【裏山】NiziUアルバム”U”のミーグリレポ(ミイヒちゃん編)

JYP
初めてのNiziUミーグリ最高でした。ミイヒちゃん可愛すぎてヤバかったですし、スパソニ行った事伝えれてよかった
A賞ミーグリ🐰ミイヒちゃん
語尾に絶対♡ついてる、可愛くて最高に癒し!!!
#NiziUミーグ
#NiziUサイン
#NiziUミーグリレ

#Nizi
U #Chopstick #Upic.twitter.com/GjHJEhfpOU U

ミイヒちゃんとミーグリして
chop stick歌ってもらった事はTwitterに書いたらダメやで🙅‍♀️らしい。

(あっ!書いちゃった🤫)

ニナちゃんにバレたら嫌ないんだって‼️
浮気の罪悪感やん�


#NiziU
#NiziUミ
グリ
#KidsWi
thU
#親子Wi
thU

ミーグリお疲れ様でした!
衣装可愛いー可愛いー!!
娘が会ったのは白いミイヒちゃん
三つ編みが可愛かったって何度も言ってたけどホント可愛いー💕💕
ホント会えて良かったねー
思い出しただけで泣きそうになる😭
#NiziUミ
ーグ
#Ni
zpic.twitter.com/QYs9gi6frq frq
友達にミーグリのレポとNiziU写真を送りつけたら「やっぱミイヒちゃんかわいい」を頂いたので沼に勧めていきます。この方法でバンド好きになってもらったことあるから頑張ります。
ミイヒちゃんとのミーグリの余韻からbubble始めました🥰
#Nizi
U #NiziUミーグ #NiziU_bubble
NiziU 22/01/09 C賞ミーグリ ミイヒちゃん
話してて一番とろけてしまうでお馴染みのミイヒちゃん、またデレデレしてしまったけど、個人的ミッションコンプリート。脳裏に焼き付けて辛い時思い出します…
#NiziU #NiziUミーグリ pic.twitter.com/oDbeIM0UwW
あー💗幸せな時間でした💞
NiziUのみんなありがとう🙈💗
ミイヒちゃんに
あだ名つけてもらったので
次のミーグリまでそのあだ名に
しておこうかな☺️💕
昨日のピンクのお洋服も可愛かったけど
ミイヒちゃんのみつあみツインテールは悶えるくらい可愛かったpic.twitter.com/EMxUfMcFp4 UfMcFp4
次ミーグリのときはミイヒちゃんにあだ名つけて欲しい💕
#Nizi
U #NiziUミーグ
NiziU、ミーグリ2日間お疲れ様でした❣️今回はミイヒに会えて本当に幸せでした🐰💗また会えるように、今度は皆に会えるように、これからもずっと応援してます🌈
今日の記念にってかこつけてケーキを食べます🍰笑
皆もしっかり休んでね~!
#NiziU
ーグリ #NiziU #MIIHI #Wipic.twitter.com/5NbYKHMlKD MlKD
1/9 C賞振替分ミイヒちゃんミーグリ🐰💗

かわいすぎてかわいすぎて😭😭
最後エアハグ頼んでよかった🥺
#NiziUミイ
ヒミーグリ
#Nizi
Uミーグリ #NiziUミpic.twitter.com/eH3mVORdqR ORdqR

【ミイヒちゃんとのミーグリ】
推しのミイヒちゃんとミーグリ💓初めてだったんだけどさ、ミイヒちゃん可愛すぎた🤦‍♀️
可愛くて😭30秒って意外と長く感じた!!あだ名決めて貰えたし✌️
ミイヒちゃんありがとう💓ほんとに大好きです(≧ω≦)
#NiziUミー
リレポ #NiziUミイヒpic.twitter.com/KeElZPnM2t nM2t

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ハースト婦人画報社
created by Rinker
¥71,500 (2024/04/20 11:41:33時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
オペラ
¥4,500 (2024/04/19 18:57:24時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました