【NiziU】休日のミイヒはかわいいが渋滞してる❕❕【カワイイの天才】

JYP
0’27-
[NiziU LOG] #12 NiziUの休日 youtu.be/zoPtbRE5d3c via @YouTube
ミイヒちゃんが終始かわいい
あとニナちゃんの歌声ホント素敵…………いつかカバーアルバム出してほしいな………
今回のNiziUの休日
マイペースなミイヒが全力で発揮されてて笑った🤣pic.twitter.com/5TrLn0bk7j j
NiziUの休日やっと見れた!ミイヒちゃんのたらこパスタが食べたい、、、
NiziUの休日🌈最高でした😊✨
ミイヒちゃん🐰🍞めっちゃ可愛い〜😊💗髪を束ねるところとか😳言葉の最後のアクションが🥺😇😇もう天使〜👼🐰💗

#NiziU_LOG #NiziUの休日
#MIIHI @N
ipic.twitter.com/zst6BHAxaW co/zst6BHAxaW

今まさにNiziUの休日を観始めましたがスタートのミイヒちゃんから可愛すぎる🙄
ミイヒの休日
メイクしてる姿とか貴重だし、仕草が可愛い💕
エプロン姿も最高✨
戸惑いながらも完成した料理が美味しそう🤤
ミイヒと一緒に料理出来たら幸せだろうな�
#NiziU_
LOG #NiziUpic.twitter.com/MEDgmtOBhu Bhu
ミイヒさん
NiziUの休日最高だった💕ミイヒさんの化粧動画歌いながら楽しそうにやってて可愛かったし、料理もパスタすごい美味しそうだった!盛り方オシャレすぎ❣️そしてエプロン姿のミイヒさんを見たいという夢もかなった😭💖needUでの笑顔も素敵で、ほんとに最高の動画をありがとう
#ミイヒ
さんへ
今日はずーっと幸せだったなぁ😌🤍
朝起きたらソフトバンクのCM解禁されてたし🌈
バイトはちょっぴり忙しかったけど、たくさんお話できたし🐯💚
NiziUの休日もMステも最高だったし🐰💗
ヘッダーお揃いにしてくれちゃうし😚

ミイヒと🐯が私の生活にどれだけ影響してるのかを思いpic.twitter.com/l8WfNtqXGN l8WfNtqXGN

ミイヒちゃんの可愛さがすさまじい。

[NiziU LOG] #12 NiziUの休日 youtu.be/zoPtbRE5d3c @YouTubeより

ミイヒかわいい好き無理😍
顔全く写ってないけどそんなところも好き

[NiziU LOG] #12 NiziUの休日youtu.be/zoPtbRE5d3cx @YouTubeよりpic.twitter.com/r28VAX6bOU U

[NiziU LOG] #12 NiziUの休日 youtu.be/zoPtbRE5d3c
ミイヒちゃん可愛すぎやろ‼️‼️‼️‼️‼️
NiziUの休日❗️めっちゃ良い💕💕🌈
ミイヒちゃん可愛い😍
[NiziU LOG] #12 NiziUの休日 youtu.be/zoPtbRE5d3c @YouTubeより

ミイヒちゃんのう〜口たまらん🥺💕💕💕💕
美味しいー🤤🤤pic.twitter.com/uufRaJUT75 co/uufRaJUT75

今日のNiziUの休日のミイヒたん
あまりに嫁だから早く私と結婚しよ?

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥1,590 (2024/04/24 17:17:42時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました