【TWICE】チェヨンちゃんの1st写真集の発売が決定‼

JYP

公式Twitter

公式インスタグラム

Twitterの反応

Yesシリーズキターーー!
チェヨンずっと用意してるって言ってたもんね🥺
チェヨンの個性溢れる写真集期待してます♡pic.twitter.com/ITmlVW1qyL L
チェヨンちゃん。
ソロで写真集出すのかー❣️
楽しみだなぁ〜😊twitter.com/jypetwice/stat…X
チェヨンのソロのためにこの写真集の売り上げがマジで重要なんだ
チェヨンさんの単独写真集なんてここは美術館ですか?レベルの完成度になりそう、楽しみ〜 pic.twitter.com/StP9yBYRid
チェヨンちゃんの写真集やっと来た🥹
タトゥー全公開楽しみにしてる🫶🏻💘
Yes,I am CHAEYOUNGの写真集こんな感じだと思うとワクワクだよね🙄🙄
チェヨンちゃんの世界観をもっと知れると思うと楽しみで仕方ない
写真集販売おめでとう!!

#TWI
CE #CHAEYOUNpic.twitter.com/83hjKxmNrF rF
チェヨンの写真集、ONCE JAPANで取り扱ってくれるんだ良かった~
明日速攻お昼に入るぞ!
チェヨンそろそろbubble登場せんかな
いつもみたいに「僕の写真集発売決まったよ」的な感じでw
紅白後のライブ以来浮上してないやろ🤣
チェヨンちゃんってどの写真もだけど雑誌の切り抜きや写真集にしても飾るだけで部屋がお洒落になるんだよな。ネオンカラーってのも絶妙にいい。才能やと思う。個人的にモデルとしてのおちぇんはこの先何十年後もずっと見守っていきたい(何の話?)買う。 pic.twitter.com/aZbWy9NIVs
チェヨンの写真集撮影担当の方
ミナのこの雑誌写真撮った人と同じだし
好きな質感や写りだから楽しみ💎pic.twitter.com/GjsO7jrOd0 0
チェヨン氏の写真集買った、、、🥺🍓
初めて推しに貢いだ、、なんだこの幸福感は、!
Yes I am チェヨンの予約開始されて懐かしくなったから久しぶりにツウィの写真集開いた!
これがそろそろ3年経つのか…
しっかり2種類買ってます! pic.twitter.com/4kwW6kFOpQ

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥682,000 (2024/04/27 00:32:41時点 楽天市場調べ-詳細)
VALENTINO ヴァレンティノ ブレスレット Vロゴ シグネチャー コットン クリスタル アクセサリー カラー5色【チャンビン着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました