【TWICE】ハイシーズンのラスベガス公演もほぼ完売で大成功‼🎉

JYP

Twitter

今回のラスベガス公演がすごい理由とは?

2024年3月16日にアメリカのネバタ州ラスベガスにある
世界で2番目に建造費がかかったスタジアム「アレジアント・スタジアム」で
READY TO BEツアーのファイナルのライブ開催したTWICE
この会場でライブを行ったK-POPアーティストは
BTS、BLACK PINKに続く3組目となる
過去にこの会場でライブをしたアーティストは
テイラー・スウィフト、メタリカ、ビリー・ジョエルなどの
世界的に有名なアーティストのみ

ちなみに今回の公演が行われた3月16日は
翌日にアイルランドのカトリックの聖人にちなんだ
セント・パトリック・デーがあり
世界中のキリスト教国で街中を緑に染まる大きなフェスティバルが行われる
そのため、今回のラスベガス公演は日曜日+ハイシーズンとなり
ホテル代が高騰していた中で43000席弱を埋めたのは
集客力がかなり強いことがわかる

ファンの反応

1:PopandMore 
本日TWICEがコンサートを行う「アレジアント・スタジアム」は
アメリカ・ラスベガス中央、
アメリカンフットボール競技場として使用される巨大スタジアム🔥
キャパシティは6万5000人で世界で2番目に建設費の高いスタジアムです(19億ドル)💰

2:PopandMore 
1 🇺🇸ラスベガスのトレンド

4:PopandMore 
ラスベガス公演でLook at meやってるのやばい行きたすぎる🥺

5:PopandMore 
ラスベガスの巨大スタジアムを埋める9年目のTwice様つよい🥹🤍🫶🏻

6:PopandMore 
ラスベガス公演めっちゃえぐいんやけど
ONESPARKも聞けてるし、
Look at meも聞けてるし
TWICEちゃん衣装可愛いし羨ましすぎる!!
7月のライブ何がなんでも行きたいなぁ

7:PopandMore 
ラスベガス公演お疲れ様!!
ついに!!あの長い長いワールドツアーが終わった!!
完走おめでとう㊗️
今回のツアーでTWICEちゃんに沼った人がどれだけいることか。
夏の日本での公演も楽しみにしてます!
おそらくガラッとセトリ変わると思うので。

9:PopandMore 
スベガスコンサート
ああ、どうしてそんなに可愛いの
本当に我慢できない🥺🥺🥺🥺サナちゃん

10:PopandMore  約1年のワールドツアーお疲れ様✨ あんなに埋まらないかも…って言われてたラスベガス公演 6万5000人のキャパのスタジアムを上の方まで埋めててすごい!! 5thでは2公演参戦出来て幸せだった♡ 7月のspecial公演も絶対いく!だいすき!!

12:PopandMore 
ラスベガス行ってきたけど日本人onceいなさすぎ!!!

13:PopandMore 
twiceちゃん初のラスベガス公演!!
BTS、BLACKPINKに続いてTWICEがK-POPアイドルでラスベガス公演3組目のグループに✨

14:PopandMore 
ビルボードで1位を引っ提げて初めてのアメリカツアー!
会場広すぎ!大盛況!

15:PopandMore 
こんなに満員なの見て改めてTWICEって凄いなって思う😭
ヤンマーも日産も必ず行きます✌️
早くこの感動をもう一度味わいたい🥹

16:PopandMore 
Vegasのこの会場超満員👏
さすが世界のTWICE🌎✨

17:PopandMore 
TWICEは本日2,000枚以上のチケットを販売することができました!! ❤️
推定容量は 44k のうち 42-43k です。
これは間違いなく成功です!

19:PopandMore 
私の友達がスマホにTWICE納めたいからアメリカ公演行ったんだけど、
結局感動してスマホの存在忘れてたって話笑

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました