【乃木坂】EndlessSHOCKのヒロイン中村麗乃ちゃんの歌声がまるで神田沙也加だと話題に

3期生

公式インスタグラム

Twitterの反応

実は帝劇にいたりするんですけど麗乃ちゃんの歌声さーやみたいって思って泣きそうになった
今年観劇予定なかったのに観れてるわぁって気持ちとお母さんが観たかったはずなのになって気持ちとお母さんまた観に来れるかなって気持ちでオープニングから涙堪えてたとこにさーやな歌声の麗乃ちゃんでした😭ほんと鳥肌たった
リカ役中村麗乃さん、誰かに声が似てる…
ってずっと思ってたけどあれだ…

神田沙也加さんだわ…

(さーやのSHOCKは観てません)

中村麗乃ちゃんのEternal(本編見てないけど)これも涙が止まらないやつ。乃木坂ファンの友達からも、さーやが大好き。とは聴いてたのだけど、いや耳から脳が混乱しそうなくらい似てる。
さーやが歌いたかったEternalを歌ってあげてるみたいに思えてしまって…😭
勝利は前回よりもすごく表現力が身についていたし、麗乃リカはすごくかわいい!歌も上手。
神田沙也加となんとなく声似てて、
さーやを思い出してしまった…
れのリカ、めちゃめちゃさーや意識してくるの伝わるし、演技の自然さだとカンパニー1なのに、ほかと年齢差があるせいで違和感なの普通に麗乃ちゃんが可哀想。
中村麗乃さん、完全初見だったんだけど噂に聞いてた通りONE DAYえぐい、、、何回も映像で見てきたさーやリカの歌い方じゃん、、、あとめちゃくちゃ可愛い、そんでめっっっっちゃ若い!!!!!!!私より年下かい!!!!!!
今年の初SHOCK本編
去年とは違う堂々とした勝利。立派になったねー
それでも麗乃リカちゃんはお姉さん味があって、勝利が幼くみえるかなー
Twitterで見かけてたように、ホントに歌声がさーやに似てて…そこ…号泣案件でした😭
そして小顔の光ちゃん勝利よりももっとお顔が小さかった�
#EndlessSHO
Cpic.twitter.com/LuuKs9Pna4 a4
リカ役の麗乃ちゃん、可愛かった♡
でもね、歌声がさーやちゃんに似ててONE DAYのたびに泣けてきたよ😭😭
中村麗乃さんがめちゃくちゃ可愛かった〜あと声がさーや
れのリカ、完全に声と歌い方がさーやで、屋上ONE DAYとかビックリしたよ
当時のSHOCKには無かったオーナーとリカの掛け合いの歌の所とかも、さーやは歌ってないけどさーやだったらこんな感じだろうなって思うくらいには無い記憶と重ねてしまった
声がよく通るので、歌詞が聞きやすい中村麗乃さんいい。
SHOCKエターナルをはじめて観てきた!びっくりしたのが中村麗乃ちゃん……さーやの歌声に似てて聴いた瞬間さーや思い出して泣いた
麗乃ちゃん、さーやが憧れだったんだね…たくさん努力したんだろうけど、SHOCKに同じ役で舞台に立つなんて本当にすごいよ……
最近は双眼鏡持って行かないので細かい表情までは見えないけど、リカが可愛かった。声がさーやに似ていて歌声に何度もハッとした。麗乃さんのリカ、もっと見たいなと思いました。

#EndlessSHOCK

麗乃ちゃんの歌声神田沙也加にちょっと似てる😳スタイルめちゃくちゃ良くてかわいい☺️
わたしも思った!CD収録のONE DAYで神田沙也加ちゃんのリカなんだけど、麗乃リカちゃんすごく歌声が重なったんだよね
そして初日で緊張してたと思うけどすごく堂々としてたな
まだまだ上手くなりそう
麗乃さんほんとに神田沙也加さんすぎて、、あんまり人と似てるって言うもんじゃないかもしれないけど、
歌がお上手で
昔特番か何かで座長と神田沙也加のONEDAYを聞いたことがあって
その記憶が一気に蘇ってきた
【Endless SHOCK*4/9初日】
リカ役の麗乃さん。歌声を聴いたとき神田沙也加ちゃんのリカを思い出し。。パンフに憧れの人と載っていて納得。麗乃さんも感情爆発の演技をしてて凄かったし歌声も素敵だったな。コウイチに後ろから抱きつく場面。「スタイルの違いがバレちゃう」のコウイチ可愛かった。。
今年のヒロインの中村麗乃さんの声が、ひどく神田沙也加ちゃんに似ていて、ちょっとぐっときてしまった。
2階最後列だからかなあ。
お顔が良く見える席だと違うのかなあ。
帝劇『#EndlessSHOCK_Eternal 』Eternal初日へ。去年のSHOCKは博多座行かず帝劇のみなのでコウイチな光一を観たの私は約1年ぶり。着席して天井にある機構見てラダー&2階着陸有りを察した。中村麗乃ちゃん随分若くて可愛いリカで歌聴いたら神田沙也加ちゃんのリカを思い出したよ。歌声も発声も似てた pic.twitter.com/nEkLhxqyq9
今年のリカは、乃木坂の中村麗乃さん
手足も長く舞台映えし、何と言っても弾ける若さが眩しかった✨
はつらつして、今の時代のリカ、って感じ
歌声が神田沙也加さんみがあってほろりとしちゃった
沙也加さんのリカも見てみたかったな
麗乃ちゃんめちゃくちゃミュージカル向きの声だし神田沙也加ちゃんの声に似てる!と思ったらブログに書いてた尊敬してる人だったのね ぜひどんどん夢叶えて欲しい、というか現役乃木坂(しかもアンダー)で光一のヒロインやるの、すごい pic.twitter.com/SdFJ7PyUOf
あと中村麗乃ちゃん、失礼ながら今回のSHOCKで初めて存在を認識したんだけど声がめっちゃ神田沙也加というかアナだったそしてなによりスタイルが良いぺたんこ靴であの顔の小ささ乃木坂怖い…..
今年のリカ役の中村麗乃さんの歌声が神田沙也加さんにそっくりで凄くびっくりした!聴いてて心地良くて、ヒロインの声だ〜って感動しました✨ショウリとリカちゃんが歌って踊ってるシーンを楽しみにしてたから嬉しかった!凄くかわいいの(でもリカちゃん、ショウリに興味なさすぎて笑)早くエタ観たい!
中村麗乃さん。
ONEDAYの歌声聴いて、神田沙也加ちゃんに似てるー!って思ったら周りの方々も言ってたし、ご本人も沙也加ちゃんのこと大好きなんだねぇ☺️❤️
私は沙也加ちゃんのリカが大好きだから、嬉しかったな〜☺️❤️❤️

#EndlessSHOCK

数年ぶりに階段落ちやフライングを生で見て、やっぱりSHOCKはこれがなきゃ!って思った。あとリカ役の中村麗乃さんの歌声が神田沙也加さんにすごく似ててびっくりした!神田沙也加さんのリカがいちばん好きだったからあの歌声がまた聴けたような気がして嬉しかったなあ。
#EndlessSHOCKEternal
中村麗乃ちゃん歌声神田沙也加さんに似てるな〜って今日1日思ってた
麗乃ちゃんが神田沙也加さんの声に似てるって前から思ってたけどSHOCKはじまってからその声をすごく聞いて嬉しくなってこの前久々に生まれてはじめて聴いたら簡単に中村麗乃さんの声で再生されて泣きそうになった、、カバーしてほしい…..どなたかも言ってたけどFNSとかどうですか…
#EndlessSHOCK
リカ役の中村麗乃さんってどんな人なんだろうと思って幕間にパンフレットをみたら神田沙也加さんに憧れていると書いてあり、やっぱり何かそういう思いって歌とか演技に表れるのかな、と思った。
中村麗乃さん
歌声が神田沙也加さんに
似てて素敵でした
ダンスも演技もうまくて
素敵でした
「ONE DAY」最高でした
ショウリくんの
セクシーローズ可愛かったな
キュン
#EndlessSHOCK
#佐藤勝利 #中村麗乃
中村麗乃ちゃん、最初はフレッシュすぎでは?と思ったけど歌声聴いたら納得…まあ神田沙也加さんっぽい歌声で…🥲
リカ役の中村麗乃さん。
神田沙也加ちゃんに憧れてるそうで。高音がそのままさやかちゃんだった。あの頃が蘇って懐かしくてまた聴きたくなった。初参加で2作上演とか考えるだけで倒れそうだけど、伸びやかな歌声が好きなので千穐楽まで頑張ってほしいなぁ。

#EndlessSHOCK


アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました