【JYP】スカウトチームが東京や横浜でスカウト活動していたと話題に‼

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

これでスカウトされるWithUいるかなー!!
第2のミイヒちゃんみたいな成功したオタク出てこい!!!👍🏻👍🏻
#pic.twitter.com/WSITzwxs0z xs0z
JYPのスカウト班的なの動いてんのwwww
今になって芸能系に興味出てきて、ちっちゃい時スカウトされたけど断らなきゃ良かったなあってずっと後悔してる(т-т)
自分からオーディションに行く自信はないです😸
聞いてください!自慢です!
今日スクランブル交差点付近で友達を待ちながら鼻歌を歌っていたら、JYP関係者様にスカウトされました!
もしかしたら東京にいらっしゃるかもです!
この格好です。嬉しい!#ONCE #TWICE #jyp pic.twitter.com/CZWsBY14Ob
これ男でもいけるよね?
遂にJYPのアイドルになる夢が叶うかも?でも、スカウトってどうやったらされるのかいまいちわかんない。
1度はされてみたい! pic.twitter.com/U7HqXV0Md1
JYPのスカウトが日本に??
声かけられたらどーしましょ🤭
(ないない)pic.twitter.com/fo33qAWdOs s
みんなJYP 日本でスカウト活動するみたいだから、夢を追いかけてる人頑張って💪
#jy
p #jypentertainment #スカウ #kpoppic.twitter.com/jCx0NBsFwr r
JYPスカウトのやつ、スカウトをする人の付き添い人的なのやりたい
へえーこれがアイドルの原石かーみたいな
もしかしてこれが日本でスカウトされた
人達が出る番組か?
JYPかわからんけど pic.twitter.com/CyLCkyZfiR
JYPの人が日本に来てスカウトするって言ってて小学生〜高校生ぐらいの子が騒いでるけど、引っかかる部分があるんよな。もしスカウトされても、練習生になれるかのオーディションは受けないといけないです。スカウト🟰練習生になれる という訳ではないです。わざわざ日本に↓
来ているのだから、何百人(?)少なくとも何十人もスカウトするだろうけど、スカウトされる確率はとても低いです。可愛いとかかっこいいとかではなくて、見つかって会う確率がです。練習生になったこともない私が言うのも変ですが、高額な費用もかかるし、しんどい辛い日々を↓
送ることになると思います。最近KーPOPアイドル(デビュー組)になることを簡単だと思っている人が多いです。特にtiktokの人達。夢を見るのは素晴らしい事だけど、簡単な事だとは思って欲しくないなというのが私の意見です。独り言だけどあまりにも期待している人が多すぎるので…
JYPスカウトに本日来るっぽいけど田舎の私にはチャンスなんぞ無いやん。ww
田舎で山に囲まれたところでスカウトしてくれる人居ないの?
田舎にもチャンスの女神降臨してくださいよ。(?)
jypさんのスカウト、地方には絶対来ないよね、分かってた、
田舎でも、人集まる場所あるよ
田舎でも、いっぱい人いるよ
田舎でも、スカウト来ていいですよ
田舎でも、来てください
来てみてください、マジで
JYPが日本でスカウトやるらしいけど、確実に秋田には可愛い子がいっぱい居ます。秋田出身が言うのでほんとです。

ただ人口は少ないですっ

今JYPスカウトしてるから、絶対STAYさん誰かスカウトされると思います🙋‍♀️
理由は、みんな可愛すぎるからですスタイル抜群で最高です
そういえばJYPのスカウトが今何処にいる、とかで「朝言ってくれ」とか言ってる人いるけどさw
スカウトされるよりオーディション行ったほうがよくねw 結果一発でわかるし。
スカウトされたいとか、相当自分に自信あるのかぁ…
JYPも運命の出会い求めてんだから、事前に言う訳ないよねw
jypスカウト陣
なぜ美人多い秋田に来ない
わいのリア友に乃木坂センター狙えそうなくらい可愛い友達いっぱいいるよ?
いまJYPのスカウトの人来てるけどもしこの時期に便乗して不審者がなりすましてたらめっちゃ怖くない?ありえるよね??中学生くらいの子に声掛けて詳しい話を…って言って誘拐とか全然ある気がする
もし国宝級美少女でスタイル抜群で歌超絶上手くて爆イケダンスマシーンだったら今日竹下通りめっちゃ往復してJYPからスカウトされんの待ってたのになー
うちの子が通ってるダンススクールでJYPのオーディションあったからそれで来てるんだろうな🫶
次は大阪福岡でスカウト回るかも!twitter.com/skr_0405_/stat…B
そいえばあたしのクラスの男子で1人K-POPアイドルなりたいって子いてJYPオーディション受けたぽいんだけどスカウトされてほしいなあ、、、

その子割とイケメンだったんだよね、、、

今日竹下通り行った時可愛い女の子に声かけてる人いてスカウトかな?と思い横通ったらKPOPって言うワード聞こえたからJYPの人かなって思う。多分です!😭
私が見た人は男性でした!
昨日に続き今日も居るみたいなので明日もいる可能性大だと思います!
スカウトされたい人は行って損なしだと思います!pic.twitter.com/PS57rGG7Ck k
JYPスカウトの方は一体どういう子(可愛い・綺麗・あどけなさ・骨格)に声をかけているのだろうか…。
この人jypからスカウトされたらしい。
めっちゃ可愛いわ。本当か知らんけど
#jyp #JYPスカウト pic.twitter.com/OTJtisUx77
JYPのスカウトマン探してる人って徐に目の前でうろついたらワンチャン声かかると思ってる?謙虚さのカケラもなくて草
スカウトなんて絶対されないしされたいとも更々思わないけど、可愛い子がスカウトされてる現場を見てみたい🫣💕
見かけたらテンション上がりそう笑笑「あれjypじゃね?」とか言って噂する取り巻きになりたい(twitter.com/Riss_japan/sta…gC
JYPにスカウト…今だったら、JYPはTWICEのデビュー前よりもNiziUのデビュー前の時よりも全国的に知名度が高いから、みんな行きたいしスカウトしてほしいだろうなって思う。でも、JYPからされても実力によっては、落とされることは普通にあるはず…🥺🥲
jypが福岡でスカウトする期間の2週間前くらいに福岡に行くのに、お母さんにjypスカウト来るらしいからダメでも行きたいって行ったらすんなりOKしてくれた😭
お母さんありがとう😭😭😭
今日、新大久保でお母さんと買い物してたらjypにスカウトされました(本当です)名刺と説明された時に渡された紙を貰いました!
名刺見たい人はDM来てください!
あと、スカウトマンには別にスカウトされたことは言うなとか名刺見せるな等、特に言われてないので大丈夫だと思います。
JYPのスカウト担当の人もやっぱり結構オーラすごいんかな?スカウトマンさんだけでも一回見てみたいなぁ
どんな感じの人をスカウトしてるのかとかも気になる👀
やっぱ第一審査基準はビジュ&スタイルよなぁ
名古屋も来てほしい!!リオという逸材を発見したのも名古屋ということをお忘れですか🙂
ミイヒもスカウトされてJYPに入社し、練習生として地道に努力を重ねてきたって思うとなんか泣けるよね pic.twitter.com/O21Yyxgr4v
顔可愛い子は原宿だし少なくないと思った

それでも全然声かける様子なかったから

若くてスタイル良い子を探してるんじゃないかな〜?

男のスカウトマンの方は完全に顔覚えたけど、女性の方は1回しか見られなかったので顔覚えられなかった
でも普通に優しそうな感じだった気がする

JYPスカウト

JYPスカウトマンらしき人に、とか
スカウトマンはこんな格好してたらしいとか、スカウトされた子は〇〇の格好してたらしい、とか。

みんな【らしい】好きやね😂😂w

大人になると「らしい」が一番
信用度0の言葉やねんで、
若い子たち騙されないでね🫨w

あと変態がJYP語って変な事件起こさんか心配

今日駅でチャラそうな男の人に
「お姉さんスカウトさせてくれない?」
「笑顔でいいよって言ってくれない?」
みたいに言われました草
JYP以外はごめんだ😂😂😂
↑私をスカウトなんて120%ありえませんがww
JYPにスカウトされたとかツイ見るけど、たいしたもんだねぇ😅
まぁ言うのはタダだからね頑張れ👍
俺もさっきされたぞ?赤いペンラ2つクルクル回してマイクで声かけられちゃったよ👍👍
「黄色進入だぞコラ!🚨」

🤣pic.twitter.com/LGPv8bTGuG /LGPv8bTGuG

私がJYPにスカウトされる可能性

まず私は外に出ません
つまりスカウトされません


制作・著作
━━━━━
ⓃⒽⓀ

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました