【TWICE】ミサモのユニット曲のMVに特別出演したのは…

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

mvあるの聞いてない!!良すぎるよ♡♡
ブーも出てんの可愛すぎるやろ笑 pic.twitter.com/yG1qOTltw4
可愛すぎる🥺💗
ずっとMV見ときたい、、、😿1枚目がミサモの感じでてるし日本・関西の誇りよ🤦🏻‍♀️
そもそも3人とも関西なの個人的に奇跡やと思ってます🥹
こんな可愛くブーに見つれられたらそりゃももりんも笑ってまうよな!!笑
(私も笑った⇽需要ない情報、、、。)

#MISAMO_Bopic.twitter.com/2Z2ZIY7rzM IY7rzM

ブーはMV出演もするから凄いよね😆
ブーケだからブー?笑
このシーンめっち好き笑
#ミサ

#TWIC
E
#ももり

#さーた

#ミ

#bouque
tpic.twitter.com/IeyzehxbsA A
ブーが登場するMV全部好きだわ お前がいちばん可愛いよ……
ブーのMV出演定番化する😂
ブーの出演料はご飯かな?
ミサモ尊いな…💗
MVにブー出てるの可愛いがすぎる🐶
ブーが着てる服ももりんがバブルで送ってくれた画像(20221022)の写真と同じで髪色もMVも同じ感じだからこの辺りで撮影してたのかな?🥹
ミナちゃんモモちゃんサナちゃん、本当に素敵な曲をありがとう。Bouquet聴いたら、花束貰った時みたいに感動して心が温かくなったよ🥲 MVも三人の仲良しな信頼し合ってる映像ばかりで最高だし、ブーちゃんもしれっと出ててほんとだいすき😹💞
ありがとう〜!💐✨
#Bou
qpic.twitter.com/EHl1FbFJQZ FJQZ
『Bouquet』歌詞最高すぎるし、3人の声綺麗🥺💞MVにちょくちょく登場しとるブーちゃん可愛かった!!!
日本の曲で1番好きな曲かも��🤍
#T
WICE #ミサモ #Bouquepic.twitter.com/uCPtjkW4m3 kW4m3
Bouquet良い曲すぎた🥹
MVも3人の仲の良さがすごく伝わるし何よりもブー様が登場してて驚きでした笑
前向きな気持ちになれる素敵な曲でした!!!ミサモありがとう🫶🏻❤️
#
サモ
#TWICEミサ
モ新
#Bouq
uet
#ユニ
ト曲
#TW
Ipic.twitter.com/073e3uG5T3 5T3
ミサモ〜😭😭😭
なんか過去のこととか日本人3人で一緒に頑張ってきたこととか思うと泣けてくる😭
最高な曲だよ😭💓
まさかのブー出てきたし!🐶
最高なMVですねт  ̫ т
#TWICE #TWICEミサモ新曲 #ミナ #サナ #モモ #MISAMO_Bpic.twitter.com/w165iQkNUW 5iQkNUW
Bouquet、歌詞が良すぎて朝から感動してる……
ミサモありがとう……泣
MVちゃっかりブーちゃん出てきてて笑った。笑
ブーとドビーもMV出演おめでとう🎉🎊
ブドビのお陰で、より朗らかな雰囲気になってたよ!🦴🦴🦴
#Bo
uquet #Tpic.twitter.com/6QBQMyX0e8 yX0e8
BouquetのMVにブーおったかわいい🫶🏻😂
ブーそろそろメンバーやな
何個MV出てるん笑笑
なるべく同伴できるときは側にいて、モモの愛が溢れてるよね😭(ナヨンのpop応援も同伴してたよね?)
日本帰国もミサより少ないのってブーとドビー優先してるのかな?
とかいろいろ考えてこのMV泣けるわ

アイキャッチ画像:公式Twitter

PALM ANGELS White/Black Track Logo’ pants 【スキズのハンが着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました