【裏山】NiziUアルバム”U”のミーグリレポ(マコちゃん編)

JYP
NiziU ミーグリ D賞 マコ

一つ一つの言葉が最高でした😭
受かる気しかしない。

#NiziUマコミーグ

#NiziUミーグ
#NiziUミーグリレpic.twitter.com/ou9aKom1Nc c

初のマコちゃんとのミーグリ、15秒あっという間だった(^◇^;)緊張しすぎて案の定言いたいことも言えず終了( ; ; )#NiziUミーグリ
実は今日、たった二枚買ったniziuのCD💿で当たった✨✨ミーグリがあったのだ!

娘と2人で、久しぶりに興奮しながら無事終えましたーww

みんな本当に可愛くて、マコちゃんとニナちゃんに大好きと言われ、娘が大ファンのリクちゃんとミイヒちゃんに娘に大好きと言ってもらい❤️
大興奮で終わりました!

初ミーグリ楽しかったです😢
ミーグリレポをおすそ分けします💖😭
マコちゃんから〜!
#NiziUミ
グリ #Nizpic.twitter.com/5PnPbYa1Md 1Md
ミーグリ反省

自分のペースで喋りすぎた…
食い気味にいってしまった事に後悔🥺マコちゃんとの会話途中で切れたし「NiziUメンバーになってくれてありがとう」言えんかった…感謝の気持ち伝えたいからもし幸運なことに次お話出来る機会あったら絶対伝えよう…

マコちゃんのおかげで幸せすぎる。
くしゃっとしてるの可愛いし、ミーグリの様子おすそわけしてくれたり、おやすみbubble寝ぼけて朝送ってくれたのも、りんごちゃんも、寒みざわも、お腹ちゃぽちゃぽも、リマちゃんとのお話しも、隠れマコも全部最高☺️🧡
#nizi
u #mako #mako_bubble
@NiziU__officia
lpic.twitter.com/idmNwroFMn n
17:22ってミーグリ押してた時間帯だし2日目で更に疲れも出てたはずなのに会えなかったWithUのこと想ってこの時間に写真撮ってたんだ🥺マコちゃん本当にミーグリしてるみたい💭
どこにいてもNiziU×WithUは繋がってるって表情からも伝わる☺️🤝

マコちゃんありまこー😭🥜🧡


#NiziU #MAKO #pic.twitter.com/QPiP65ZzzN 65ZzzN

眩しい太陽のような輝き
でも木漏れ日のように温かい
マコちゃん🧡

くすんだ心にも灯火が
点ったような そんな気持ちにさせてくれて有難う 
アルバム“U”のシリアルNo.から始まった俺のミーグリ狂想曲は終わりました
😭🧡TLもお騒がせしました🙇


#NiziUマコミーグリ
#N
iziU #U
@NiziU__offi
cial

虹プロの時からずっとずっと
大好きなマコちゃんとの
初ミーグリ🦁🧡
嬉しすぎて自分の記録用と
WithUの方と情報を
共有したくてNiziU垢作りました…!
よろしくお願いします🍋🍫

#NiziUミーグリ
#NiziUマコ
ミーグリ
#NiziUミー
グリレポ
#WithUさんと繋
pic.twitter.com/2L0pOh22Hq 22Hq

2022.1.10 W-B賞ミーグリ マコちゃん
みんな付けてもらってたから、自分もあだ名付けてもらった😆
そしたら、まさかの衝撃的なあだ名に大爆笑で、予定してたことは話せなかった😭
でも、想像の斜め上を来るマコちゃんが大好き❤
面白いあだ名を付けてもらったから満足😊
#NiziUミーグ
リレポ #MApic.twitter.com/FNZ2ujYRM6 RM6
可愛すぎて終わったあと暫く笑った。
終わってすぐ書いたレポなのでアドレナリン任せです。
語彙力皆無すみません🙇‍♀️

#Nizi
U #NiziUミーグリレ #NiziUマコミーグ #ミーグリレ #ミーグ #マ #MAKOpic.twitter.com/dpCPmqYHBm m
NiziU
マコちゃん
ミーグリ
最高でした🥺
疲れてるはずなのにずっと笑顔で🥺
マコちゃんミーグリ全て終了した🥲💖
何回やっても慣れないし、まだまだ言いたいことは沢山あったよ、、、🥲💖
次も絶対会う!!当てるまで絶対諦めない!!
初ミーグリおわったあああああああああ
マコちゃん出てきた瞬間あわわあわわってなっちゃってなんか終わった瞬間記憶が飛んだしあれは夢……?って感じだった………😇😇😇
自分が言ったことは覚えてるのに推しがなんて答えてくれたか忘れるのバグ��😇😇
#Niz
iUミーグリ #NiziU #WithU
NiziU E賞 🍋マコちゃん🍋

逆ヨントンならぬ逆ミーグリに挑戦‼️
甘い囁き声での「めっちゃ好きやもん」で完全に死んだ😇😇😇マコちゃんとの愛の物語はまだまだ続きそうです😇😇😇

#NiziU #N
iziUミーグリ
#Niz
iUミーグリレポ #Nizipic.twitter.com/nvVc7A7sQM Vc7A7sQM

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました