(朗報)TWICEダヒョンちゃんの日本語がさらにうまくなってる!!

JYP
てか昨日の配信見てもやっぱダヒョンちゃんめちゃめちゃ日本語頑張ってるよな〜他の韓国人メンバーは皆韓国語やのに。次のオンラインイベント普通に日本語で話しかけてもいけるかもしれん
ダヒョンは日本のイベントでは韓国語使わずに頑張って日本語で話してくれるから凄く嬉しい🥺🤍
私塾だったけどダヒョン拝みたさすぎてTWICEのイベント塾で勉強しながら見てたwもうほんとにダヒョンが日本語上手くなっててびっくりした!CDの特典にはダヒョン出てこなかったけど曲といい、ビジュといいもう最高!これからもずっと推せる!#TWICE_Doughnutパーティー
@JYPETWICE_JAPAN @warnermusic_jp 今年もたくさんの笑顔、ハッピーなイベントありがとうございました!今夜のイベントもたくさん楽しまさせていただきました!ダヒョンちゃんの「とんかつ食べたいです!」には1本取られました笑笑
#TWICE_Doughnutパーティー
ダヒョンちゃんとミナちゃんのケミ大好きだから、今回のイベントで絡み多くて嬉しかった🤤

DoughnutもWonderful Dayも自分のタイプの曲で何回も聴こうと思います🍩♥


#TWICE_Doughnutパーティー

#TWICE_Doughnutパーティー
9人揃ってる姿が見れて良かったです🧡
みんな可愛くて綺麗で
特にダヒョンちゃんのサナちゃんのモノマネと、ももりんの高速ダンス!見れてよかったです!!

イベントお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🍀

日本のイベントのたびにダヒョン本当にすごいなって思う。ほぼ日本語で話すもん。
#TWICE_Doughnutパーティー
ドーナツ🍩の歌とパフォーマンスが観れて嬉しかった!ダヒョンちゃん日本の配信イベントの時に必ずと言っていいほど日本語を喋ってくれてありがとう!ジヒョの自分のいい所最高!ももりんの高速ダンスかっこよかった!
やっぱりダヒョンちゃんは日本のイベントとかだと絶対なるべく日本語喋ってくれるのが本当に好きすぎる大好き、ありがとうほんとに愛してるそういうとこ


アイキャッチ画像:公式ツイッターより

【楽天ブックス限定先着特典】Doughnut (初回限定盤B)(チケットホルダー) [ TWICE ]

価格:1,899円
(2021/12/16 22:59時点)
感想(0件)



コメント

タイトルとURLをコピーしました