CDTVでのNiziUの衣装が神すぎてスタイリストが変わったんじゃないかと話題に

CDTV

公式YouTube

公式インスタグラム

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CDTV♪TBSテレビ(@cdtv.tbs6)がシェアした投稿

昨日リアタイできなくて今見たんだけど…鳥肌止まらなかった!衣装はもちろん、9人揃ってキラキラ輝いてて涙でそうだった🥲✨(親心)
素敵な時間をありがとう🌈💓
#Ni
ziU #CDTVライブtwitter.com/niziu__officia…taN
NiziUの衣装めっちゃかわいい😭💓
録画してたCDTV見てるけど、NiziUのみんなの黒衣装めっちゃかっこよくてかわいい……あの子たち似合わない衣装ないよね!?どうなってるんだ毎回めちゃくちゃ可愛い……💗
昨日のNiziUのチョップスティック衣装が黒だとダンスもハッキリ見えるし、何よりカメラワークが良かった
#CDTVライブライブ
スタイリストさん変わった⁈笑 最近ずっと衣装が良い感じ💕
#Nizi
Utwitter.com/niziu__officia…c
@NiziU__official ポピシェキの衣装が可愛かった~!好きすぎる💓

#NiziU #Chopstick Make you happy / Step and a step / Take_a_picture / Poppin_Shakin @NiziU__official #NiziU_1stAlbum #U

寝かしつけでポッピンしか聞けなかった.…orz
どっちの曲も衣装可愛いなぁ〜
黒いいよね〜♥
#NiziU
#WithU
#CDTVライブライブ
CDTVのポピシェキ:全員黒衣装なのに、着ている9人が輝きすぎて、画面が眩しかった。アヤカなんか透けてた。
#NiziU #Poppin_Shakin #CDTV
NiziUもなにわちゃんも衣装めっちゃかわいい☺️🎄
NiziUの今回のChopstickは
特に楽しんどるように感じたなあ🤔
衣装も含めてかっこよかったなあ!
マコリクの歌声の安定感は
本当に素晴らしいし
重要な存在ですな!!
#Nizi
U #Chopsticktwitter.com/tbscdtv/status…x
今日の #CDTV 天最高すぎた〜♡
なにわちゃんからWESTさんの先輩後輩わちゃわちゃ可愛すぎたし、なにわちゃんの衣装とビジュもスノさん☃️の衣装とビジュも素晴らしすぎた…!

NiziUも2回出て黒衣装最高すぎたんやけど🥺

CDTVの余韻で寝れない( ; ; )
黒衣装可愛すぎるし何よりみんなお顔白すぎておもちみたいだった、、🤍🤍Theアイドルって感じだったし、マヤちゃんのポニーテールもリオちゃんの帽子も神がかってた💎💜
@NiziU__official 今回の衣装神すぎ✨😭
#Chopstic
k のアヤカかっこかわゆ💟
@NiziU__official ポピシェキは可愛らしい🌈😍衣装チョップスティックはタイトな皮パンスタイルでカッコよく決めてましたねー!
もうNiziUしか❣️
衣装が毎回違っててたのしー!全部描いてみたいけど過労死
俺は思ったよ。

これからもいっぱいいっぱい、たくさんお金使うから NiziUのグッズもCDもこれからもいっぱい買う。

いっぱい買って、彩花にたくさん可愛い衣装着てもらうんだ。カッコいい、ガールクラッシュな感じの衣装もいっぱい着てもらう。だから俺いっぱいお金使うよ彩花!だって好きだもん

今日の黒衣装、紅白に着てもいいくらいレベル高いと思うんよ。

紅白どんな凄いことなるん?

めっちゃ楽しみなんだけど

NiziUちゃんの衣装可愛かった。
Rioちゃん美人💃💕✨
NiziUの今日の衣装最高。かわいい
@NiziU_k_pal とにかく今日の衣装の破壊力は凄すぎるし、クリーニングも難し過ぎるだろうよ🙄
@NiziU__official かっこいい衣装とパフォーマンス見れただけですごく幸せでした😃ありがとうございました😄‼️
あとNiziUに関してはJYPの欠陥、衣装問題はクリアしつつある感じ。
#CDTV
@NiziU__official やっと見れた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
めちゃくちゃ良かった~♡♡

黒衣装最高♡♡

#Chopstick Need U / Wonder Dream / Twinkle Twinkle / Take a picture / Poppin’ Shakin’ / Step and a step / Make you happy #NiziU @NiziU__official

@NiziU__official 衣装がどっちも黒なのに全然イメージが違ってすっごく可愛かったです🥰
とにかくずっと かわいい💛かわいい💛 言ってました😂
全員バラバラの衣装より、統一感はあるけど個性も出た衣装の方が好きだから、CD TVのNiziUの衣装がとても良かった✨
NiziU見てるだけで笑顔になれるな〜!あと、衣装カラフルごちゃごちゃ系よりもこっちの方が好き!
ポピシェキの衣装よすぎて運営どした?って感じ。。スタイリストこのまま変わって、どうぞ。
ただ、箸がうーん🧐🧐 あの踊りでパンツルックじゃないといけないのはわかるけど!!

#NiziU

やっぱ衣装変えたのね🥰
素敵素敵🥰

(Chopstickリアタイできず😇)


#NiziU #Chopstick #Take_a_picture 9colors / Need U / Poppin’ Shakin’ / Step and a step / Make you happy @NiziU__officitwitter.com/niziu__officia…Nhm

今日の虹ちゃん衣装も髪型も似合っててさらにかわいいね🌈�
#Niz
iU #CDTVライブライブ
@NiziU__official 最高のパフォーマンスでした😆💕
みんなの表情もよくて、かわいくてかっこよくて。
黒い衣装もみんな似合っていてすごくよかったです!
本当に本当に素敵でした✨✨
NiziUいつもありがとう😊🌈

#CDTVライブライブ
#N
iziU #Chopstick #Poppin’Shakin’
@NiziU__offi
cial

@NiziU__official 衣装が素敵でしたー✨
キラキラしててクリスマスらしくて、だけど黒で締めててカッコいい✨
みんな可愛かった✨😍

Chopstick、テンポ早い気がしたなぁ…

最高のステージ♡最高の衣装♡
お疲れ様でした🤗

最高のパフォーマンスをしてくれたNiziUのみんな。
最高の衣装を準備して下さった方々とNiziUを支えてくださってるstaffのみなさん。
ホントにありがとうございます�
#CDTVライブラ
イブ
#Niz
iU #WithU
#Chopsti
ck #Takeapicture
@NiziU__offici
atwitter.com/niziu__officia…GE

CDTVライブライブでNiziU見た
黒衣装のポピシェキはスカート、チョプステはスパッツで、可愛さとカッコ良さ両方味わえて良き
@TBSCDTV 完璧なパフォーマンス!素敵な衣装!目が離せない表情!最高なクリスマスプレゼントをありがとう🎄💖💖
#Ni
ziU #CDTVライブライブ Take a picture / Poppin’ Shakin’ / Step and a step / Make you happy / @NiziU__official
Poppin’ Shakin’衣装可愛すぎて3分間思考停止してたけど大丈夫そ?

#Poppin_Shakin #NiziU #CDTV

NiziUの今日の衣装よかった……やっぱり統一感あるの最高
黒衣装ほんとに最高🌈🌈
全員大優勝🥰🥰
すごく楽しそうで観てる私も笑顔に❤️お疲れ様でした!!ありがとう🌈
🧡💎💜��🤍💚❤️💗💙

#CDTVライブライブ
#NiziU
/ #Chopstick / #Need_U / Take a picture / Super Summer / Poppin’ Shakin’ Step and a Step / Make you happy @Niztwitter.com/NiziU__officia…co/Ukb2vCwjgS

@NiziU__official パフォーマンスも衣装も全て最高でした!!
ありがとうございました♡♡

#NiziU #Chopstick #NiziU_1stAlbum #U Take a picture / Poppin’ Shakin’ / Step and a step / Make you happy /@NiziU__official

@NiziU__official ちょっとー!最高すぎたよ!衣装もパフォーマンスも🥰みんなの表情とか雰囲気もすっごくよかった〜💕なんならマコちゃんはもう一流アーティストの風格でした✨NiziUのパフォーマンス見てるとほんっと元気もらえるよ!どんどん完璧になっているみんなの努力がびしびし伝わる🥰大好きー🌈
今日のNiziUの衣装どっちも可愛い!
NiziUの衣装最高すぎん…?🥺
ダンスかっこよかった…
親友がTwitterでめっちゃNiziUについて呟いてて、リマユカのラップを激褒めしてて私はもう嬉しくて嬉しくてここに呟きに来た🥺🤍
NiziU詳しくないけど衣装もパフォーマンスもスタイルも最高って言っててオタクは感涙だよ〜
CD TVのNiziUの黒衣装好きー。パンツスタイルカッコ良いし、みんなの表情とかもすごく良いー!
うわぁぁぁあNiziU好きすぎる…
黒の衣装とか最高…
NiziUちゃんパンツ衣装素敵💕
最近の日本の女性アイドルはフリフリ衣装しか見ないからとっても良き❤️
パンツ衣装でも凄く可愛いし、ダンスもかっこよく見えて最高👍twitter.com/TBSCDTV/status…34
NiziU衣装かわいい!神イプンは夏の歌をクリスマスアレンジで披露してて面白かった。
黒衣装NiziUちゃん、最高でした✨
可愛かった!!
2曲パフォーマンスお疲れ様でした!!

運営さん、画像だけでなく、動画もありがとうございます🥺✨twitter.com/niziu__officia…0

黒の衣装めちゃかっこよかったーーー😍パンツがめちゃ細くて、その足がめちゃめちゃ上がってたーーー👏👏どんどん進化してる��💚💚
#NiziU
#Cho
ptwitter.com/niziu__officia…ogfdyt
まゆちゃん、
いつもよりbubbleが早い、、、!!
さては今回の衣装がモノトーンでお気に入りやな?!?!
今回の衣装気に入ってるんやろうなぁ😇
尊い�
#Niz
iU #NiziU_1stAlbum #U #Chopstick
#Wit
hU #CDTVライブラブ #MAYUKA_bubble

アイキャッチ画像:公式ツイッターより

コメント

タイトルとURLをコピーしました