【NiziU】初めてペンラの光の海をメンバーに見せれたバズリズムLIVEに出演決定‼

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
バズリズムの方だったか

2:PopandMore 
バズリズムLIVE😭😭😭😭😭😭😭
カムバやん行きたいよぉぉぉぉ😭🩷😭🩷

3:PopandMore 
またバズリズムLIVEに出られるの嬉しいな☺️初めてNiziUのペンラの光がたくさんある景色を見た時は感動したな〜

4:PopandMore 
初の有観客ライブをやったZOZOマリンに単独として戻ってきて、初めてペンライトの光を見せることができたバズリズムLIVEに更に大きな存在となって戻ってくるとかエモエモな秋2023じゃん🥹✨

5:PopandMore 
バズリズムLIVE最高!!!しかも乃木坂と一緒なの嬉しすぎるんだけど😭🫶🏻

6:PopandMore 
バズリズムLIVEは横アリなのも神なのよね。NiziUの単独でも横アリ使ってくださいませ!

7:PopandMore 
バズリズムLIVE
同じ日に乃木坂とNiziUが出るって私得!

8:PopandMore 
NiziUに女王蜂とか私得でしかないんやけど、横浜か、、、🥲

9:PopandMore 
バズリズム 女王蜂も出んのかぁああ😇
行きたすぎるん…!!

10:PopandMore 
ドリフェスとバズリズムどっちも出るアーティストがちらほらいるな。NiziUちゃんもぜひ🥹

11:PopandMore 
バズリズムライブ、日程とアーがドリフェスと被ってるな、11/4のバズリズムに女王蜂とNiziUいるし11/5のP FESに追加アーでNiziU来る可能性ありそう

12:PopandMore 
バズリズムLIVE、初生NiziUちゃん達を拝めた日🥹🫶🏻めちゃめちゃ泣いてマスクがびしょびしょになったの今でも忘れない🥹🫶🏻

13:PopandMore 
12月の音楽特番は「ウィンターカラーソング」だと思うが、11月の音楽特番は何を披露するのか?
10月には韓国デビューアルバムかあるいはデビューがなくても新曲デジタルシングルが出るはず。
そのいずれかだろう。
まあバズリズムLIVEは数曲披露だと思うけどね。

14:PopandMore 
バズリズムLIVEはNiziUを初めて見た思い出の現場だから、
また出るなら行きたい…!!!

15:PopandMore 
バズリズム当選祈願!✨
NiziUと乃木坂同日は最高すぎ💗
倍率やばそうだけど当てたい🥰🥰

16:PopandMore 
バズリズム行く人はNiziUと乃木坂両方見れるのか~
コスパがすごい

17:PopandMore 
バズリズム当たりますように☺️🌈
2年前初めて生のNiziUちゃんを見れて登場から嗚咽漏れるくらい号泣して泣きすぎて頭痛かったな🥹

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
宝島社
¥543 (2024/04/29 08:58:52時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥11,500 (2024/04/28 21:52:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました