【NiziU】悲報? アヤカちゃんだけUSJで…

JYP

公式インスタグラム

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

We NiziU!TV2(@we_niziu_tv)がシェアした投稿

USJロケ

ニナちゃんが森さんに一生懸命語ってるとこ可愛い🤭

アヤカちゃんはやっぱりアヤカちゃんだった😂


#WeNiziUTV2
#Take_a_pictu
re
@NiziU__offici
apic.twitter.com/zhcyKoNaBW BW

今回もめっちゃかわいかったーー🌈
ユニバのハリポタのアヤカのくだりが最高やった🤣笑笑
持ってるわー🤣��✨

#WeNiziUTV2 #NiziU #USJ #Chopstick #Take_a_picture @NiziU__official @we_niziu_tv_ntv

アヤカの天然ボケかと思わせておいて計算され尽くしたしっかりと落とすボケ本当に好き

#WeNiziUTV2 #NiziU #USJ
#Chopstick #Take_a_picture
@NiziU__official @we_niziu_tv_ntv

アヤカ姫🌷だけが魔法を使えないと言うオチを作って頂きグッジョブでした🤣
毎回爪痕残すアヤカ姫が好き~😍
#Ni
ziU #Ayaka #Utwitter.com/niziu__officia…iDm
先週withUが思う実は魔法が使えそうなメンバーに選ばれたアヤカが今週唯一ハリポタ魔法が使えない展開おいしすぎて姫のそう言うところ推せる
今回はとりあえずリマちゃんが可愛すぎたのでそれだけでもう満足でした。。。

なのに!!!しっかりしっかり毎度の事ながら内容が面白すぎでした!!!!はあ!!!NiziU最高!!!個人的にアヤカちゃん面白すぎてめっちゃ笑った😹😹魔法成功してよかったね😹

We NiziU! TV2、今日はUSJロケ1時間SPでしたが、最高でした!
本当に皆楽しそうだった!
ハリポタでアヤカちゃんだけ1発で魔法かからないという😄
カチューシャ可愛すぎ😍😍😍
スヌーピーなどとのTake a picture📸も最高でした!
地上波は今日で最終回😢
楽しい時間をありがとう🌈

#WeNiziUTV
#NiziU

ひとりだけ魔法ミスるアヤカほんまわろた、持ってんな〜
おひげアヤカかわいかったね🤍
1人魔法成功しないアヤカちゃんもかわいいしバラエティ的にはおいしかったね😆
アヤカの照れ笑いほんとめんこい🥰
魔法使えて良かったねえ☺️
魔法が発動しないアヤカさん可愛い😍

#WeNiziUTV2

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

We NiziU!TV2(@we_niziu_tv)がシェアした投稿


アイキャッチ画像:公式ツイッター

コメント

タイトルとURLをコピーしました