【乃木坂】炎上した久保史緒里ちゃんを励ますためファンからタグメッセージの輪が!

3期生

公式インスタグラム

Twitterの反応

#久保ちゃん大好きだよ

良かったらこのタグ使って久保ちゃんへのメッセージをツイートしてください。
写真、動画色々使って皆で久保ちゃんを応援しませんか?
少しでも彼女の支えに…
久保オタ奮起しましょう!!

#拡散希望
#久保史緒里

先輩の想いは受け継ぎ後輩には親切に接し、メンバーはじめスタッフ等の関係者からの信頼は抜群。村内の活動で既存のファンを楽しませる他、主に野球好きの方々に乃木坂の名を広め、ファンも増やしていく。
あなたにしかできない方法で乃木坂を盛り上げてくれてありがとう!

#久保ちゃん大好きだよ

#久保ちゃん大好きだよ
いくちゃんの意志を継ぐものであり、乃木坂はやはりあなたがいなければ成り立ちません🤔
同じ野球好きとして、そして同じ人を慕っている者としてあなたが大好きです☺️
これからも支えていきますのでどうか末永くよろしくお願いします�pic.twitter.com/g0zUbyEO7R 7R
こういうハッピーなの好きだ
史緒里さん貴女の真面目さ不器用さ優しさが愛おしい。
私達はちゃんと良さをわかってるよ!
だからそのままの姿でアイドル道を歩んでください!
追伸 桜文良かったよ!

#久保ちゃん大好きだよ twitter.com/Nogizaka_Goril… pic.twitter.com/XldVd8GMHZ

しーちゃんは、ほんとに繊細だね。
でもそこが魅力で、わたしもそういうしーちゃんが大好きです。
たまには休もう。

しーちゃんが、いくちゃんの代わりをつとめたあの日のことは忘れんし、あの時生田推しはきっと救われたと思うから、今度は私たちが支えたい気持ちよ。

#久保ちゃん大好きだよ pic.twitter.com/Mw1kQVNzJE

あなたの紡ぐ文章や話し言葉から溢れる誠実で優しい人柄と、高らかに歌う美しい歌声に惹かれて
舞台や映画やドラマなど大きな仕事が決まる度に心を踊らせて
センターが決まった時は涙が出るくらい嬉しかった
これからも逆風に負けず歩みを続けてね。
#久保ちゃん大好きだよ
挑み続けるあなたに栄冠を pic.twitter.com/MPj77Puysm
#久保ちゃん大好きだよ
上手く言葉に出来ないけど、久保ちゃんの歌、パフォーマンス、言葉に何回も何回も元気をもらっています!
こんなにもアイドルにハマったのはあなたが初めてです pic.twitter.com/3x8oITcwcY
#久保ちゃん大好きだよ
実はあなたといくちゃんから乃木坂知るようになりました
いくちゃんは高校とかでクラスメイトが名前をよく言っていて、久保ちゃんは野球好きっていうので興味出たというのがきっかけ
続き
久保ちゃんが本当に大好き😭推しには温かい優しい言葉だけが届いてほしいし花道を歩んでほしい。ずっと応援し続けるよ(^-^) #久保ちゃん大好きだ
#久保ちゃん大好きだよ
久保ちゃんは、人生どん底の時に再び前向きに頑張ろうと思わせてくれた恩人です。久保ちゃんのグループやメンバーへの愛、仕事への真摯な姿勢、全てが大好きです!これからも自分の信じた道を突き進んで下さい。ずっと応援しています😊
#久保ちゃん大好きだよ

たくさんのものを背負って悩んで迷って前に進むしおりちゃんのこと応援してる人たくさんいるよ
他のどんな言葉よりもたくさんの大好きの気持ちが届いてほしい

乃木坂を大切にしてくれてありがとう
あなたの優しさが大好きです pic.twitter.com/jbxME55GG6

久保さんが好きなんだなぁー

限界オタクにも優しくて、好きなことをニッコニコで早口で話す純白のダラダラ天使ちゃんなところが特に好きなんですよ

#久保ちゃん大好きだよ pic.twitter.com/XmCp10Rh0Y

どんなときも前を向くことを、言葉で、そして姿勢で教えてくれる素敵な人
#久保ちゃん大好きだよ pic.twitter.com/2N7r6arFxO
「宮城の子が3期生に入ってきたなぁ」らか早7年
あなたはすっかり大好きな地元のスター、大好きな乃木坂46の顔になりました

何事にも妥協を許さない姿勢と好きを貫いて夢を叶える姿勢をこれからも貫き通してください
ずっと応援しています
(古里の大ファンより)

#久保ちゃん大好きだよ pic.twitter.com/ZBsigrnRyT

第一印象は、おとなしく、まじめで、すぐに泣いてしまう乃木坂が大好きな子。変わった子だなとも思っていた。

今の印象もあまり変わらないかな。まじめで、乃木坂が大好きで…

堕落した生活と野球大好きは予想外だったけど、そういうところも好き。
#久保ちゃん大好きだよ pic.twitter.com/ZFI29w32IJ

#久保ちゃん大好きだよ
みんな熱いメッセージを書いているところ恐縮ですが、タグ見て真っ先に思い出したのがコレで…

にゃんさん、エントリーしてもいいんだよ?() pic.twitter.com/Yu3YyLWe6E


アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました