【TWICE】PSYのライブにサプライズゲストとして登場!

JYP

マスターさんたちのTwitter

Twitterの反応

えっっ
PSYのコンサートにまさかのTWICEがゲスト登場でフィルスペ完全体披露と…… (突然の情報量)

pic.twitter.com/2TljYLNDOe

PSYのコンサートのゲスト、昨日はドゥルで今日はTWICE?豪華だなぁ
pic.twitter.com/xjdaErw2Kx
PSYさんのコンサートにtwiceちゃんが完全体で登場😱😱
しかもフィルスペ…
PSYのコンサートにTWICEがいたなんて??え???
驚きというよりどういうこと???
え?え??
どゆこと??
PSYのコンサートにTWICEがゲスト出演したってこと???
さすがにやばすぎん?
#TWICE
pic.twitter.com/d61azjV3IC
会いたい〜😭PSYのコンサート出るとか知ってたら何がなんでも言ってたのに〜!
#TWIC
E
#PS
Ypic.twitter.com/YpEBElOy7e e
PSYのコンサートにTWICEちゃん出演って🥹

ももりんからも今bubbleが来た🫧

『コンサートしたくなりましたㅜㅜ😭』
だって私もももりんに会いたいよ��🍑

 

#TWICE

フィルスペはずるいてぇ…
まさかPSYさんのコンサートにTWICEちゃんが出るなんて思ってないやん…😭

pic.twitter.com/mw3Qhusnh6 6

PSYのコンサートにTWICE登場!?激アツ過ぎない!?
#TWICE pic.twitter.com/Xom6CZuq63
朝起きてtwiceちゃん達の完全体フィルスペ流れてきて、しかもそれがPSYさんのコンサートでって情報量多すぎてよく分からん笑笑
PSYさんのコンサートにゲスト出演とかいうとんでも情報に驚いてたらみんな口を揃えて”ONCEに会いたくなった”とか”本当にONCEのことを考えてる”とか言いにきてくれるTWICEちゃんたちガチな天使なのね👼pic.twitter.com/QMoWnStgSb b
本国の歌謡祭には一切出演せず、PSYのコンサートにサプライズ登場。。Feel Special, Heart Shaker, TTTを披露したTWICE←え?
pic.twitter.com/p8mi114M03
朝からみんな前の写真ツイートしてなんかあったのかな?って思ってたらPSYのコンサートにTWICE参戦したの⁉️しかもフィルスペ完全体とスポしてたらしいし😳
てかゲストでTWICE呼べるPSYなに?www

俺もTWICE呼べるかな???pic.twitter.com/UIhLGjpUdL L

PSYのコンサートにTWICEとアイドゥルいるのやばいけど、そこにマスターさんいたことがまず凄い
PSYのコンサートでジヒョが「皆さん私が誰かわかりますか??」って聞いて、会場にいるみんな「ジヒョ‼︎」って答えられるあたりさすが韓国の国民的アイドルTWICEだなって思った
ワンスでもない一般人にグループ名のみならずメンバー名まで覚えられてるのほんと誇らしいね pic.twitter.com/oGWpJR43e6
昨日23日PSYのAll Nightコンサートに電撃ゲスト出演したTWICEちゃん達だけども、会場キャパを調べたところ1万5000席とのことだったので、つまり昨日でONCEが1万5000人増えたってことになるね(?)

pic.twitter.com/xMTjfT2IGH

psyのコンサートにTWICEちゃんたち登場て…..🥺pic.twitter.com/uc9TxxBzcw w

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥8,999 (2024/04/19 23:28:53時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました