【TWICE】ツウィがセンターと噂のMOONLIGHT SUNRISEのティザーのセンスがパない

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

Twitterの反応

えっこんな短めの髪でティザー写真は初やんめっっっちゃんこかわいい
#TWICE
#SANA pic.twitter.com/63jPsPk7I9
TWICEってこんなオシャレなティザー作れるようになったの、、、🥹
そうか、米国時間に合わせてティザー出してくるからこの時間なのね!

楽曲、思ったよりポップな感じ?
えー!めちゃめちゃ楽しみやん🥰

#TWIC
#MOONLIGHTSUNRISEpic.twitter.com/gxXi80nhXk k

ティザー1つ目出た!ティザーで神曲って分かるよね😏
#twic
e #MOONLIGHTSUNRISEpic.twitter.com/EsNc9YdfnP P
#MOONLIGHTSUNRISE
ティザーなにあれみんな美しすぎでしょ…最後のサナちゃんなに?早くフルてで見たい🥺♡
#TWIC
E
twiceちゃんのティザーが最高にかわいい
2つ目のティザー来たぁー!
ツウィちゃんセンターにいるじゃないの!💕

#MOONLIGHTSUNRIS
E
#TWIC
E
m.youtube.com/watch?v=rcNPgc…x
TWICEの新しいティザー、ジョンヨンの髪の毛ロングになってるしめっちゃ痩せてるしJYPにしては珍しくティザーが手抜きじゃないし最高すぎて何回も観てる(ここまで一息)
ぎゃあああああツウィちゃんがセンターで踊ってるうう🥺🥺🥺
ツウィがセンターってまじか☺️
TWICEは、誰がセンターでも華があるグループだから当たり前か!!

pic.twitter.com/WAQBjhSvTA

ツウィたんセンター🥺💙💙
ジョンヨンちゃんめちゃくちゃ痩せた!
そして、ロング似合ってる😍!twitter.com/jypetwice/stat…r6JZ
twiceのツウィちゃんも前から好きなのだけどセンターサビは嬉しすぎる
#TWICE twitter.com/jypetwice/stat…
ツウィちゃん2年ぶりにセンターだけど❓❓❓
雰囲気どタイプだしツウィちゃんセンターだし髪型も全部可愛すぎる😭�twitter.com/jypetwice/stat…tZ
ツウィたんセンター😍
みんな美し過ぎるし、キャッチーなサビが最高だね✨

光の蝶が鍵穴入っていくけど、やっぱ今回「鍵」がキーアイテムなのかな?
1弾に大きな鍵と鍵穴出てきてたよね!

#TWIC
E   #MOONLIGHTSUNRISEpic.twitter.com/XD8CCmP4h0 0

ツウィちゃんセンターは勝ち
あとTWICEで推してるジョンヨンちゃん痩せるスピードが早すぎる
ツウィちゃんがセンターじゃないか︎💕︎︎
ツウィちゃんのスタイルレベチすぎる‼️pic.twitter.com/A6sMyrqkrV V
ツウィちゃん背が高いから
センターにいると全体の
バランスがいいな💕

となりダヒョンだし

てかジョンヨンちゃんめちゃくちゃ
めちゃくちゃ痩せてたよね🥹
しかもロング?可愛い、、
ツウィちゃんセンターのteaser🫶🫶
部活終わってゆっくり見れたんだけどやっぱ曲もコンセプトも天才だねツウィちゃんセンターなのも華しかなくて流石ウリマンネちゃん 👶🏻🎶
金曜日待ちきれない!pic.twitter.com/NgBQ2X3d4i d4i
そんなツウィちゃんと通話出来るイベントとかあったっけと思ったら真ん中っていう意味のセンターね
てっきりカスタマーセンターみたいなの
想像してた pic.twitter.com/zuLAoq8oBO
ツウィがセンター!って結構つぶやかれてて、なんか嬉しい‥‥ふふ
あと、なんか大人なムードかしら、TWICE、1年半前プロムパーティー(The Feels)だったのに
#MOONLIGHTSUNRISE
ツウィちゃんセンター👏ミナちゃん天才的に美しい。さすが推し。pic.twitter.com/gyYAbjEqIP P
ツウィたん、昔からビジュ良すぎたけど、最近ほんとにどんどん綺麗になってって🥹お歌も昔そんな歌い方してた?って感じの声出てて🥹すごく上手で🥹
しかも今回センターって🥹💙なんか嬉しいし、新曲良さそうで泣けちゃうpic.twitter.com/hAnL9IDolO AnL9IDolO


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ハースト婦人画報社
created by Rinker
¥8,999 (2024/04/24 08:54:44時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
MILKTOUCH
¥3,750 (2024/04/24 03:47:41時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました