【NiziU】マユカがAmazon Musicでプレイリストを公開!ファンの反応は?

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

またもやDreamの希望の光をプレイリストに入れてるマユカちゃん、、日頃から結構聞いてるのかな🥺
アヤカちゃんも出航さを入れてるの最高すぎる🥹歌詞を思い出すと胸が締め付けられる🥹これ聞いていつも頑張ってるのかなって妄想広pic.twitter.com/bblzsh7FP6 FP6
マユカちゃんプレイリストみてにやにやしてる 最後がアクミュとは…!!
music.amazon.co.jp/playlists/B0BZ…
マユカちゃん💚
趣味合うね🤭
プレイリストに入ってるtwitter.com/amazonmusicjp/…pB
bubbleで前に教えてくれた曲とか昔から聴いてた曲とかずっと聴いてずっと好きで全部一位なマユカちゃん思い出が沢山詰まってるプレイリストって感じがしてプレイリストに並ぶ曲名見るだけでなんかグッとくる🥹💚

あと、マジこの視線💘
#AmazonMu
sic #MAYUKA_bubbpic.twitter.com/FTBLm97bjl bjl

あと、アヤカのプレイリスト
FairtaleにBlueSkyBlueあるし
マユカのプレイリストにHavenあるのも
最高なんだが😭🤍
マユカのプレイリスト最高すぎてリピート確定です😆😆�
#Ni
ziU #NiziUの好な曲 #AmazonMusic
マユカちゃんのプレイリストに入ってたワンガのwhy so lonely私も大好き~🥰🤍
#AmazonMus
ic #NiziU #MAYUKA
Amazon MusicでNiziUのメンバーがよく聴くプレイリストってあるんだけど、マユカの一番上が髭男のuniverseなの!!!!!私の推しが!推しを推してる💚💚💚すきいいいい…しかもuniverseってところが良い…!リクちゃんはPretender、ミイヒニナはsubtitle入れてくれてた…🥹
やっぱり髭男にハマってるNiziUほんとに好き
9人中4人が好きな曲のプレイリストに入れてるしマユカちゃんは2曲、ミイヒちゃんは3曲も入れてくれてるの大好き silentで髭男ハマっちゃった感じじゃん ほんと好き
マユカちゃんのプレイリストめっちゃ聞いてる。何を聴いてるか知るってかなり人の感性に迫るのでハートビート!75億人分の1人のマユカちゃんと出会ったのすごくない??
NiziUの中で宇多田ヒカルブーム来てるじゃん!ニナちゃんABBA選んでるの良

music.amazon.co.jp/albums/B0BW131…


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

【中古】adidas◆M MC VARSITY JKT スタジャン/XL/グリーン/HZ7093【メンズウェア】

コメント

タイトルとURLをコピーしました