんの聴いたりしてたけど、スンミンさんのカバーもめちゃくちゃ素敵だね✨ pic.twitter.com/wDHNGvwZT2
事象の地平線:ブラックホールの境界線

その境界線を超えると別の世界があるということを別れに例え、別れは悲しくて切ないけどそれは終わりではなく新たな始まりなのだというメッセージが込められているそうです!!

大好きなユンナさんの曲を大好きなスンミンさんがカバーしてくれて嬉しいです😭�pic.twitter.com/Heb8vVtDea ea

スンちゃんがカバーしたEvent Horizon ♪聴いたことあるなぁって思ったらG)I-DLE ちゃんとピアノ弾いて歌ってたユンナさん…日本で活動してたほうき星⭐️も良き曲♪綺麗な声だね✨youtu.be/N4lLadNnZWc #ユンナ #スンミン youtu.be/z7cd_46wbig pic.twitter.com/5ziQEy1UNd
私が何回スンミンに사건의지평선カバーして欲しいって言ったと思う??
夜中のスンミン🫧見て泣いてる
사건의 지평선 この曲がどんな感情で書かれて歌われたのかまで自力で考えるスンミンすごいし、1曲カバーするだけでもすごい時間かけて納得いくまでやり続ける姿勢に本当に尊敬した
スンミンの歌はいつも心に染みるけどこれが理由だよね
ありがとう
スンミンの声ってほんとに天才的だよね😿💗love poemのカバーが1番好き
ぜひともbeoのlove meをハンかスンミンにカバーしてほしい本当にお願いします!!!、お願いお願いします!!!、。。。。
사건의 지평선を歌う離婚危機… リノさんが口ずさんでたのは1/7、カバーの練習してたスンミンさんの歌を聴いてたのかしら…… pic.twitter.com/JPiNbUL1ql
スンミンのカバー曲凄いウキウキでかけるヤンジョンイン pic.twitter.com/exjHpJWT7u
2023.1.26

사건의 지평선(事件の地平線) カバー
スンミンのあったかくてふわふわで包み込むような優しさの中に力強さがあるこの歌声が世界で一番大好き 初めて聴いた時、本当に涙が出ちゃった。きむすんみんの全てが本当に本当に大好き。人生に現れてくれてありがとう

#今日のきむすんみん pic.twitter.com/5TGNpNR512

backnumber今日を機にスンミンが聞くようになっててくれてカバーしてくれるところまで見えてる
スンミンのsubtitleカバー楽しみにしていますので…何卒🙏pic.twitter.com/YM2tkKuNK8 8
スンミンのカバー曲사건의 지평선を聴きながら
エアドラム叩いてたバンチャン🥁

THE SOUND ティザー撮影の時のドラムセット叩いたかな
メイキング見たいpic.twitter.com/aft7EEjnmj j

アーカイブ、何かを編集して上げてくれるといいな。
スンミンが歌ったカバー曲をじっくり聴かせてくれてノリノリしてるバンチャン可愛かった😍
これはいいと思うけど、もしダメだったら消すので�pic.twitter.com/7YnIaMOZcz cz
みなさんみなさん!!!気づいてましたか??
スンミンのカバー曲を歌っていることを……
はァ、、結婚危機尊い pic.twitter.com/ztyImJsJKk


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥1,980 (2024/04/24 05:02:04時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ノーブランド品
¥7,400 (2024/04/24 05:00:44時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥25,300 (2024/04/24 13:30:54時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました