【スキズ】「THE SOUND」オフラインイベントin横浜も天に召されるヲタ多数だった模様

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

今日はスキズのお見送り会で
緊張しすぎて吐きそう🥺
こないだは全員だったから
今回はハンちゃんだけだから
目に焼き付けてなにか残す🐿
うー緊張!!!!
お見送り会スキズ3回出てきたって震
スキズのお見送り会に行った母から連絡無いけど天に召されたんかな😇
今日もお見送り会前の全員挨拶あった✨✨
スキズ8人の輝きやばい🤦‍♀️
リノ、とても目が大きかった!!!
結構デカめの声で、

リノ!サランへ!!

と叫んだら、私の方を見て無言の頷きをいただきましたwwwありがとう〜!!

スキズお見送り会 2023/5/3

お見送り会終わった🩵

一瞬だったけど😯☺👐🏻っていう別の動き見れたから良かった!
始まりの挨拶も見れたので実質スキズみんな見れた!♡
とても可愛かったー
もっとお話したりするオフラインイベントにいきたいです!
#お
送り会 #straykids #pic.twitter.com/H4cHDS3t1f 3t1f

スキズお見送り会レポというよりただの感想みたいなやつ pic.twitter.com/exiRxlOf8F
スキズ お見送り会 パシフィコ横浜 レポ

この笑顔で人差し指両ほっぺにポーズして貰えた🥹
帰る時片手ハートしたら最後までハート返してくれた
体感1秒なのに🥲
まじで最高だったpic.twitter.com/7zvq2mKWnk Wnk

5/3 スキズ The Sound 個別お見送り会
バンチャン レポ

めっちゃ分かりにくい説明だけどほんと最高だった😭😭一緒にチャニの列並んでた人達もありがとうございました楽しかった!👍🏻💘💘また行pic.twitter.com/le2yc1Cabf 2yc1Cabf

可愛くてごめん踊ってもらお〜🎶
とか思ってた自分、考えが甘すぎたwwwww
ガチで0.000001秒くらいでした。
その間で踊るのは職人技すぎるわ

スキズ お見送り会 レポ

スキズ お見送り会 5/3 レポ🐶

ブース入った瞬間小顔で目キラキラさせた子犬(スンミン)が待ってて言いたいことすぐに忘れました‼️でも名前だけは呼んでほしくて名札持って「オッパ!!」ってクソデカボイスで言ったらスンミンが私の目をしっかり見て「◯◯‼️」って呼んでくれました🤍しかも指差し.pic.twitter.com/L7yAANykHo Ho

スンミンのお見送り会無事終わりました🐶✨可愛すぎてかっこよすぎてもうやばかった😭💕並ぶ時に押されて壁に挟まれてつぶされるかと思ったけど、なんとかスンミンの最前の並び取れた💪みほちゃんが一緒に並んでくれたから心強かったし楽しかったし幸せな時間でした💓スキズさらpic.twitter.com/FK96iwkxxZ iwkxxZ
スキズ ピリくん お見送り会レポ

いつも写真で見させて頂いてる物よりも全然顔ちっさくて鼻筋綺麗で…。唇は相変わらず可愛かったです。ずーと目を合わせてくれて本当にここにいていいのかなって感じでした。ありがと〜♡♡ってピリくんから言ってくれて本当に幸せ者です。
ありがとう😭大好き😭🩷

スキズ お見送り会 5/3 ハン レポ
まじで存在してるし、顔小さいし、ほっぺ可愛いし、髪色素敵だし、体感50cmくらいの距離でファンサしてもらえるとか最高だった🥹
後ろのハニペンさんたちめっちゃ優しかった🥹
笑顔こんな感じだった☺pic.twitter.com/SeA5N5n5bk bk
5/3 スキズ お見送り会 アイエン レポ

ごめんなさい上手く書けませんでした🥲
とにかく言いたいのはかわいかったってことです…pic.twitter.com/BWPeDQfMDQ Q

230503 パシフィコ横浜 お見送り会 バンチャン

ビッグハグでわたしのTHE SOUNDはおしまい!ビッグハグしてくれた後の照れた顔もかわいくてサイコーだった!クリストファーありがとう!だいすきだよ!またいつか会おうね!幸せになってね!絶対ね!

#StrayKids #スキズ #방찬 #BangChan pic.twitter.com/lxF89GG0DK

straykids スキズ パシフィコ横浜 お見送り会

スンミンのお見送り会行ってきました✨
ほんとに幸せで、会う前は手も足も震えてて泣きそうでした😭

1人で行ったので!待ってる最中に泣くのは周りの目が怖いと思って我慢!

🐶は可愛かったです。
また絶対会いに行きます。

表情は写真の感じpic.twitter.com/fvQcyPClZ2 lZ2

スキズ お見送り会 レポ🤍

何がすごいって会場内入ったら
サイン会がちょうど終わるタイミングだったから終わったメンバーから顔出してくれて
バンチャンがまずブースから顔出したと思ったらそのまま全身ごと出てきて
青い柵?にもたれ掛かって30秒くらいその場でSTAYを見つめながら手振って→

スキズ お見送り会 レポ ②🤍

なんかこんな無料コンテンツで良いんだっけスキズって、、、って段々頭おかしくなってきてとりあえずそのバンチャンの佇まいが余りにも男というより漢でなんか普段ニコ〜ってしてるバンチャンじゃない素チャニを観れてまじ最高でした。あれはレアすぎる。

スキズ お見送り レポ ③

バンチャン〜ってなってたら今度はピリがブースから出てきて前の方まで歩いてくるもんだからまじで距離感どない❔❕可愛すぎるよ??????

その5分間くらいの間にチャニとピリとあとジニまでカーテンから顔出しててなんだこりゃ。無料でいいのかこれは。と

スキズ お見送り会 レポ④🤍

でもとにかく1番びっくりしたのが
スンミンブースの隣がピリブースだったんだけど、お見送り会始めますよーってアナウンス掛かったのにも関わらずなかなか始まらなくてそしたらピリちゃんがブースから完全登場してその距離1m無かった。

スンミンブースの人にめっちゃ→

スキズ お見送り会 レポ⑤🤍

ピリちゃん手振ってて
いやいやいやここスンミンブースだよ?!!間違えてる?!!!かわいいよ?!!!!!!!てなって
なんかもうほんと目の前にただピリちゃん居ますこんにちは🐤って感じだから知り合いに会ったかのような感覚になってしまい

スキズ お見送り会 レポ ⑥🤍

なんかね、生ピリちゃんは
とにかくちょこんと立ってた。
全部がこじんまりしてる感じだし
ほんとにほんとに可愛かった。
ほわほわと手振っててまじでなんかもうみんなで取って食べれちゃいそうだった。

で更にびっくりなのが→

スキズ お見送り会 レポ ⑦🤍

スンミンブースだけ動き始めて
ピリブース動いてなかったのか
青い柵の曲がり角地点に自分が行った時
またピリちゃん2回目登場してきて急に
50㎝の距離になってしまって
もうなんか今から最推しに会いに行くというのに手前でピリちゃんが迎えてくれるという→

スキズ お見送り会 レポ ⑧🤍

意味のわからない出血大サービス前世で徳積みましたねやったねって感じの
素敵なサプライズに出くわしてしまって
私が身長ヒール履いて175センチあったせいかピリちゃんを見下ろす感じでなんかもういつもステージ上から見下ろされてるのに今回自分と同じ地上に居る→

スキズ お見送り会 レポ ラスト🤍

から訳わからないくらい身近に感じてしまってお見送り会ならではの特典満載で
お仕事以上のサービスやおもてなしを沢山してくれるスキズは最高に素敵な方たちでした。

改めて…..
朝から並んでくじを引いた結果
スキズの末っ子 アイエンさんの渋谷フラッグゲットしました😭💗
自分のほぼ全財産をつぎ込んだくじの最後の1枚で当たって本当に泣きました(><)
スンミンのお見送り会ではエアハグをして貰えて本当に幸せな一日をありがとう💗🎀
#stray
kids #pic.twitter.com/b9MBsZcD7N cD7N
スキズ お見送り会(リノ)レポ
かなりの列と人でどうなるかと
思ったけど無事に個別レーンまで
辿り着き並び認証待ち。
時間的に区切られるのかなと
思ってたら1回目の最後の方で
周りのリノペンの皆さんと
「みんなでゆっくり歩きましょ!」と
同盟を組んでいざリノの元へ…
お見送り会も終わりリノペン同盟も
早歩きになったと反省😂😂😂
でもちゃんと目を見てくれたと感動🥺
こんな一瞬で緊張が幸せに変わるなんて
StrayKidsリノ様さすがです🙇🏻‍♀️💕🩷
以上 スキズお見送り会レポでした
リノペン同盟の皆様楽しい空間共有
ありがとうございました🐰🍮🍮🍮
ちょっと長いですがイエニお見送り会レポです♪

イエニ大好きだよ 生きていてくれてありがとう

#スキズ #お見送り会 #アイエン #イエニ pic.twitter.com/sPk15Pb89X

2023/05/03お見送り会横浜レポ

お肌はフィルターかかったようにツヤツヤだし髪はサラサラ、いつも見てるみんながそのまま存在した。アイドルのスキズ、オーラがすごかった…
連番くまちゃんありがとう、前後のお姉さん方もありがとうございました😭♡pic.twitter.com/2aOg6BVby8 8

5/3 横浜 スキズ リノ お見送り会 レポ 感想

圧倒的『リノはかわいい』でした❕❕

(苦手な方はスルーしてください💧)pic.twitter.com/jy67IUan8z z

スキズのお見送り会行ってきた!
ヒョンジン顔小さすぎて遠近感バグってんのかなって思ったしアクリル越しなのも相まって展示されてる人形ですか??ってくらい顔綺麗だった。
そしてちょこっとブースから顔だしてくれたチャンビンが本当にイケメンすぎた。
明日からどうやって生きてく?? pic.twitter.com/4qCTvc2WZP
Stray Kids スキズ 5/3 横浜 お見送り会 レポ

放心状態で帰宅しましたが、一生忘れないために書き殴りレポ🐿語彙力ゼロです

全員挨拶→チャンビン→リノ→スンミン→ハン の順で回りました

本当にありがとう。一生忘れない

(苦手な方はスルーしてください)

ソチャ イリノ スンモ ハンジソン ハニpic.twitter.com/mlgaUMx6sN N

⚠️スキズお見送り会レポ観たくない方は流してくださいい
お見送り会のジソンくんが頭から離れなくて、ハンジソンに抱かれた女名乗れるなこれ…(?)とか余韻に浸っていたら帰りの新幹線座席間違えて座っていましたすみませんでした。 
#THESOUND #お見送り会 #StrayKids #ハンジソン #パシフィコ横浜 pic.twitter.com/k1ccqj8Dit
230503 スキズ お見送り会

入った瞬間ニコニコのスンミンが座ってて、
thereのMVのスンミンみたいにほっぺつんつんしたら投げキッスしてくれた😭🤍
ほんとにあの笑顔が一生忘れられない大好きスンミン😭��😭


#スキズpic.twitter.com/Jrzvd8WewJ 8WewJ

今日はスキズのお見送り会🐶

スンチとおそろの帽子🍒

対面ペンサに興奮してた矢先にFMLの当落発表✉️でメンタル忙しすぎた🫠

京セラのリハーサル見学と
個別お見送り会当たりました🎯✨

隣に並んでいた子がまさかのカラットちゃんで💖
待ち時間もお話出来て楽しかった🥺💛
ぺぺちゃんあpic.twitter.com/zpnFw2NCZj zpnFw2NCZj

230503 お見送り会レポ 🐶🦊
atパシフィコ横浜

スキズのお見送り会に参加してきました。あっという間だったけど、ぎっしり思い出の詰まった数秒間でした…。

本当に夢のような時間をありがとう🌼
またどこかで会えますようpic.twitter.com/499gyZ6jsz jsz

パシフィコ横浜の個別お見送り会な行ってきました
数秒だけど、ジニちゃんの瞳の中に入れて、とても貴重な素敵な経験できた事に感謝❤️
あとぼっちだったのに、ご一緒してくれたステイちゃんのおかげで、ほんと心強くて、感謝しかなく、忘れらない素敵1日になったよ、ありがとう☺️
#StrayKids #スキズ pic.twitter.com/LgH9vr5lYz
スキズ チャンビン お見送り レポ
皆んなソチャの嫁になってブースから出てきました。 pic.twitter.com/Wt2tH74tll
スキズ スンミン🐶 お見送り会レポ
今でも余韻やばい、、、、🥹🫶
日本語下手くそですみませpic.twitter.com/6wyTZNmTsw mTsw
20230503 スキズ バンチャン お見送り会レポ straykids パシフィコ横浜 banchan pic.twitter.com/kzO9jOAJF7
パシフィコ横浜 お見送り会 レポ スキズ
フィリックス Felix 20230503

前の人にお手振りしてて可愛いって思ってたら、私に、🫶🏻って下の方でやってくれた🥲
いつも私たちを可愛いとか愛おしいって言ってくれるけど、心から思ってくれているんだろうなって伝わるぐらい優しい笑顔だった( ᐪ ᐪ pic.twitter.com/xYtwrucfnx fnx

アイエン 5/3 横浜 サイン会 お見送り会 レポ

ほんとにみんなが言う通り白い!透明感!そして、痩せているのになぜかもちもちに見えるほっぺ🤦‍♀️たまらん🤦‍♀️顔が小さ過ぎて距離感わからんくなるしwww
とにかく顔を見るだけで幸せになれる😭
もうすでに恋しいよイエニちゃん…スキズ またpic.twitter.com/6O6Hk8Gsoh Gsoh

ヒョンジンお見送り会レポ
パシフィコ横浜

会場に入り本確終わってすぐにキッズ達全員登場!遠目にヒョンジンがキャップを被っていることを確認‼️生スキズに大興奮でした。

しばらく待った後に彼等がいるブース前まで移動。いよいよお見送り会がスタート!そしてご挨拶にキッズ達がまたまた登壇✨😭

イエニちゃんが可愛くて😍💕
自分の記憶が薄れる前に…
思いがけず全員に会えて幸せだったよ😭
幸せ過ぎて眠れないので、書いてしまった😂
ヨントンでやってくれたワクワクをしてもらいたかったのに、緊張してできず😅次は…頑張ろう(いつかな…)

230503
スキズ アイエンお見送りpic.twitter.com/3uDXtp8mIv p8mIv

0503 スキズ サイン会 お見送り会 レポ 
バンチャン🐺 ✧*。

サイン会の時、バンチャンの列だけ進むの早い気がしてたけどやっぱり入ってみたら一瞬だった。初めから満面な笑みで顔見た瞬間に涙たくさん出てきたけどだいすきしっかり伝えてきましたㅠㅠ幸せな時間をありがとう♡pic.twitter.com/73B7w13aAK K

5月3日 
スキズ お見送り会 
フィリックス ピリちゃん レポ✍️
⚠️見たくない方はスルーしてください🙇‍♀️

レポと言うよりは、ほぼ日記😂
自分の記録用に残したので、めっちゃ細かくなったし長くなってしまったpic.twitter.com/WxyV20Wqrv rv

スキズ お見送り会 レポ フィリックス

需要ないけど!記録に残したくて!🥹
0503ひたすらにステキな日だったㅠ_ㅠpic.twitter.com/TtTEjeM1UP P

昨日の自分が体験した
チャンビン🦭お見送り会 レポ📃
語彙力なし & 乱長文ですが…書かせて頂きました。
良かったら…🙇‍♀

#スキズお見送り
#チャンビンお見
送り
#チャンビンなしでは生き
れない🩷🦭
↑真面目にこれ!_:(´ཀ`」 ∠):_🩷

スキズに出会わせてくれた友達親子に感pic.twitter.com/DHrUUbhcmy rUUbhcmy

5/3 スキズ お見送り会 パシフィコ横浜
ハン🐿
レポ ⚠️⚠️

文章ごちゃごちゃの語彙力↓↓↓のレポですご注意ください😭�pic.twitter.com/lJ6OgQ1TrK 1TrK

2023/5/3 スキズ バンチャン
お見送り会 レポ

見たくない方、いらしたらすみません💦
スルーしてね🥲
文章力なくて拙いレポで…🙇🏻‍♀️

なによりもチャニにありがとう
伝えられて本当によかった😭🤍

ツイで応援してくれたみなさん
一緒にいてくれたみなさん
本当にありがとうございまpic.twitter.com/bRWiqFm4jb qFm4jb

あたま真っ白になってなんも言えなくて突っ立ってたら前髪指さして、「前髪の分け方一緒だね!」って韓国語とジェスチャーで言ってくれてほんとにほんとに幸せでしただいすき愛してる ありがとう

スキズ サイン会 パシフィコ横浜 pic.twitter.com/7E4Xtqd1EB

スキズ、サイン会おわた😊ピリちゃん、可愛すぎるーーー💕
サイン会の前に全員、ステージに出てきて、全員拝めた🙏それだけでも満足なのに😊

#straykids
#スキズ
#
イン会
#パシフ
pic.twitter.com/6n6AXTdF80 dF80

3年前の約束を果たしに
フィリックスのサイン会!
本物近くで見たら真っ白だった🐥
全く喋れなかったけどハートしたらハート返してくれた🫶💕
#StrayK
ids #Felix #pic.twitter.com/RmuGpcYq2V q2V
受付後もまたメンバー出てきて1人ずつ挨拶してくれた🫶サイン会は話しかける気満々だったのに、サインし終わったら「ご飯食べましたか?」って聞かれてご飯の話題で終わってしもうた🤣ジェスチャーとかも全部可愛かったからまぁいいや🥰w

#キズ #サン会 #ハンソン #pic.twitter.com/8LwxYD32uZ 2uZ

20230503 Stray Kids スキズ パシフィコ横浜 リノ ハン 味噌 ユニットサイン会 レポ

間違いなく今日は今までの人生で一番気合い入れておしゃれしたし一番緊張した日
なんで皆あんなに落ち着いてられるの!?!?私始まる前も終わった後も泣いてた、笑

3年越しに会えて本っ当に幸せでした😭�pic.twitter.com/0K99dzcq08 08

はい、チャンビンに会った女です。
生きててよかった。ありがとうございました。
サイン会 スキズ straykids
パシフィコ横浜
待ちに待ったスキズのサイン会‥。ヒョンジンくんに「めっちゃ大好きです!」って言ったら「僕もめっちゃ大好きです」って言われた‥😭バイバイもハートもしてもらえて幸せ過ぎた‥pic.twitter.com/fh0z8LUETY Y
stray kids スキズ サイン会 レポ アイエン

最高に一瞬だったけど最高な時間でした
肌白すぎて見えなかったし(?)
手は大きいしベレー帽超可愛いし
ビジュ爆発してるし(いつも)
キツネの帽子褒めてくれるしじゃんけんできたし
なんっって幸せな日だ
こんな幸せでいいのか
お友達もたくさんできた pic.twitter.com/EEjJk1tVTs

世界一かっこいい男だった……
一生ついてきます🥲
straykids スキズ パシフィコ横浜 サイン会 レポpic.twitter.com/VUYB5fJKdX X
スキズ TOP ソロサイン会 チャンビン レポ

一生の思い出をありがとうチャンビン(レポはサイン会終わった直後すぐにメモしたのでテンションおかしいです…) pic.twitter.com/gYTFa8ZaS3

230503 Stray Kids スキズ レポ
パシフィコ横浜 アイエン ソロサイン会🦊

ブースのギリギリもう半分出てるところまでずっと見送ってくれてるし、2回目振り返った時まだこっち見てると思わなくて感動した、、良い子でとても天使だった、、�pic.twitter.com/2htJt9gdi4 i4

stray kids スキズ サイン会 レポ アイエン

無理な方は自衛してくださいねㅠㅠ pic.twitter.com/ioqnYJMcXD

3年前に当選したスキズのサイン会✨まぼろしで終わると思ったけど振替があり今日行ってきました😊バンチャンにサインしてもらったけどあっという間➕遠い💦😰思いっきり大声で会えて嬉しいです♥️☺と伝えるのが精一杯だったよ😔
バンチャンは白く輝いていて←多分ライトのせいかな?ステキでpic.twitter.com/biWyjBxGlP BxGlP
妹の付き添いで、スキズのオフラインイベに行ってきました😊
アイエンの個別サイン会に当選した妹のレポを、Twitterをやっていない妹の代わりに投稿しますね🥰
苦手な方はスルーしてください🙇‍pic.twitter.com/ejooV7JPvP PvP
230503
スキズ スンミン サイン会 レポ
見たくない方はミュート、スルーで🙇‍♀️
娘とのサイン会レポ
今回も誠実な人柄を感じずにはいられない🐶twitter.com/staywoopie/sta…jpic.twitter.com/2I8G8tXI3c I3c
20230503
#StrayKids #スキズ
横浜 オフライン
・チャンビン サイン会
・ミーグリ
・トークショー
とりあえずビニのサイン会とミーグリのレポを📝
かなり興奮気味で支離滅裂なんですがご容赦ください😅
キッズたちは凄く大変だったと思います。STAYの為に幸せな1日を作ってくれて本当にありがとう�pic.twitter.com/1Crav9Dw92 w92
StrayKids スキズ THE SOUND 個別サイン会 スンミン レポ 🐶(5/3 パシフィコ横浜)

間違いなく私の人生最高の瞬間でした😭✨見たくない方は御手数ですがミュート等お願いします�pic.twitter.com/lkWZzs9hCj 9hCj

230503 TOPリリイベ振替 パシフィコ横浜

ハニ ソロサイン会&ツーショチェキ会
感想多めレポ✍😭

#StrayKid
s #スキ
#한지
#한 #ハンジソpic.twitter.com/EhIt3qOYBk k

スキズ サイン会 スンミン レポ パシフィコ横浜
普段別界隈にいるので変な所があったらすみません!!そして夜遅くに失礼します!!

マジで天使でした。尊かった。手描きの図は奥側の会場の様子、ブース周りの様子です!ALTには詳しい説明の様なものが載っています!あまり説明っぽくないです!! pic.twitter.com/ILC33Ao7nV

パシフィコ横浜サイン会🩵
セリーヌのカチューシャの子だね〜って私のこと覚えててくれてた😿💕
ホワホワにこにこイエニちゃんはやっぱりカッコよくて可愛い🦊!
#Stray
Kids #pic.twitter.com/xclO4QAlYo AlYo
みなとみらい サイン会レポ

文才ないレポなので
見たくない方いたらスルーして下さい🥺

リノ君に会えてよかった😢🩷
リノ君スキズありがとうpic.twitter.com/AjWpzcx1c7 cx1c7


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥2,600 (2024/04/26 05:10:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥238,000 (2024/04/25 11:23:05時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました