【NiziU】京セラドームでも伝説のHeartbeatを披露!

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

虹プロユニット終わりのMC

次の曲のためにハケる時の恒例のおふざけタイム
本日はミイニナが歩く後ろをマコリクがSPとなって守ってましたw
heartbeatのジャケットに口近づけて辺りを警戒しながらハケていきましたw

マコ提案だそうです

#NiziU
#Burn_it_Up
#NiziU_Burn_it_up
#NiziU_京セラドーム

来ると分かっていても泣かずにいられないマユカのHeartbeat🫀�
#Niz
iU #NiziU_Burn_it_up #Burn_it_Up
好きな推しのダンス
役になりきる所(Heartbeatでリクちゃんに操られる感)
使い方合ってるか分からないけど残滓が見える感じがする所(Blue Moonだとあのちょんで指先が通った後キラキラが見える気がする)
乱れた髪の毛さえフリの一部の如く感じられる自然さ
#NiziU #NiziU_Burn_it_Up #Burn_it_Up
地味にHeartbeatで一番好きなところは、リク×マコ、リク×マユカで歌重なるところ。あれも完璧に同じで、でもめちゃくちゃパワフルになっててほんと死んだ。神すぎた。いつか見たいって、ほとんどのWithUが思ってたはずだけど、まさかドームで叶うなんてね。どんだけ夢見せてくれるんだよ。#Burn_it_Up pic.twitter.com/cyRoJLUyUj
虹プロの頃のアヤカのheartbeatはカッコイイ表情作ってもどうしても可愛さが強かったけど、 #Burn_it_Up のheartbeatはすごいかっこよかった。人って努力すればこんなにも成長できるんだってめっちゃ感動するステージだった。
#NiziU #Burn_it_Up #AYAKA
Heartbeatのまゆちを
肉眼で表情わかる距離で
登場と鼓動が止まるシーンみれて

見事に心肺停止😭❤️‍🔥

あのエネルギーと迫力は
一生忘れられない
鼓動がするたび思い出す🦎💚


#NiziU #ジュー #니쥬 #WithU
#LivewithU
2022 #Burn_it_Up

Heartbeatは元々いたメンバー激アツなんだけど、今回落ち着いた状態で見た時にマヤちゃんの表現力の良さにグッと引き込まれたし、リオちゃんのダンスのうまさに釘付けになった!
#NiziU #Burn_it_Up
heartbeatやばすぎてずっと口開いてたわ… #Burn_it_Up
マコちゃんは虹プロでHeartbeatをやった時、怒りの感情が分からなくてドラマを観て勉強したと言ってた。当時も圧倒されるほどの表現力だったけど、今日のマコちゃんからは鬼気迫るほどの激情が心臓に突き刺さるくらい伝わってきた。ダンスブレイクでセンターに来た時の気迫も凄かった。
#Burn_it_Up
この世時代に生きててよかったランキングベスト20には入る→リオマヤのheartbeat
#Burn_it_up pic.twitter.com/IMQD20bpef
heartbeatのあやかちゃんやばかった、、
どの角度から見ても美しくて、虹プロの時パークさんに褒められてた腕の角度も相変わらず上手くて、虹プロの時とは違う大人っぽさが増しててもーほんまにやばかった、、
#Burn_it_Up pic.twitter.com/SZvffd39bm
Heartbeat大感動すぎる、マヤちゃんの切ない表情たまらん😭こういうの見たかったんや…..思いながら毎公演幸せ噛み締めた。笑顔いっぱい愛嬌いっぱいのマヤちゃんも大好きですが、やはりこういうのバチくそにハマって良いですね…..良すぎて何も語れないね…… #NiziU #Burn_it_Uppic.twitter.com/JUKJ3htgl8 8
#Burn_it_Up #NiziU

途中虹プロ流れてきて、その映像で泣いてたら、heartbeat流れて、マユカのラップを生で観れたのがまじで感動😭
あの覚醒した時のマユカを見たJ.Y. Parkさんの眉ひそめる表情ほんと好きなんよ!😭
うわ!マユカこれきたよ!って観ながら思ってたあのラップ生で聞けたんよ!!!😭

マコちゃんのHeartbeat
最初の方でマコちゃんのラップが始まるあのマユカちゃんの後方から出てくる時の動きが素晴らしかった
マコちゃんのメンカラ、オレンジなのに黒い?赤黒い?感じがして死してなお這い出ようとしてる感じがした
#NiziU #NiziU_Burn_it_Up #Burn_it_Up #NiziU_MAKO #MAKO
can you feel my heartbeat?のひとフレーズで心臓とまりかけた😇マユカ強すぎ😇💚さらにマコちゃん出てきてギャー😭🧡リクの操り人形ダンス好き😭💛アヤカのパート好き超成長😭🤍リオマヤもキレキレでさすがすぎ😭💜💎この目でパワーアップしたheartbeat見れたの嬉しすぎる #Burn_itpic.twitter.com/XB8vcmioym o/XB8vcmioym

アイキャッチ画像:公式Twitter

10代のうちに知っておきたい折れない心の作り方
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました