【NiziU】ASOBOのMVのセンターはニナちゃん‼

JYP
海外の方がMV観ながら「ASOBO〜」って口ずさんでくれてるの嬉しいな。世界共通のmagic wordになってる感じ。

#ASOBO
#NiziU_1stAlbum/#NiziU /#Chopstick/Super_Summer / Take a picture / Poppin’ Shakin’ / Step and a step / Make you happy @NiziU__official

NiziUのMVのコメント欄でもそうだけどNiziU関連動画をファンの人が上げてるのに対して前までは日本語のコメントばっかりだったけど今すごく韓国語や英語が多くなって嬉しい #ASOBO
#NiziU #ASOBO #AYAKA
ASOBOで今までと違ったリズム感等感じてて自分なりに答えを•••ケイティ・ペリーのLast Friday Night(ハイスクールの女の子が変わっていく様を描いたMV)に何となく😊ちなみにグラミー賞受賞曲ってガールクラッシュとかって無くてこのケイティみたいなのが多いような気が‼️pic.twitter.com/aMhD4BHqZe e
昨日から通勤中ずっと『ASOBO/NiziU』のMV繰り返し見てるせいでもはや仕事中に腕振りながらヘイアソボ!っていってそのままどっか遊びいきたい欲求に駆られるんですけど、ツイッターではNiziUの話超するけどリアルでNiziU語れる人が一人もいないのでただただ黙々と死んだ目で仕事して一日を終える。
NiziUちゃん新曲 ASOBO 最高すぎる
ラップラインが音サビでセンターなのやばいし
末っ子ニナがMVメインのストーリー(?)になってて🥺❤️❤️
しかも全員ビジュよすぎる
一人一人書ききれへんほど感情たかぶってるからNiziUちゃん好きな人とひたすら語りたい
よろしくお願いします
NiziU ASOBOのMVでマユカの雰囲気変わってたから初見で誰かわからなかったぞ とんでもねえよマユカ さすがあたしの推し
コンセプトフォトの衣装で流行りの転調するのかな〜て予想したけど、MV公開されてまだまだNiziUらしい王道路線進んでくれるんだな〜、って🥺💕
キラキラPOPなHAPPYソングも大好きだよ〜🥳��✨

#ASOBO_Nipic.twitter.com/V83nRPQimP QimP

出勤するまでずっとMV
観てるよ〜😊
楽しくなる〜💞💞💞

#NiziU #ASOBO #Chopstick NeedU / Take a picture / Poppin’ Shakin’ / Step and a step / Make you happy @NiziU__officpic.twitter.com/DOZNjXxmY0 xmY0

MVあれから3回くらい視聴したけど、良い曲ではあるよねぇ~
学生さんとか喜びそうなスクールスタイルな感じが良いね✨
#NiziU
#ASOBO
#ASOBO_NiziU
このMV何回見ても可愛い、キラキラがギュッと濃縮されててほんと最高

#NiziU #WithU #ASOBO

朝からNiziU🌈のASOBOのMV見たけど可愛すぎた🥺

1番のサビのリマセンターと、ミイヒのうさぎ可愛すぎて抱きしめた😍(ミイリマ推し💖❤️)

#ASOBO #NiziU
ASOBO MV 考察
今回 ASOBOのコンセプトはkawaii.
日本のCOOLカルチャー OTAKU,AKIBAの海外への紹介とNIZIUは可愛いをメインに戦います宣言。
アメリカ生まれニナがNIZIU日本オタク学校の転入生のわけも理解しやすい。最初は心配顔のニナが先輩達とASOBOで成長し最後はプリンセスニナ pic.twitter.com/dCu9cACjcg
NiziU「ASOBO」MVの公開初日再生回数は395.5万回。坂道MV最高の欅坂46「ガラスを割れ!」190.2万回の2倍以上。前半(A)後半(B)12時間毎積上比(B/A)2.36も坂道では見ない数字(笑)。韓流は世界的人気と言われるが、累計グラフの直線性から確かに視聴の人数が多い印象。午後6時以降の高速化は時間帯効果か pic.twitter.com/9iz6OycJrW
虹🌈のMV色使い可愛いーー!!!
アヤカ嬢のビジュ爆発しとった!!

NiziU(니쥬) Digital Single 「ASOBO」 M/Vyoutu.be/SpPY1T8UU7Ye

ライブで聞いたら涙止まらないんやろーな。MV見た時目めっちゃ潤った。ほんまに感動そして、笑顔、元気ありがとう‼︎

#NiziU
#ASOBO_DANCE pic.twitter.com/bcQuFBVbX3

リオちゃんのビジュ大優勝でした🥲💕MVでもすっごく可愛くてリオちゃんこそSuperGirlです💕TikTokもインスタも楽しみにしてます!!

#ASOBO #niziu

ASOBOのMV全員がキラキラ!可愛い!であまりの眩しさと全ての磨きがかりに感動して涙ちょちょぎれてる本当に可愛い!!!!泣
よすぎ!!!!!!!泣
#NiziU_ASOBO
🌈最高なMVすぎる🙌✨
マーメイドのコンセプトかと思ったら学校のコンセプトもあって、その主人公がニナちゃんっていうのも最高すぎる🥺😭
曲に合わせて役まであるのは予想してなかったなぁ😂😂😂
本当に最初から最後まで楽しいMVだった😆✨

#NiziU #Niz
iU_ASOBO #ASOBO
#WithU @NiziU__
opic.twitter.com/48ifoVExtH ifoVExtH
新曲MVきました!
可愛いらしい曲でよき!!
ニナちゃんの衣装全て可愛いしすき
白のドレス、黄色のワンピースが特に可愛い
ミイヒちゃんのツインテールはずるいで

NiziU(니쥬) Digital Single 「ASOBO」 M/V youtu.be/SpPY1T8UU7Y @YouTubeより

6歳のダウンちゃんの次男はASOBOのMVが一発でとても気に入ったらしく、何回もみせてくれってせがんできます👦🏻🌈🪄⚡️✨
同じ趣味で良かった😂🫶🏻✨🌈✨

それにしても、とにかく食い付きがヤバい👦��💕💕����✨🌈✨


#NiziU
#NiziU_ASOBO
@
NiziU__official

MVにめっちゃお金かけて貰えてて😭
デジタルシングルだからMVどうなるかな?って思ってたんだけど
めっちゃいい‼️ちゃんと世界感あるし
、セット建ててもらってるし�� #ASOBO #NiziU
NiziU(니쥬) Digital Single 「ASOBO」 M/youtu.be/SpPY1T8UU7YOG
曲だけ最初聴いたら、ん?ってなってたけどMV観たらめちゃくちゃいい曲すぎる

歌姫2人の歌の上手さに毎回感動するし、ニナちゃんをみんなで誘う設定なのが感動する🥺

MVと衣装の色使いが天才的、ほんまにめちゃくちゃ可愛い、好み💕


#NiziU #ASOBO #NiziU_ASOBO #NiziUComeback #NiziU_ASOBO_WithU

今日は交通事故からちょうど9ヶ月。
初めての結婚記念日も、誕生日も病院で過ごす事になって面会も出来なくて。
しかも未だに車椅子。毎日痛くて辛くて寂しくてずっと泣いてた。でも今日MV見てたらニナちゃんが励ましてくれてる気がして頑張ろうって思えました😭✨ #NiziU #ASOBO #ニ #NINApic.twitter.com/q1WKHey2MQ Q
♡0️⃣4️⃣1️⃣2️⃣♡

“ASOBO”リリースおめでとう🌈💞
まずMVでやられて眠れなかった‼️笑
ラップパートのとこで壁からまゆちゃんが
ぴょこぴょこでてくるの愛おしい(≡^.^≡)♪
2番のサビでセンターもさいこうだよ👍🏻�


#NiziU #ASOBO #NiziU_ASOBO

MVだとニナの身長がずば抜けてるように見えるけど実際はアヤカが一番高いんだよね
きっとパフォーマンス技術が上がって自然とより大きく見えるようになったのかな
尊敬や凄さとかで人の身長って高くみえがちらしいから☺️
でもニナが大人っぽくなったのもあるよね〜〜〜!!!!
#NiziU #NiziU_ASOBO
いやずっと良かったけどこれマジで最高じゃないですか?急にMVも曲もなんか全体的にグッとkpopの雰囲気増したような
運営変わったの?攻める方針変えた?じゃあそろそろガルクラ系いけるね??
#NiziU #NiziU_ASOBO
ぇええーーーーー
もうめっちゃ最高すぎてやばいーーー
MVバリ上がるやつだーー
ニナ主役なのめちゃくちゃ良い
マコちゃん美化委員だし
リクの前髪ちょろんとか
ミイヒのウサギ耳とか
てか何よりアヤカの歌が上手くなってる!浮かなくなったね😭
大好きもう一生聴いてる
#Nizi
U #NiziU_ASOBO
ニナが強いのよ。歌もMV最後の存在感も。女優やん😭👏
#Niz
iU #ASOBO #NiziU_ASOBO
え、こんなに素晴らしいMVとか衣装に対してお金を落とせる場所が無い、、、??😇😇😇
これ全部無料、、、?😇😇😇
お金落とさせてお願い😇😇😇��グッズ、、�😇😇
#NiziU #ASOBO
Chopstick / Take a picture / Poppin’ Shakin’ @Nizpic.twitter.com/51Pg96AXK6 co/51Pg96AXK6
今までのシングルのMVはサビ担当のマコちゃんリクちゃんのソロカットが少なかったから、ASOBOでたくさんみれて嬉しいし可愛い💓 #NiziU #NiziU_ASOBO #ASOBO
MVは現代版TWICE「HeartShaker」って感じ
楽曲は「サビで歌わずフックにいく」って日本でこれやる?ってやつ
「Chopstick」からNiziUサウンドが確立しつつあるね
面白い!
#NiziU #NiziU_ASOBO #ASOBO
NiziU(니쥬) Digital Single 「ASOBO」 M/V youtu.be/SpPY1T8UU7Y
NiziUもCome back!!

マユカのセンター最高です…🤦‍♀️
またパワーアップしててMV見つけるのに時間かかる…
個人的にはドレッシーなビジュが好きかな😊

忙しいよー、情報難民www
欲を言うともう少し短いスパンで戻ってきてほしい。笑
MVの再生回数が全てを物語ってる
#NiziU_ASO
BO

今までのNiziUの曲もめちゃくちゃかわいいんやけど、今回のASOBOはさらにもっともっとかわいくて、サビのとこはダンスメインだし、MVもダンスもやけど今回はニナメインぽいのもめちゃくちゃ好きなんです
ニナちゃんトレンドなにかとおもたらMVセンター!?!?
おでの推しだよ😭!!!
あーん嬉しい〜💙��💙
#N
iziU #ニちゃん #ASOBO


アイキャッチ画像:公式ツイッター

ASOBO NiziU
created by Rinker
gelato pique レディース スムーズィプルオーバー&ギンガムショートパンツ&ヘアバンド
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました