【NiziU】成人式の前撮りを披露‼エモすぎてファンが呼吸困難に‼

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

Twitterの反応

成人式の衣装😍😍
めっちゃ可愛いでございます!!!
緑がめっちゃお似合いでございます!!!

リクマユで成人式の写真撮ってたのか🫶
胸熱だ🥹��🫶🫶

#NiziU #MAYUKA
#N
ipic.twitter.com/DLR83pPNmS 83pPNmS

vlog最高
ほんとにこういうのが1番見たい
リクマユお姫様すぎるお嫁に来てくれ
リクマユ成人式の前撮りお姫様じゃん
おいおい特大供給きてるな
NiziUの休日って。リクマユ成人写真って。
いまから職場の飲み会でみれないよ✌🏻☺️✌🏻
とんでもリクマユ供給見て思考停止してる人
リクマユの成人式ドレス姿をWithUにも見せてくれるなんて🫣💛💚
2人ともリアルプリンセスや。かわええ。
小合姉妹仲良いなぁ♬
リクマユのドレス姿綺麗やったよ👗✨
リクマユのドレス姿はドキがムネムネしちゃいます😍
#NiziU_LO
G #NiziUの休
虹プロの説明会で出会い、すぐに仲良くなり、共にオーディションを乗り越えてデビューした2人が
休日に一緒に成人式の写真撮影に行き、お互いを撮りながら「可愛い」とか「似合ってる」って言い合ってる世界素敵すぎる

#リクマユ
#NiziU_LOG
#NiziUの休日
#NiziU pic.twitter.com/kFCs7pu36t

リクマユのドレス姿見て思わず黄色い悲鳴が出たわ😇😇😇
まぁぁぁじで可愛い。天使💕
カメラマン変わりたかった🫠
スタジオどこ!?関西やんな!?
#Niz
iUの休日 #NiziU_LOG
年齢違うのに前撮り一緒に行くのやっぱりリクマユなんだよな………………
リクマユで前撮りしてるだけじゃないんだよ、そこに小合家の存在があって小合家にリクちゃんが入ってるところにまたエモさがあるんだ!なんて平和な世界!
待って、、、
2人とも可愛すぎるよ💛💚
これが成人式の前撮りって😍
リクマユ可愛すぎるよ!!!
こんな綺麗な20歳と19歳いないよ!
なんかこれ見た時自然と涙出たよね😂
神供給すぎた!!

#NiziU
#NiziU
_LOG #NiziUの休日
#
RIKU #MAYUKA #pic.twitter.com/AQWfUehOSG hOSG

リクマユ前撮りは世に解禁されないのですか…….
もうこれから「リクマユ」って検索したらサジェストで「リクマユ ドレス似合いすぎ プリンセス」とか「リクマユ 前撮り 全米が涙」とか「リクマユ 結婚!?」とかで溢れるじゃん絶対!!!

幸せと感動をありがとう小合家のみなさん!!!
#NiziU #NiziUの休日 #RIKU #MAYUKA pic.twitter.com/rZrvGRxDqB

リクマユ💛💚最高🫶🏻🫶🏻🫶🏻2人ともめちゃくちゃ可愛いし、是非インスタにあげてください🙇‍♀️この👗マユカちゃんのアクスタ欲しいなぁ😫4枚目とかカッル💛💚
#
NiziU
#pic.twitter.com/FPyC42PW4C co/FPyC42PW4C
まぁ成人式やし個人的なやつやから見ることはできひんのやろうなぁ…見たかったなぁ🥹
と思ってたらその後リクのほうで見せてくれるなんて神すぎるやろありがとうありがとうございます…🐿
#Niz
iU #NiziU_LOG #NiziUの
#MAYU
KA #RIKU #リクマユ
リクマユのドレス姿に思わず1人でやばあ…と声が漏れてしまった綺麗すぎる
成人式写真のリクマユ最高だったな…🥹
ビジュもマジやばいねんけど、空気感がほんま尊すぎて…
画面から伝わってくる素敵な幸せで溢れた空気がやばいのよ…🥰
リクマユの現場の幸せな空気が、見てる自分の部屋も埋め尽くしてるねんけど
空気って時空越えれましたっけ?
空気ってそんな特定の場所にピンポイント狙い撃ちで循環できますっけ?twitter.com/ogoumayuka_lov…H
リクマユのドレス姿綺麗すぎ…
他にも何着かって言ってたからさすがに振袖も着たよね🥹多分ご両親見たいはずだもんね。さすがにそれはオタクには見せてくれないよねそうだよね。

ドレス姿だけでも見せてくれてありがとう🙏🏻🙏🏻🙏🏻リクマユ幸せな家庭をきづいてください。いつまでも末永くお幸せに(違)

おんおんおんおん😭リクマユで一緒に成人のお祝いできて良かったね😭💛💚

#NiziU #NiziUの休日 #マユカ

おはようございます☀☕

なぜか自分の大学にNiziUが学生として居る夢を見ました💭🙄
夢の中でも驚いて二度見してた🤭

そして僕は今日、試合があるので頑張ってきます!!
ステステ聞いて気合い入れる💪
みんなファイティン✨️

※昨日のLOGでリクマユのドレス姿が美しすぎたので今日はリクマpic.twitter.com/l2WBdHgFyY dHgFyY

#NiziUの休日
控えめに言って最高!
ドレスのリクマユ、カメラマンさん超緊張したよね~💦プロの被写体来ちゃったよ!
すごくキレイだった!ただのWithUだけど成長にボロ泣き。
シャイだから照れるけどそれを覚悟の上でしっかりありがとうを伝えるリクちゃんも、
リクちゃんのありがとうの気持ちも照れて目見れないのも「わかってんで」と言わんばかりに目をみつめ🖐️を差し出すまゆかちゃんも、
その後の🫸🫷も
君だけの優しさと愛で…幸せ。
#NiziU
休日 #リpic.twitter.com/lvGyA13qSL qSL
本当にこれ可愛すぎる🤦
鬼に金棒の上位互換としてことわざ作りたい
「リクマユにドレス」🐿️��👗
#MA
YUKA #RIKU #ユカへ #pic.twitter.com/srxST7QmCQ QmCQ
リクマユ一緒に成人の写真撮りに行ったの泣いちゃう大好き っっっっぱリクマユよ


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
マガジンハウス
¥419 (2024/04/18 20:41:41時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました