【TWICE】スタジアムツアーの長期会員限定アップグレードチケットが当たりすぎで神席確定じゃない説

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

アプグレ当たりました!!勝ちです!!
13日全外れでもうアプグレにかけてたから嬉しい😭😭😭TWICEちゃん達にまた近くで会える😭pic.twitter.com/6mT8uWhJhR 8uWhJhR
アプグレ当たった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#TWICE #T
Wpic.twitter.com/uB8Kpy9Zrj s://t.co/uB8Kpy9Zrj
待ってやばい😱💓💓近くでみれるってことよな?はああああああ!明日すぐ入金してきます✋ #TWICE #当落 #アグレ #アップグpic.twitter.com/A2yfCG6Ix7 Ix7
アプグレ当たった😭😭😭😭😭😭😭😭
しかもオーラスだし長期会員先行に感謝💖💖
初のアリーナです😭😭😭
席はどうであれありがとうございます💖💖
全力でオーラス楽しんきます🥹🥹🫶🏻
#TWICE #T
Wpic.twitter.com/HyJVECnXtu s://t.co/HyJVECnXtu
アプグレ当たってる人しか見ないんだけど
アプグレみんな当たってるから席期待しないでおく
アプグレ当選!!!!!
TWICE初アリーナ確定!!!!!
ありがとうーーー!
#TWICE
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR pic.twitter.com/pRL4Xwonre
アプグレ当たったぁぁぁぁぁ🥹💗
ありがとうございます!!
本当に楽しみすぎる✨✨✨

#TWICE_5TH_WORLD_TOUpic.twitter.com/ur0zwQjYQy Qy

アプグレ当たりました😭😭😭😭😭👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
本当にtwice関係で今までなにも外れたことがない私豪運女すぎてむり😭😭😭😭
アプグレ当たった😭😭😭
嬉しすぎる💞初めてTWICEちゃんを近くで見れるかもしれない🫣
アプグレ当選✨
結構当たってる感じやけどこれでめっちゃ後ろとかだったらどーしよ笑
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR pic.twitter.com/FAwWoxKW9c
厄年だし今年になってからいい事なんもなくてクラス替えとか校外学習とかまじ最悪でいろんな人間関係の巻き込みくらったり人間不信なりかけてきたけどTWICEちゃんはいつでも味方してくれて今回もアプグレ当選させてくれてほんと好き
おっと?アプグレ脅威の当選率だぁ??マジで過去の自分恨むぞ???
頼むノンアプグレ勢にも少しの希望を…🙏🙏🙏
アプグレ当たった😭😭😭
行けるだけでも幸せなのにアリーナ確定🥹
神様ありがとうございます🫧
#
TWICE #TWICE_5TH_WORLD_pic.twitter.com/xTN69iLvCa iLvCa
アプグレ当たった😭😭😭😭😭
友達も当ててくれたから2日間アリーナだ、、しぬ、、、
自分のしてた妄想が叶うかも!!!!

#TWICE_5TH_WORLD_pic.twitter.com/PWU31NMYRy NMYRy

ソウルコンのパフォーマンスの仕方からしてたぶん花道そんなに長くないと思うからこんな感じかな??
アプグレの人は黄緑のところ辺り確定だっあら最高なんだけどな〜🥺
アリーナ確定って言われても最後列とかだったらちょっと悲しいpic.twitter.com/OydzrC7tZo o
アプグレ当たった方おめでとうございます🎉🎉

友達チケット取ってくれてありがとう😊
アプグレじゃなくても楽しむ心があればそれで充分だよ😎

TWICEアプグレ当たった💖
当たってる人の方が多そうだけどまさかアリーナ席全部アプグレじゃないよね?って不安←
スジュみたいに先にエリア示してくれてないから怖すぎる😅
定価で24,100円払うのに埋もれだったら辛すぎて死ぬ…
アプグレほぼみんな当たってるくね…?
アリーナ確定って言ったって広いんだからアプグレしなくても半分くらいの人はアリーナなわけじゃん??
これで、プラス1万払ってる人が遠くとかだったらまじで暴れるぞ #TWICE_5TH_WORLD_TOUR
浮いたアプグレ代(1万円)の使い道
Hare Hareかラントレ、どっちが当たりやすいかなぁ〜?
アプグレ当たってる人多くない!?
本当にtwiceちゃんたち近くで見れるよね!?🙄笑
アプグレ当たってる人多すぎるのでは??
#TWICE
アプグレ当選=神席だと勘違いしてる人いて笑うんだけど😂

確かにアリーナだけど
アリーナ真ん中に近い席かもしれんし
最後尾の方かもしれないよ笑

スタンドのステージ寄りの方が神席ってこともあるし

トロッコの可能性とか
宙を舞う可能性もあるから

スタンド民も期待しないと🥰🥰

ソウルコンでサナちゃんからファンサもらえたからきっと積んでた徳ゼロになったんだな😇そりゃアプグレも外れる。一旦先週にタイムリープするわ。これアップするの二回目笑(近くの人が撮ってくれてた)
#TWICE_5TH_WORLD_TOU
R
#TWIC
E #READYTOBE_IN_SEOUL_D2pic.twitter.com/Yfq050I72u u
アプグレ、専用入退場レーンあるから席後方なわけない、、、よね、、、、 #TWICE_5TH_WORLD_TOUR
大阪アプグレで参戦できるの楽しみすぎる、ほんと感謝😭💕🙏
そしてシドニー公演まで今日で2週間前🇦🇺🩵
5月は可愛いミナちゃんにもTWICEにも会えるし、ライブ楽しみでしかpic.twitter.com/JrNreUefu4 rNreUefu4
アプグレ当選率あまりにも高すぎて、アプグレチケット詳細見たけど誰も近くで見れるとは書いてないし、アリーナ確約とだけしか書いてないし、最後列(その代わりトロッコあると最前)も有り得るから、喜ぶのはまだ早いかなって思ってる、、、 #TWICE_5TH_WORLD_TOUR
きたー😭😭😭
グッズ届いた日に♡
TWICEアプグレ用意してもらえたー❤︎
日本JYPではアプグレ初かな?
アリーナ確定!お土産付き!入退場出口別!
嬉しすぎ︎︎︎︎︎︎☺︎小3から5年W入ってた娘報われたよー😭
味スタ飛田給駅めっちゃ混むから入退場別ホントありがたい♡
#TWICE_5TH_WORLD_
Tpic.twitter.com/NwHTIox1Fu x1Fu
アプグレ当選!!!ギリっギリまで悩んで応募したけど、今のところ全く後悔なし!楽しみすぎる #TWICE_5TH_WORLD_TOUR #TWICE pic.twitter.com/WviNihSfiF
何億年ぶりのツイートだろ。

無事、アプグレ当選!!!!
手が震えます。
ありがとうTWICE。待っててTWICE。
#TWICE #TWICE_5TH_WORLD_TOUR pic.twitter.com/DG6Ks4Lq0R

アプグレ当選ありがとうございます🥹

今、受験に向けて勉強めっちゃ頑張ってるから嬉しい😭

疲れすぎて倒れるくらいだけど、本当にTWICEが居るから頑張れる❤️‍🔥

ちなみに初バイトも頑張っちゃってまpic.twitter.com/gNIPZFuVbq uVbq

TWICEのアプグレ取れたけどこれ後ろでも可能性ある??
アプグレ当選者多すぎてスタンドの方がいい説あるぞ
#TWICE
アプグレ当たってた!!!!!!
結構みんな当たってる感じだね😆
一応アリーナ席だけどどんな感じなんだろう🤔いい席だといいな✨✨
#TWICE_5TH_WORLD_TO
UR
#TWI
CE #토와pic.twitter.com/b87VDcSGp3 p3
アプグレ当たった人って最前列確定とかないなら端っことか後ろの方の可能性もあるってことよね?
運営「アリーナ確定とは言ったけどいい席とは言ってない」とか言い出しそう
もしそれだったら流石に可哀想では?
コロナ期でもいつかまたライブできることを信じて会員入り続けたONCEさん報われて欲しい pic.twitter.com/AJY7LQmUjb
アプグレ当たってる人多いのかな⁉︎
当たった人羨ましい〜🤩🤩🤩
おいらは期間が足りず応募資格なし勢だけど、会場行けるだけでもありがたやってことでナヨンが履いてたのと同じ靴買っちゃったの巻🩵これでライブ行く🩵
#TWICE_5TH_WORLD
_pic.twitter.com/cEQ21uqgr9 uqgr9


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました