【NiziU】「映画ドラえもんのび太と空の理想郷」はエンドロールの最後まで見逃せないと話題に‼

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

ドラえもん凄い良かった。

Paradiseの歌詞とマッチする部分が映画の中に多々あってグッときた!
「ありのままで良い」を最大級に表現した映画!
皆さん見てみてください!!

#映画ドラえもんのび太と空の理想郷
#Paradise

ここに被せるのもおかしいけど #映画ドラえもんのび太と空の理想郷 めっちゃボロ泣きしてもた😭😭😭✨

寝ずに聴き続けた #Paradise🦋の歌詞とめっちゃLINKしてて、そこからはもうボロ泣き…

一睡もしてないのに居眠り無しってすごくない?😘


#straykids #3RACHA
#
NiziU @NiziU__Offitwitter.com/Stray_Kids_JP/…spic.twitter.com/iEtRCcIWvV cIWvV

見終わった😭
近年稀に見る大号泣😭
空いてる時間に1人で観れてよかった。
ネタバレになるからアレだけど、エンディングのNiziUの歌でまた涙腺崩壊した😭
これはもっかい見に来よう!

真っ赤な目で帰ります🚴‍♀️💨💨

#ソーニ
#永瀬廉
#映画ドラえもんのび太
と空の理想郷

ドラえもんの映画めっちゃ良すぎた!
歌詞と映画がマッチしてて大号泣でした
#映画ドラえもんのび太と空の理想郷
#NiziU
映画最高すぎた😭😭😭😭😭😭
NiziUの主題歌も歌詞合いすぎて流れた瞬間号泣した😭😭
#NiziU
#Paradise
#映画ドラえもん
のび太と空の理想郷
まだドラえもん見てない人、これから見る人へ声を大にして言いたいのは、
エンドロールまでしっかり見てください、エンドロールにも感動します……………

#映画ドラえもんのび太と空の理想郷

子どもの頃から映画ドラえもんは観てるし親になってからも最近の映画DVD持ってたりするくらいには観てるけど、シンプルに良作なんじゃないかと思う。そのままでいい、っていうメッセージもかなり響くし、ラストのラストもかなり感動する。
#映画ドラえもんのび太と空の理想郷
のびたの友達を想う気持ちの強さが周りの人の心もロボットの心も動かす様に涙が止まらなかった……
結構がちで上映中エンドロール含めて5回は泣きました大感動😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#映画ドラえもんのび太と空の理想郷

最後のエンドロールも是非観て帰ってほしいな…
ソーニャの笑顔にまた泣かされるよ🥹
#ソーニ

#永瀬

#KingandPrinc
e
#映画ドラえもんのび太と空の理想
映画ドラえもん、早速観てきました。
「ありのままでいいんだよ」という”Paradise”に込められた想いと映画の内容が本当にマッチしていて、観終わった後、歌詞の意味が100%理解できました!
ドラちゃん最高!NiziU最高!

#NiziU #NiziU_5thSingle #Paradise #映画ドラえもんのび太と空の理想郷 pic.twitter.com/XVsZlzux6r

ドラえもん映画めちゃくちゃ感動🥲💙
ほんまに良いです、むっちゃ良いです。

エンドロールの
ソーニャ 永瀬廉(King&Prince)
でやられた😭😭😭

映画の後に聴く主題歌もめちゃくちゃ良い


#映画ドラえもんのび太と空の理想郷
pic.twitter.com/TBNlqHh3YI Hh3YI

みんな一緒はつまらない、ひとりひとり違ってもいい。
大人でも考えさせられる映画でした。
本編よりエンディングのソーニャに泣けたわ。
スカーフしてないジャケット着てない裸のソーニャに一瞬ビビったのはここだけの話し🤭

#映画ドラえもんのび太と空の理想
めっちゃいい映画だった🥹
人間らしさとはどういうことか考えさせられるストーリーだった。
これは大人もぜひ観に行くべき✨
NiziUちゃんの主題歌も映画の余韻に浸れてとってもよかった☺️

#映画ドラえもんのび太と空の理想

ヤバ。ソーニャいい奴すぎてエンドロールまでめっちゃ泣いてしまったほんとにほんとにいい映画だった🥲れんれん素敵な映画に出会わせてくれてありがとう�
#映画ドラえもんのび太と空の理
想郷
#映画ドラえもんのび太と空の理想郷 、めちゃくちゃ良かったよ😭れんれんって声のお仕事合ってるかもしれない。是非ネタバレ無しで観に行って欲しい。そしてソーニャ担はエンドロールも観ると幸せな気分になれるから最後まで絶対観て‼️おかげで観た後の私の手にはソーニャがもう1人(笑)

#永瀬
ストーリーに感動して 後半涙が止まらなかった(T . T)エンドロールずるいなぁ。心温まる映画でした。廉くんの声が優しくて心地よくて時には芯の強い声でほんと最高だった。ソーニャの表情が廉くんそっくりで可愛かったなぁ🐈‍⬛♡ #映画ドラえもんのび太と空の理想 #ソーニ #永瀬 #KingandPrince

これから観に行かれる方は絶対にエンドロール最後まで観てください!!
私は本編で号泣してエンドロールでまた号泣しました😭

#映画ドラえも

#のび太と空の理想
今までのドラえもん作品の中で1番感動して泣けた🥲最後の方もうドバドバ止まらないままNiziUちゃんの透き通る歌声とエンドロール😭
ソーニャ、廉くんだったんだ🥲だから初日に観に来たんだ🥲とエンドロールの名前でハッとした🤦🏻‍♀️ソーニャ声もキャラクターも素晴らしかった😭
#
映画ドラえもん
2回目のドラえもんも号泣😭エンドロールが追い打ちをかけてくる😭😭少しでも沢山の人に見てほしい!!のび太かっこよかった✨✨
#映画ドラ
えも
#のび太と空の
理想郷
NiziUさんの「Paradise」がまたよくて
スコーンと伸びる声とエンドロールの映像がとてもマッチしていて幸せな気分で見終わりました

#映画ドラえもん
#のび太と空の理想郷

youtu.be/SFf7Hump8pQ

18時30分の回だから、仕事帰りのOLやサラリーマン、親子連れでほぼ満席。みんな口々に”泣いた?””泣けたよね〜”って感想を言い合ってました♪

私もエンドロール最後の最後で、トドメの号泣。心がすっかり浄化されました😊

#映画ドラえも

#のび太と空の理想

学校終わりに観たんだけど、良すぎた…
終盤の「あるシーン」からエンドロールにかけてずっと涙が止まりませんでした…😭
ソーニャ、カッコよかったよ�
#映画ドラえ

#のび太と空の理
想郷
言葉は要らないというか、とにかく見てそれぞれが色々と感じて考えて欲しい
そんな映画でした
エンドロールの永瀬廉(King & Prince)を見た時の感動は忘れない
本編でもずっと泣いてエンドロールの最後で号泣でした
思い出してもまた泣いてる

#映画ドラえもん
#のび太と空の理想郷

映画の良かったところたくさん呟きたいけど、まだ観てない人にはぜひ観て感じてもらいたいので、これだけを伝えます。

エンドロールは最後まで絶対に絶対に見てください!!!映画があまりに素敵だし、NiziUの主題歌Paradiseが最高だし、自担が誇らしい

#映画ドラえもん
#のび太と空の理想郷
#永瀬廉

泣いた泣いた。全人類に見て欲しいと思った。 エンドロールはずっと見ていて下さい。にじゅーの歌も透明感があってすごくよかったわ。
#映画ドラえもん
#のび太と空の理想郷
古沢良太さん脚本ということで物語への期待値も相当膨らんでの鑑賞だったけど、キャラたちの優しさ強さ勇敢さも、散りばめられた小さな伏線がそっと回収されていく様も、始まったその瞬間からエンドロール最後の1秒まで全部よかった。思い出しても泣けちゃうよ。
#映画ドラえもん
#のび太と空の理想郷
試写を観た方が「エンドロールの最後まで観て」と仰ってた意味がわかりすぎた。
NiziUさんの歌う主題歌「Paradise」×エンドロール映像。
本編の終盤から涙垂れ流してたけど、エンドロールが終わる最後の最後までもう最高すぎて。言葉にならないです。
#映画ドラえもん
#のび太と空の理想郷
声優 永瀬廉
本当に本当にすばらしいです🥲
思い出す度に泣けてきちゃうの、声でまっすぐに届けてくれるの、エンドロールは廉ちゃんと重ねずにはいられなかったよ〜。🥲🥲まだまだ逢いに行くね🐈‍⬛💙

#永瀬廉 #映画ラえもん #ソーニャ
自担が声優してるのも感動やし、ドラえもん達の台詞、ソーニャの心情、ほかにもいろんなところに感動しっぱなしてたらあっという間に映画終わってた😭😭😭早くもう1回観たい😭😭😭😭😭ほんまエンドロール最後の最後まで感動してた😭😭��😭よすぎる����😭😭 #映画ドラえもん #のび太と空の理想郷
エンドロール中多方面から鼻を啜るのが聞こえてきたんだけど終わったら子供が号泣してるのを抱きしめて慰めてるお母さんがいてその光景を見て涙ぐむオタク(おいどん)がいました

#映画ドラえもん
#のび太と空の理想郷


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
Dior(ディオール)
¥6,215 (2024/04/24 19:46:44時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました