ITZYユナがSBS歌謡祭にて完璧なビジュアルでMCを担当

ITZY
今更ながらSBS歌謡大祭典を見直し🎵
イェジちゃんがカワイイ☺️

[2021 가요대전 4K] 있지 예지 ‘마피아 In the morning+Sorry Not Sorry’ (ITZY YEJI Fan…youtu.be/jG2-wRj255As @YouTubeより

ユナちゃん白衣装も赤衣装もめっちゃ似合ってた☺️💗✨
やっっっっとSBS見れてるけどITZYのユナちゃん赤ドレス優勝すぎん?????
ユナは才色兼備という言葉を200%で体現している😏

容姿やアーティストの才能は勿論だけど、スポーツできるし、絵も上手いし、SBS歌謡大祭典?とかのMCもできるし、才能に溺れない超努力家なんだろうね😎

インスタの画像も良い❗️instagram.com/itzy.all.in.us…LL

#HolidaysWithMCYuna #YUNA #ITZY

ITZYのユナさん、めちゃめちゃ細いな…
Itzy ユナほんとにお綺麗です
そんでall want for Christmas をみんな歌えるレベルの韓国がほんとに羨ましいです
ユナちゃん可愛すぎる、、、、これがマンネのITZYつよすぎよな
ITZYのユナちゃんめっちゃ大人っぽいね

アイキャッチ画像:公式ツイッター

【楽天ブックス限定先着特典】IT’z ITZY (初回限定盤A CD+PHOTO BOOK)(アクリルキーホルダー) [ ITZY ]

価格:4,950円
(2021/12/28 10:19時点)
感想(0件)

[Qoo10] ITZY 2022 SEASONS GREETINGS シーグリ DVD

WWW.QOO10.JP



コメント

タイトルとURLをコピーしました