【TWICE】ナヨンちゃんがGoogle PlayのCMに‼

JYP

Twitter

Twitterの反応

え、ナヨン急にGoogleのCM
可愛いすぎた
googleの広告最高にナヨンちゃん可愛すぎて😇😇�pic.twitter.com/gppPgGoaeo aeo
Google Playのゲームの広告やってるナヨンさんめちゃめちゃ可愛いな
でも本人はiPhoneユーザーで草
ナヨンさんのGoogle可愛すぎるやばい笑💞
ナヨンさんのGoogle playのCMめっちゃいい、、
ナヨンちゃんが…っ!1人で…!GoogleのゲームのCMしてる!!!!😳😳🥺🥺💘💘✨💞さすがデビュー前からの広twitter.com/subjectkpop/st…tdcHFCu
Googleのナヨンってだいぶ昔に撮った?popよりも前‼︎
ああああああああまじでほんと取り憑かれたやばい。時止まった。
CM用のクソデカボイスヤバすぎじゃない????脳にナヨンちゃんの声流れてきて溶けそう pic.twitter.com/WeagI1sLIl
なにこれ!CM?
ナヨンちゃん可愛すぎる。。
髪色もヘアピンも最高すぎ🥺

#TWICE #NAYEON

pic.twitter.com/CS0qUz0wNi i

いや、ビジュもえぐいけどね!?!?
なんていうの、、、このドレッシーなかんじ???もう語彙低下してて出てこないけど、なのにこの愛嬌
ナヨンちゃんが楽しそうなのですよ
それに踏まえて自分があっと見つけてもらえたかのようなCMとクソデカボイスでの宣伝最高です pic.twitter.com/cw0Y10WaP7
このCMの何が尊いって
ナヨンちゃんが演技というか宣伝してるとこ(CMの役割果たしまくり)
これCMか!なるほど!みんな何の話してんだろーと思ってた!にしても可愛すぎるな可愛さ大爆発やんありがとうナヨンちゃん🥰�youtube.com/shorts/qdPIIQq…epic.twitter.com/Kd6bjSu2Zc Zc
ナヨンのCMのゲームダウンロードしてやってみたけど、マリオカートだった
みんなもやって~
#カートライダードリフト pic.twitter.com/ydNJeF62Mu
ナヨンちゃんのCMめっちゃ2017とか2018あたりの雰囲気すぎてあの人年取ってる???って感じなんですけど????????TWICEって絶対に年取ってないよね???????人間?????
ナヨンさん!めっちゃいいCM!日本でも流してくれてええんやで?🥰
pic.twitter.com/WXvAX2LStM M
ナヨンちゃんのCM!!
しかも二つもあるなんて🥹pic.twitter.com/m5Z29F0Ykv v
窓開くの早すぎ笑笑ヘアピン付けてるのばぶくなってかわいすぎる👉🏻👈🏻🥹🥹
こんなCM日本にもください!!!!!
#twice #ナヨン #NAYpic.twitter.com/eekx8zTTMK 8zTTMK
退勤チッケムバージョンとペンサチッケムバージョンあるの面白い CMの中でもアイドル役のナヨンちゃん👶🏻�pic.twitter.com/EYso7UqKZE qKZE
ナヨンちゃんのカードライブドリフトのCM可愛すぎん?? pic.twitter.com/sN1JavffYX

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥1,190 (2024/04/20 13:09:56時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました