【スキズ】ライブが4時間にもなった京セラドーム2日目の感想は?

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

京セラ着いた!!!
やっとスキズに会える🤍�pic.twitter.com/Bh5Fd6gBpo po
ついに来ました!
スキズ@京セラドーム

少女時代、NiziUに続き、初のBoyzグループのLIVE✨

どんな雰囲気なんでしょうか😃
それにしても女子多い&みんな若い❗️

#StrayKid
s
#StrayKids_2ndWorldTour_MANIAC_ENCOR
E
#京セラドーム大
pic.twitter.com/HhK2uli70C C

スキズ 京セラ 最終日
写真撮影タイムでメンバーがスクリーンに向いたときに始まったサプライズ映像にやっぱり泣いてしまったバンチャンチャンビンピリスンミンアイエン、泣いていないリノハニヒョンジンが頭を撫でに行って、泣いた者同士でも抱き合って慰め合っていて、StrayKids丸ごと抱きしめた
スキズ 京セラ 2日目
トロッコで近くに来てくれた時ヒョンジンが頭の上で大きなハート作ってくれて 記憶飛びそうやった🫶�
#StrayKids_2ndWorldTour_MANI
AC
今日という日を、スキズの京セラでのステージを、一生忘れない。
ありがとう。
スキズ 京セラ 最終日
リノさん『僕は嬉しいときは涙が出ない😐』に対してチャニが😑←この顔しながらリノさんのことを押したらリノさんが座り込んで、チャニがリノさんの腕を引き寄せようとするもリノさんが脚を上げるから、チャニに脚を引っ張られされるがままのリノさんの図 キヨウォ(情報過多)
スキズ!!!京セラ最終日!!!!
終始最高に楽しくて最高に感動して
最高に涙流して最高に体力使い果たした!!
1公演だけでこんなに達成感に溢れたライブははじめて!!!!!!
スキズくん達アンコール日本公演お疲れ様でした!!!!!!!
2023.2/26京セラドーム❣️今日はライビュだったけど最初から最後まで見れて良かった😭♥️もう豪泣き😭チャンビンは泣いて座って動かないしイエニまで泣き出すしヨンボクは可愛いしチャニまでメント中言葉詰まるし😭ほんとにスキズ好きになって良かった🥲#StrayKids #StrayKids_2ndWorldTour_MANpic.twitter.com/tIw6UefImh fImh
京セラとんでもなく楽しかった😭このグループと出会えて本当に良かったという気持ちと、もっと早く知って応援したかったという気持ちで複雑だけど…とりあえず今日現地に行けた事と素敵な瞬間をたくさんの先輩STAYさんと分かち合えた事に感謝します🥹🥹🥹スキズありがとう、大好きです❣️
#stray
kids
スキズ初の京セラドーム公演に立ち会えて、本当に幸せな2日間でした❤️
ステージが大きくなるので一部構成やセトリもアンコン仕様になってて、ワルツ中なのに本当に凄い👏
最後はメンバーの涙に思わず号泣😭
これからもずっとずっと応援したくなる、素敵なグループだなと心から感じました🥺
#StrayK
ipic.twitter.com/DQyqpxzAt0 At0
26日スキズ京セラ素晴らしかった
古参はもちろん、新規でもこれからもっと応援したいと思えるようなライブだった…
最終日行ってよかった pic.twitter.com/gqyVrtbSUE
ずっとstayの声聞きたかったってバンチャン泣いてたね(༎ຶ⌑༎ຶ)

ライビュ見てて大きな声援を送ってるstayが凄く可愛く感じた♡
声援聞くたびにkids達が凄く嬉しそうな顔してた♡
stayかわいい〜って何度も言ってたのあれ本心だと思う♡

スキズと京セラ参戦stayさんに感謝💕
歴史に残る神公演でした💕

京セラドームがSTAYでぎっしり埋まってる光景、本当に本当に圧巻だった。コロナ禍だから出会えたスキズを、大好きになって、何度も会いに行けて、心から大切だって思えてること、当たり前じゃないと思う。だから、これからも大切にする。 pic.twitter.com/OXvbqBQdUX
違う国のアーティストとファンなのに、心からの愛を持ってくれていること。
泣いてくれるのが証とかじゃないけど…少なくとも本心でスキズ達が、世界のSTAYを思ってくれてるのが、今日改めて伝わった。
単独ドーム本当におめでとう😭
代々木よりも、京セラ大きすぎて皆が小さく見えたよ😭��💦
#スキズ
2023.2.26(sun)スキズ✩京セラ(ライビュ)
一言で表すと幸せと感動で胸がいっぱいの公演でした…🥲💓
STAYからのサプライズ(「Scars」合唱)で涙してるホジュズで既に涙腺やばかったのに、静かに涙流してるチャンビニと円陣組んだ後に堪えきれなくなったスンミニとイエニ見て、こっちも涙腺崩壊したよ😭
京セラ2日間
最高に幸せな空間と時間をありがとうスキズ!!
会ってくれたFFさんもありがとう✨

이틀간 너무 행복했어요
우리얘들 정말 수고 많았고
많은 감동을 줘서 항상 고맙다고 전하고 싶어요
영스평스~~🥹pic.twitter.com/iHj9HrIpW5 5

スキズ 京セラレポ 230226(うろ覚え)

俺らが歌ったスカーズが流れて終わって、そのあとのhavenでお互いボロッボロに泣いたチャンリクスがぎゅうぎゅう🫂しまくっててまじでしんどかった。ありがとう。

言いたいこと多すぎて、とりあえず最後の挨拶以降のこと、わたしの感情をのせますね。ほんとわたしが行ったライビュ会場ほぼ満席で、京セラには4万人以上のステイがいて、ライブ行けなくてもスキズを想うステイがいてもうこの気持ちを抱えきれないね?🥺pic.twitter.com/txRMJjGYtC C
スキズ京セラ楽しかった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭こちらこそありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭�pic.twitter.com/ESJIOkoOQL 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 https://t.co/ESJIOkoOQL
今日だけ一曲多いし、サプライズしたら号泣するしもらい泣きした
関東から京セラまできてよかった

スキズ最高すぎる
@Stray_Kids_JP @Stray_Kids pic.twitter.com/eFd0o10c2x

スキズくんたちが京セラドームをずっと夢みたい信じられないてキラキラした目で繰返し言うてくれて、夢じゃないんよって声をあげて応えられたのがほんまによかった
京セラにこそいなかったけどあこれがトレンドに上がる理由がよくわかる最高のライブだった。

スキズ最高 pic.twitter.com/A1tueQXtMX

私たちが歌って、見つめて、ありがとうと書かれた紙を掲げる。それだけのことだけどそれだけのことがスキズにとっては何にも代え難い光景なのかなって思ったら、今日、自分の生まれてきた意味を見出した気がするよ。ありがとうスキズ。ありがとうステイ。ありがとう京セラ。ありがとう餅ゴリ。
昨日のアリーナより上段3列めっちゃ見やすかったー!
後半ずっと泣いたけど、キッズ達が泣きだしたらもうオタク声出して泣いたわ🥹🥹
サプライズめっちゃ感動した!
大泣きしながら歌った😂
気付けば4時間の公演!スキズ、京セラSTAYの皆さん、とても幸せな時間でした��✨

#スズ最高
#Stray
Kpic.twitter.com/F4hKckR5pF R5pF

StrayKids スキズ MANIAC 京セラ 20230225

天井警備STAYだったから双眼鏡でバンチャンの会(野鳥の会)してて、まあバンチャンはニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコしてSTAYひとりひとりと目合わせてお手て振ってましたよ、プリティー(n回目の感想)

スキズ京セラ最終日、ライビュ行ってきた🥹
涙腺崩壊。やっぱアイドルって、アーティストって凄いな。ファンって凄いな。その関係性も素敵だな。

stayの目や歌声が綺麗だと言ってくれたkids達。それはあなた達のおかげだよ😭✨


#StrayKids
#StrayKids_2ndWorldTour_MANIAC_ENCO
RE
#ス
キズ

スキズが憧れててずっと来たかった京セラドーム、観に行けてサプライズもできて泣いて喜んでもらえて、、ほんっとうに幸せな空間だったありがとう… pic.twitter.com/64OCziTyX1
京セラ2日目最高すぎた😭❤️
こんな幸せなライブ初めて😭💕
キッズ達が号泣してる姿見て涙が止まらんかったよ
ありがとうスキズ
これからもずっと大好きだよ��🥹🥹
#StrayKids_2ndWorldTour_MANIAC_
ENCORE
#Str
ayKids
StrayKids スキズ イルコン アンコン
京セラ サプライズです!!

雰囲気だけでもどうぞ!! pic.twitter.com/KEJvD2iCU3

京セラのライビュも行けば良かった~ㅠㅠ
もはやかわいすぎて苦しい🤍😇
#ス
キズ #StrayKids
#stayと繋がり
たい #StrayKids好きな人と繋がりpic.twitter.com/5sMwLmQB4q 4q
京セラ超鬼たのしかった😄❤️❤️
ただチャンビンはクソ近かったのにずっと背を向けていた、、つらい、
しかも、チャンビンが皆が守りたい人は誰ですか〜?みたいな言った時反射的にチャンビン!!!!って叫んだらスキズだと嬉しいですって言われて気まずかった、ごめんね😢pic.twitter.com/GKQeYHy4EQ 4EQ
スキズ京セラ2日間めちゃくちゃ楽しかったし感動でした🥹✨
アーティストにとってドーム公演というのは大きな夢であり、自分たちの努力、希望いろんなモノが詰まった大切なものだということをしみじみ感じさせてくれた公演でした😭
メンバーほとんど泣いてて😭
私ももらい泣きで顔がぐちゃぐちゃ💦
今日は、初めて🔰京セラドームに来ました☺️箱もんのライブが好きだった私がコロナ渦の中、Kポップを聴くようになり、その中でもスキズにハマり~😍ファンクラブも入っちゃった。運良くチケット当たり🎯もぅ~感動のコンサートでした‼️ほんとに楽しかった~pic.twitter.com/H0P7yyTQMy yTQMy
スキズアンコン京セラ2DAYS終了〜
コロナ禍でスキズ好きになってみんなに感謝の思いを込めてSTAYの歌声を届ける日が来てほんま嬉しい
楽しくて踊って歌って笑って嬉し泣きして、今日の4時間があっという間だった🥲💗
友達がすんちゃん貸してくれた🐶
きっと見てくれたはず♡
#StrayK
ipic.twitter.com/pB79Dn8EV0 EV0
スキズ京セラたーーのしかったーーーーーー!みんな日本語しゃべりまくってくれるからせっかくいてくれる通訳さんの仕事があんまりなかったwていうか途中まで通訳さんがいること(本来通訳が必要な人達なこと)忘れかけてた ありがたいことです…
スキズ京セラ最高だった
今この場所に居られること
この瞬間を見られることがすごくすごく幸せだと思った
143!だいすき!💗pic.twitter.com/gSiLVJUOVA A
STAYの心を癒すため京セラドームに舞い降りた天使フィリックスです🐥って挨拶してくれたけどその後、萌え萌えきゅん︎🫶🏻やられて癒されるどころが心臓痛くさせてくれたピリちゃんありがとう(〃ω〃)
#StrayK
ids
#
キズ
#StrayKids_2ndWorldTour_MANIAC_ENC
ORE
#MAN
IAC #MANIAC_SKZ
#MANIAC_ENC
ORE
スキズ京セラ最高だった~!4月には渡韓するけどイルコンの時は戻ってきて参加したいなぁ。
STAYヨロブンお疲れ様でした、straykidsありがとう! pic.twitter.com/GDTk2RIh4s
スキズ京セラ 2Days_✍

やっぱり最後の日泣くと思った🥲思わずもらい泣き😭😭キッズちゃん達かっこいいかと思ったら可愛いし、みんなまとめて養いたい😇
そして両日とも神席で神様ありがとうございます🙏🏻💭すぎた🥹🥹🥹リノには2日間とも🫶してもらえて🥹❤️あたしリアルに天pic.twitter.com/3iDX99GOiW o/3iDX99GOiW

京セラでスキズ見てきました!初めて行ったのにほんとにかけがえのない体験になった
キラキラしててほんとに素敵な空間だった pic.twitter.com/6YaSs5RDZT
#StrayKids_2ndWorldTour_MANIAC_ENCORE に参戦🚄
初のドーム公演に涙するメンバーに感動!凄く特別な思い入れを持ってくれてたんだなぁ。素晴らしい瞬間に立ち会えて涙😭横アリ、2019ソウルコン、神戸、代々木、たまアリ、京セラと追い続け、常に思いやりを持ちつつ成長を止めないスキズを尊敬�pic.twitter.com/OCQ4NXcqin qin
スキズ京セラドーム公演を観てきました。Kポにハマって三年、初めて生で推しのパフォーマンスを浴びるという念願の体験をしたのですが最高過ぎた。。。キッズ達ありがとう!ドーム単独公演おめでとう!特別なコンサートが観に行けて本当に良かった😭
楽曲はもちろん、メンバーもとても個性的で魅力があり、家族のようなグループ。
彼らにとって初めての単独ドームライブが本日の京セラでした。激しさと緻密さを併せ持つダンス、情が伝わる歌声、コロコロ変わる表情。生パフォーマンスを観られて本当に幸せです。
#StrayKids
#スキズ
#MANIAC_ENCORE
スキズ、タワレコで数十人(もいたかな?)を前に歌ってたとこからドームの数万人の前でライブできるようになったの感慨深い 箱が大きくなっても身近に感じられるスキズになれるよう努力しますみたいなことを京セラ初日に言ってて本当に… なるべくしてなったドームドルだね…
スキズちゃん達のMC8〜9割日本語でさ。
しっかり練習したであろうメッセージもあるけど、
普通のトークも一生懸命日本語で話そうとする姿に
俺も負けてられねぇなって思うわけです。

京セラドームは
関西弁のちゃにはホームですね。
イエニの「瞳をとじて」
スンちゃんの「First Love」も良かった✨

初めてのドーム公演……昨年のイベントで一度来ている京セラに今度はドームいっぱいにSTAYの光だけがstraykidsを照らしていて、straykidsだけに歓声を送っているこの空間に改めてスキズすごいな、ここまで突き進んできたんだなって思った
京セラで久々の生のキッズたちを沢山浴びて幸せいっぱい!!!!サプライズはこっちも泣きそうになるくらい感動的で涙腺やばかった😭
沢山の努力の結晶を素敵なパフォーマンスとして、いつも魅せてくれてありがとう!!スキズを好きになって本当によかった🫶💕
#MANIAC_ENC
ORE #StrayKids #STpic.twitter.com/krK89UCv6f v6f
僕がこんなに幸せでいいんですか?ってチャニが言ってたけど
それは今まで苦労と努力した証なんだよ、ずっと幸せでいてください!って思った

京セラ2日目ライビュ参戦だったけど、幸せと元気もらえたしこれからも頑張ろうって思えたし、スキズに出会えてよかったなって改めて思いました😌ありがとう。

とにかく最高すぎた。一生推す😆💓
愛を確かめたし、深まった。めっちゃ泣いた。本当に大好き。
約4年半推してやっとのライブ!
興奮がおさまりません❤️‍🔥
今夜は寝れません👀🌙

交換してくださった方々ありがとうございました🙇‍♀️
気持ちが落ち着いたら一気に交換出します。
スキズ StrayKidspic.twitter.com/nigBbVpucp bVpucp

スキズ 京セラ 最終公演行ってきました!
諭吉にも会ったよおおおお💴🍋!!!
ピリのトレカとバレンタインのチョコ(うちにもTENGAくれた♡)と手土産いただきました、本当にありがとう🥹❤️

ライブはもう、ほんと、最高すぎました。最後いっぱい泣きました。
スキズ最高。幸せでした😭😭😭
pic.twitter.com/45pvuguv0d uguv0d

スキズ 京セラレポ 230226(うろ覚え)

Waiting For Us組の人が泥水組準備できたか確認する時リノが「ハンさーん!👋」しててハンジソンも「👋👋👋」しててまじ可愛かったしそのあとチャンビンも生えてきて可愛かった。

2022.02.25
straykids 初ドーム公演参戦!京セラ
そしてスキズのLIVE初参戦!
待ちに待ってた日。
始まった瞬間なんかもう泣きそうだった。
やっと会えた、8人。
最高!大好き!사랑해🫶
あの空間が幸せに溢れてた。
言葉にするの難しすぎるから
余計な事書くのやめる。pic.twitter.com/63U4AHY24k k
本日もスキズ✨✨ 全部可愛いで溢れてて幸せだったし、大号泣でした。
昨日試合で大阪まで行けなかったから京セラは泣く泣く諦めたけど、ライビュめいかと見れて幸せでした。最後盛り上がり過ぎて親子揃ってクラブで踊ってる人みたいになってました。終わった後、サイゼで力尽きてました。 pic.twitter.com/m68E2z3DUa
パシフィコ、代々木とイルデ前に観に行った時と今日の京セラ。やっぱり全然違くて。スキズの成長を何より感じたし、やっぱりあの人数に囲まれてるキッズたちを観てるだけで涙止まらなかった。大きなグループになっても遠くに行かないよって言ってくれたから、これからもずっとそばでスキズを応援する💕
スキズ!アンコン4公演おつかれさま🥹✨💞
まさか全公演入れるとは思わなかったし全公演で見つけてくれて京セラ1日目に特大ペンサをしてくれたイエニがさらにだいすきになりました(;_;)♡♡
幸せをたくさんありがとう、STAYになれてほんとに幸せでpic.twitter.com/04XKl0yfwy wy
スキズの京セラライブ行ってきた〜🙌kpopコンサート初めてだったけどめーーー〜ーー〜っちゃ楽しかった。最後メンバーガチ泣きしててもらい泣き。席は遠くて表情はモニター越し。それでもソンキス💋とかウィンクで声が出るくらいの破壊力💣でも1番思ったのはバンタンのライブに行きたい🥲だった
20230225 スキズアンコン京セラ
お見送り会レポ📝

(誤字脱字思い込みの可能性あり)

#StrayKid
s
#スキ

#MANIAC_SK
Z
#MANIAC_ENCOR
Epic.twitter.com/EjLSFCW8Oy y

京セラドーム全体が一斉にペンラの緑で点滅し埋め尽くされた時チャニがうわーって目をキラキラさせてとても嬉しそうに全体を見回してた。District 9がかかった時あぁこの曲でデビューしたよね、って胸がいっぱいになった

#StrayKids_2ndWorldTour_MANIAC
#straykids #スキズ #YouMakeStrayKidsStay

スキズ 京セラ /26 レポ
スンミンさんFirst Love歌う前左脇腹の辺りぽんぽんやっててその仕草がもうㅠㅠ
そしてライビュで宇多田ヒカル披露してくれてもしかして生で聴けるかなと思ってたら歌ってくれて私もう人生ここで終わっても良いですもちろん号泣でし、、、国民の初恋
はじめてスキズが日本で公演した時はキャパ約5000人の横浜でしたのに約2年半でキャパ約5万5000人の京セラドームで公演して、ここまで大きく成長出来たのはスキズのみんなの努力、曲があってこそだと思います!
改めてStrayKidsありがとう!
スキズに出会えて良かった!最高!✨
#StrayKids #stay pic.twitter.com/PFKGpDesCc
straykids maniac tour in 京セラ
私もこんなに幸せでいいのかなって言うくらい幸せすぎた!!
スキズのサプライズ大成功!!
日本STAYみんなと歌えて嬉しかった~
りのとってもかっこよかった🐰💖🍮

愛方ちゃん@00922_Sun へのサプライズも無事成功🐶
2人で入る初アリーナが今日で本当によかった�pic.twitter.com/EsvxFkw0j6 vxFkw0j6

スキズ🇯🇵京セラ2日間ありがとう🫶✨
めっちゃ楽しくて全員の言葉に感動して泣いた😭💗サプライズも素敵だった✨
センステ目の前の良席で肉眼で見れた😭
素敵なグループすぎる🥺✨
STAYは幸せです🫶ずっと愛してます❤️
🇯🇵公演お疲れ様でした✨

#Straykids #SKZ_THESOUND #MANIAC_ENCOREpic.twitter.com/VHnsglPlPn VHnsglPlPn

ホビたんの事で気持ちが落ち着かないところにごめんなさい…🙏
何ヶ月も前に取れていたスキズのオーラスに行ってきました。4時半開演から4時間✨
最後、涙涙で心が震え、一体感のある最高のライブだった。
スキズにステイの歌声を贈ることができて本当に良かった。
ありがとう🫶🏻
#StrayK
ids #pic.twitter.com/yvTt0iCo3L o3L
一生忘れんようにスキズお見送り会のレポㅠㅠ

ステージのビニの目は力強くてキリッとしてるけど、お見送りの時のビニは優しい目で見てくれてほわほわ〜な雰囲気のブタウサギちゃんでした

素敵な時間をありがとう🥲🤟

🏷 京セラ 26日 straykipic.twitter.com/zqjg9WpSp1 Sp1

ライブが全公演終わったということで

埼玉初日、京セラ初日に参戦したよ✌️
1年ちょい前にスキズがきっかけで出会った彼氏を初めてライブに連れて行くことに成功😌
やっと一緒に行くっていう目標が叶って嬉しかった!
席にも恵まれて
ヒョンジンってホンマにおったんや……って彼氏が言ってました�pic.twitter.com/0tDx2pmc3A 3A

お久しぶりなツイート😪💓✌️京セラ参戦して参りましたっっっっ終始ピリが可愛すぎて悶えてたよ😌😌😌💓💓💓仕事忙しすぎてずっと病んでたけど全部吹っ飛んでしまった🥱✌️やっぱり私の生活にスキズは不可欠✨幸せな時間をpic.twitter.com/mGBRSWw68A GBRSWw68A
私にとってスキズはサバ番から数えれば約5.6年初めて一途に応援してきたグループで、そんなスキズが京セラドームという大きな舞台に立つ姿を見られて本当に嬉しかった
パシフィコの時は白にしか光らなかったペンラが今では数も増えてカラフルに光ってる会場を見て感動した
これからもずっと大好き
お見送り会最高過ぎたーー😭😭😭
記憶の限りに書き出してみたよーー✨✨

2023.02.26.スキズ 京セラドーム
#StrayK
ids #キズ #お見り会
#StrayKids_2ndWorldTour_MANIAC_ENC
Opic.twitter.com/c3nggFm8Mz 8Mz

スキズ 京セラ 最終日
FAMのリノ部分で座り込み皆に囲まれていたリノさん、次のチャニ部分で歌う前にチャニの後ろにいたハンに目配せしてチャニのことを後ろから羽交い締めにさせ、チャニのTシャツを捲り上げて、2人して最高の笑顔で悪徳味噌だった
2023.2.26京セラにスキズのライブ初参戦。スタンド席やったけどオーラスでほんまにめっちゃめっちゃ感動しした。
アンコールのアンコール。
最後帰らなあかんから、ミロ聴いただけやけど良かった。
泣くなんて反則やわて思いもらい泣きして来ました。
#StrayKids_2ndWorldTour_MANIAC_ENCORE
#京セラ pic.twitter.com/QJAWhz7N7s
2日間のスキズ京セラドーム最高でした。決して何処も近くないけど、あの空間がアーティストを感動させるのだなと感じました。掛け声が一緒に歌って踊るのがほんとに楽しかった、愛しい公演でした。娘の感想はハニどこで息継ぎしてるの?メインラッパーボーカルダンス制作してたり身が持たないねでした pic.twitter.com/1D1rl0fnvf
ダブルアンコールも終わった本当に最後の最後、スキズがマイク通さずに『ありがとうございました!!!』って叫んだ時、京セラの上の上にいた私の耳にも本当にしっかりと鮮明に声が届いた あのだだっ広い会場で8人の肉声が届いたこと、8人の顔、一生忘れたくない
私の初参戦のオーラス(;´༎ຶ۝༎ຶ`)💕

色々いろいろ
ムリすぎて
戻りたい( ߹𖥦߹ )❤️

叫びすぎて声が出ない𐤔𐤔
湿布貼って寝たけど足めっちゃ痛い𐤔𐤔

伝説の京セラ公演になった😢
スキズ大好きすぎて現実に帰れない。。。

こんな幸せある🥺❤️?
沢山のSTAYチンpic.twitter.com/vu9ExpcKMM u9ExpcKMM

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
朝日新聞出版
¥1,039 (2024/04/26 11:38:05時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました