【乃木坂】白石麻衣が現役時代から菊池風磨と付き合ってた疑惑で疑心暗鬼になる後輩ヲタたち

1期生

公式Twitter

1: popandmore 2024/03/13(水) 15:17:02.89
《菊池風磨 白石麻衣と“別の彼女”の存在》
・2020年の白石卒業コンの時点で既に交際
・当時の乃木坂現役メンバーも交際を把握
・“口外禁止”“2人で外出禁止”の掟
・交際の事実を伝える相手はかなり限定
・菊池が白石の自宅を訪れる事が多かった
・21年、都心にある同じ高級マンションの別の部屋に住んでいた
・22年、同マンションから菊池が引っ越し
・菊池には白石と破局してから別の彼女と交際している時期があった
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b8235
https://x.com/k_maru_dau_baby/status/1767759744750731276?s=46みんな隠しあってんのね
2: popandmore 2024/03/13(水) 15:21:30.16
処分されたやつら理不尽じゃね?w
8: popandmore 2024/03/13(水) 15:26:32.59
卒コンの時に付き合ってたとか衛藤パターンやん
11: popandmore 2024/03/13(水) 15:28:18.92
アイドルの事詳しくなさそうな金川としては何で私叩かれてるんだろう?という感じだったのかもな
19: popandmore 2024/03/13(水) 15:32:15.95
まあ白石卒コンは5月予定から先延ばしになって気持ちも切れてただろうしいいんじゃないと思う
21: popandmore 2024/03/13(水) 15:34:07.79
・菊池が白石の自宅を訪れる事が多かった本人たちにインタビューしてないと分からないことがこんな続々と掲載されることある?
24: popandmore 2024/03/13(水) 15:34:32.70
結婚したい白石側が流してるからね
35: popandmore 2024/03/13(水) 15:38:01.37
運営「バレなきゃいいよ、でもバレたら謹慎ね」
メンバーたち「はい」
38: popandmore 2024/03/13(水) 15:38:29.45
https://i.imgur.com/zyMLrJx.jpegこれで持ち上げてたやつw
40: popandmore 2024/03/13(水) 15:38:32.29
>>35
マジレスするとこれだな
46: popandmore 2024/03/13(水) 15:39:15.47
>>35
裏ではこう決まってる
バレた奴が悪い
48: popandmore 2024/03/13(水) 15:39:29.71
知らないのはヲタクだけでみんな知ってましたー
60: popandmore 2024/03/13(水) 15:40:48.34
何がノースキャンダルだよプロ意識さんよ
65: popandmore 2024/03/13(水) 15:41:12.29
>>38
バカ「まいやんは8年間ノースキャンダルですごい!」
66: popandmore 2024/03/13(水) 15:41:13.99
こいつは顔が面白過ぎたせいでなんかもう許せる
https://i.imgur.com/Z2KaJma.jpeg
118: popandmore 2024/03/13(水) 15:48:10.38
家から出ないってメンバーが怪しいよな
岩本、遠藤、賀喜、田村とか逆に出かけまくってるメンバーは安心感がある
一ノ瀬、筒井、柴田とか
123: popandmore 2024/03/13(水) 15:48:36.75
俺はジャニも詳しいが風磨は絶対結婚しないと思うよ
乃木ヲタが離れた白石がこれからどうなるか楽しみだわ
125: popandmore 2024/03/13(水) 15:48:39.43
他のメンバーが交際知ってたなんて衛藤のときから書かれてた
139: popandmore 2024/03/13(水) 15:50:09.99
最新のインタビューで好きになったら一途に突き進むタイプと言ってる
https://i.imgur.com/UeYL3Ed.jpeg
141: popandmore 2024/03/13(水) 15:50:14.21
>>118
田村賀喜は家から出ないを公言なんかしておらん
むしろ外で充実したイェーイをしておると配信中で言ってたろ
152: popandmore 2024/03/13(水) 15:51:01.37
なんつーかバレなきゃいいけど卒業した後もバレないで欲しいわ
だから男を作りたくなったらさっさと卒業しろってこった
163: popandmore 2024/03/13(水) 15:52:12.14
秋元康とジャニーズという黒いバックに守られてたから
出版社がスキャンダルを報道しなかっただけだろこれから要警戒なのは
ジャニーズルート
梅澤、中村、金川、賀喜

野球ルート
久保、向井、黒見、柴田

ジム
与田

個撮
中西

ゲーム
吉田、岩本

189: popandmore 2024/03/13(水) 15:54:50.52
>>163
ジャニか野球がいいな
良く分からない人よりいい
215: popandmore 2024/03/13(水) 15:57:38.82
>>189
ジャニ、野球選手、俳優、社長の誰かならいいと思う
一番いいのは西野みたいに俳優だけど
220: popandmore 2024/03/13(水) 15:58:23.22
>>215
大和の相手に比べたらそれもマシに見える俺
176: popandmore 2024/03/13(水) 15:53:31.29
正直ゲームやり始めたらアウトだと思う
絶対男いる
178: popandmore 2024/03/13(水) 15:53:42.05
6期募集前だったらジャニヲタいっぱい応募しただろうな
180: popandmore 2024/03/13(水) 15:53:53.22
>>176
蓮加ちゃんおわーりー
190: popandmore 2024/03/13(水) 15:54:53.35
>>180
蓮加は吉田きっかけだからセーフ
182: popandmore 2024/03/13(水) 15:54:03.36
>>176
FPSにハマる女の子のきっかけは彼氏がやってたからが多いからな
191: popandmore 2024/03/13(水) 15:54:56.44
>>182
そもそも女が自発的にゲームやらんからな
202: popandmore 2024/03/13(水) 15:56:03.91
ジャニーズ坂46ってことでいいの?
216: popandmore 2024/03/13(水) 15:57:50.31
>>202
日大目黒の同級生だからねだからジャニーズは坂道系をアイドルとして見てない
210: popandmore 2024/03/13(水) 15:56:53.62
週刊文春
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b8235
菊池風磨&白石麻衣 小誌も参った鉄壁4年愛“2つの掟”
・2020年の白石卒業コンの時点で既に交際
・当時の乃木坂現役メンバー数人が交際を把握
・“口外禁止”“2人で外出禁止”の掟
・交際の事実を伝える相手はかなり限定
・菊池が白石の自宅を訪れる事が多かった
・21年、都心にある同じ高級マンションの別の部屋に住んでいた
・22年、同マンションから菊池が引っ越し
・菊池には白石と破局してから別の彼女と交際している時期があった
・風磨のお相手はファンから“匂わせ”を指摘された某アーティスト
・とはいえ、昨年に菊池は白石と復縁
・白石がリードする形で現在も関係は良好
・白石「可愛くてなんでもやってあげたくなる」
・2歳年下の菊池を弟のように可愛がっている
223: popandmore 2024/03/13(水) 15:58:41.36
梅は玉森狙いに行くか?
日向坂にライバルいるけど
240: popandmore 2024/03/13(水) 16:00:15.61
>>223
梅が玉森なんか行けるわけ無いじゃん
菊池風磨の何倍も人気あるガチガチジャニーズ
226: popandmore 2024/03/13(水) 15:58:53.32
要はジャニーズってのと現役中からってのが、お前らの推しに悪影響を受けるのを恐れてるわけだな
229: popandmore 2024/03/13(水) 15:59:19.95
現役もいるだろう
数々の言動行動を加味した結果の現乃木坂安心安全メンバーはこれだ!3期 久保
4期 遠藤、筒井、柴田、清宮、黒見、矢久保
5期 井上、池田、小川、冨里、川崎、一ノ瀬、中西

おいおい乃木坂の風紀乱れすぎだろ・・・

252: popandmore 2024/03/13(水) 16:01:22.01
>>229
野球部はダメだろ
265: popandmore 2024/03/13(水) 16:02:24.63
>>252
久保は流石に大丈夫
大事な時に自分の価値下げるバカ女ではない
241: popandmore 2024/03/13(水) 16:00:32.96
>>229
川崎柴田www
236: popandmore 2024/03/13(水) 15:59:54.73
ジャニオタが乃木坂に入ってジャニーズと結婚した話
256: popandmore 2024/03/13(水) 16:01:36.41
運営、白石みたいにかきさく辺りはガチガチにプロテクトかけてそうよね
ここすっぱ抜かれたら終わりだしw
257: popandmore 2024/03/13(水) 16:01:42.26
>>241
ゆなちゃんは絶対にいない
トーク取ってるが彼氏いないのわかるわ
264: popandmore 2024/03/13(水) 16:02:17.44
>>257
トークなんかでお前に真実を話すわけないだろ…
270: popandmore 2024/03/13(水) 16:02:50.93
>>257
生配信してるメンバーの横に彼氏いたパターンもあるぞ
273: popandmore 2024/03/13(水) 16:03:15.71
>>257
ピュアすぎ
変な壺買わされないように気を付けろよ
276: popandmore 2024/03/13(水) 16:03:36.74
イケたら逆にメンバーの価値が上がるジャニ
玉森裕太、山田涼介、目黒蓮
279: popandmore 2024/03/13(水) 16:04:00.26
今回も結婚意識し出したから自分らで情報リークしただけだろ
283: popandmore 2024/03/13(水) 16:04:46.43
目黒蓮はさすがにハードル高すぎるな
293: popandmore 2024/03/13(水) 16:05:54.88
いきなり結婚発表してもお互いのファンが慌てるだろうからこうやって事前に教えてくれたのよ
295: popandmore 2024/03/13(水) 16:05:55.89
これだからジャニオタは。。。
299: popandmore 2024/03/13(水) 16:06:33.57
>>279
白石は結婚したいのに
菊池はまだ遊びたいし若くてカワイイ子がいればそっちにいきたいから
菊池の逃げ場を白石が塞いだんだぞ
300: popandmore 2024/03/13(水) 16:06:33.65
>>295
乃木は舞台俳優の方が多いよ
301: popandmore 2024/03/13(水) 16:06:58.43
>>300
舞台俳優ならいいよね
314: popandmore 2024/03/13(水) 16:09:28.95
これなんだったん?https://i.imgur.com/51FVpJT.jpg
317: popandmore 2024/03/13(水) 16:10:03.28
梅澤キャプテンが乃木坂好きなコに入ってきてほしいって言ってた意味がここに来てなんとなく理解できたわ
318: popandmore 2024/03/13(水) 16:10:14.75
>>314
この頃はまだ付き合ってなかったんだろ
327: popandmore 2024/03/13(水) 16:11:39.30
>>317
意味深な発言はお察しした
334: popandmore 2024/03/13(水) 16:13:00.09
金川が文春されたのは21年3月
21年には同じマンションで半同棲状態の菊池白石
金川の相手はセクゾのツアーにもバックダンサーで帯同するJr
MCで話を振るなど菊池が可愛がってた後輩すべて繋がったな
金川責めてた奴らごめんなさいは?
352: popandmore 2024/03/13(水) 16:17:31.86
齋藤飛鳥「1期と4期は似ている」
似てるってそういうこと?
360: popandmore 2024/03/13(水) 16:18:56.20
>>280
実家暮らしは恋愛不自由だから矢久保ちゃんも安全メンだ!
365: popandmore 2024/03/13(水) 16:19:49.74
もう彼氏を隠さないサンカスの崩壊が始まりますw
372: popandmore 2024/03/13(水) 16:20:34.40
ジャニ崩壊がなければ今も明るみにならなかったかもね
ジャニはスキャンダルの重要性を理解してただろうし
390: popandmore 2024/03/13(水) 16:22:43.26
>>365
28歳で家でゲームばかりしてて動物3匹飼ってる吉田が一人暮らしとか誰も思わんよ
411: popandmore 2024/03/13(水) 16:25:45.40
金川も流石にあれだけボコボコに叩かれてメンタルボロカスになってるから男いないだろうな
逆に安心安全だよな金川って
444: popandmore 2024/03/13(水) 16:31:30.17
結果的に白石のやったこともこうやって後輩にも疑いの目がかけられてしまう
結果的に白石は大バカ者でした
446: popandmore 2024/03/13(水) 16:31:39.68
6期に夏募集でジャニ狙いがいっぱい応募してくるぞ
474: popandmore 2024/03/13(水) 16:35:46.71
やはりたまちゃんしか信じられないな
480: popandmore 2024/03/13(水) 16:37:05.99
もう既存の日本式アイドルビジネスモデルは崩壊寸前
525: popandmore 2024/03/13(水) 16:45:58.73
これほんとよく言えたよなって感心するわhttps://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202001060000979.html

-卒業後にプライベートでやってみたいことは

白石 プライベートは全然考えていないですけど、趣味とか特にないので、何か時間があれば見つけていけたらと思います。

-卒業後は恋愛も

白石 全く考えていないです。「卒業したから恋愛解禁」という意識も、私は多分そんなに…。まず仕事を中心に充実できたらと思うので。卒業後もやっぱりちゃんといろんなところでお仕事ができる環境を作っていけたらと思います。

-とはいえ、理想の男性のタイプはありますか

白石 う~ん(笑い)。価値観が合う人がいいな、と思います。

776: popandmore 2024/03/13(水) 17:29:13.22
>>525
よく見つけたなこういうの他にもあったら教えてくれ
793: popandmore 2024/03/13(水) 17:33:43.42
>>776グループ卒業を控えた白石も心から番組を楽しんでいる様子が見られた。

バナナマン・設楽統からは「乃木坂46にいる時は恋愛禁止だったから、もう卒業したら関係ないからバンバン男遊びするわけでしょ?」と、ツッコんだ質問をぶつけられる一幕も。

これに白石は「しないですしないです!」と即答。しかし、設楽も食い下がらずに「したほうがいいよ。いろんな経験を積んだほうがいい」と助言し、白石は仕方なく「ほどほどに」と回答していた。

531: popandmore 2024/03/13(水) 16:46:38.82
6期募集中のタイミングで乃木坂の象徴だった大エースが現役時にジャニと交際してた事実判明とは
なんだかなぁ~
539: popandmore 2024/03/13(水) 16:47:44.72
セクゾの中島健人も熱愛発覚してヲタがアンチ化してるらしいw
同じやんけw
結局ヲタが一番怖いよな
571: popandmore 2024/03/13(水) 16:52:52.07
白石関連は明らかに強引な提灯記事多いだろ
白石に限らず乃木坂はおおい、お前らの推しもね
お前らピュアすぎるわ
610: popandmore 2024/03/13(水) 16:57:16.87
星野の奇行も当時はありえないと思ってたけど乃木坂全体で男連れ込みまくってたのが分かった今となっては納得
616: popandmore 2024/03/13(水) 16:57:52.67
安心安全なのはあやめとあーやだけだよ
お前らもあやめとあーやに推し変しろ
634: popandmore 2024/03/13(水) 17:00:16.12
まぁみんな上手く隠してるよね
特に家からあまり出ないメンバーなんかは家に呼びたい放題だし
641: popandmore 2024/03/13(水) 17:01:54.23
これで1期を無駄に神格化するオタが消えるのは朗報
646: popandmore 2024/03/13(水) 17:02:45.16
吉田は彼氏が出来ても結婚しても許される、というか祝福される
658: popandmore 2024/03/13(水) 17:04:32.12
もし日本式のアイドルが恋愛解禁したらそれは少し可愛いだけのスキルが低い若い女性(男性)でしかなくなってしまう
672: popandmore 2024/03/13(水) 17:06:46.46
>>658
恋愛解禁したら今田美桜とか可愛いタレントでいいよねとなりそう
金もそんなに使わんし
741: popandmore 2024/03/13(水) 17:19:53.60
806: popandmore 2024/03/13(水) 17:38:26.32
@
SZ10TH 宮城 7/11 昼 MC
JrSP紹介 林蓮音
風磨 お前は元気だな
林 元気です!
風磨 元からこういうキャラだっけ?
林 元からでは無いですけど
風磨 大阪から変えた??
健人 やめろ!こういうの自分に返ってくるから!
風磨 俺に返ってきたらSPくん盛大にいじってね?
807: popandmore 2024/03/13(水) 17:38:55.10
ノースキャンダルと言われていた白石さんは普通にアイドルだった頃から菊池風磨と交際してたらしく
金川と撮られた不細工なジャニーズjrも菊池風磨が可愛がっていた後輩らしい
そして金川はRayモデルで白石の直の後輩つまり金川の彼氏を紹介したのが白石の可能性が出てきた
なんなら白石と菊池風磨のスキャンダルの代わりに金川が差し出されたっぽいな
818: popandmore 2024/03/13(水) 17:41:16.81
乃木坂もAKBと本質は同じってことやな
846: popandmore 2024/03/13(水) 17:46:45.29
ファンのためにとか言ってたけど白石はモバメを全然送らなかくて
影ではジャニーズと付き合ってたし
ファンを大切にというのは口だけだったなモバメの送信量はどれだけファンを大切にしてるかの目安になる説
860: popandmore 2024/03/13(水) 17:49:45.83
>>846
口だけだよこの人は
なんでもそうピアスだのプロ意識だのもそう
926: popandmore 2024/03/13(水) 18:02:40.45
あれは運営主体でノースキャンダル云々言ってたからなそりゃ反感食らうわ
946: popandmore 2024/03/13(水) 18:07:37.13
本当に冷めることしてくれたね
947: popandmore 2024/03/13(水) 18:07:37.29
これってもう引き止められてる状態だから隠しててあげたってことか
もし違って野心あるなら積極リークしてもらいたいものだな
955: popandmore 2024/03/13(水) 18:09:52.11
白石はノースキャンダルで凄い!

事務所の圧力で止めてただけでした
965: popandmore 2024/03/13(水) 18:12:27.71
>>962
相手がジャニだから事務所公認で止めてたんやろな
10: popandmore 2024/03/13(水) 18:24:07.53
流石にXでも炎上してんな
12: popandmore 2024/03/13(水) 18:24:29.91
現役時は騙し通したのだからいいだろ
14: popandmore 2024/03/13(水) 18:25:00.86
>>12
結局バレてちゃなんの意味もない
18: popandmore 2024/03/13(水) 18:25:43.98
別に恋愛しててもいいけど卒業後にバレたら意味ないなとは思うしバレたら現役で頑張ってる子らもそういう目で見られるから可哀想だとは思う
アイドルという職業に就いた宿命として現役時代の恋愛は隠し通しては欲しかったかな
21: popandmore 2024/03/13(水) 18:27:11.13
歌下手
ダンス下手
恋愛OKホワイトすぎるだろこれ
23: popandmore 2024/03/13(水) 18:27:30.33
現役からか
てっきりスーパードライのジョッキ缶でver違いで一緒の時期にCMやってたから
その時に懇親会みたいなので親密になってーとかかと思ってた
その時にはもう、一緒のCM出るねーとかいちゃいちゃしてたのか
47: popandmore 2024/03/13(水) 18:35:00.89
メンバーみんな知ってたってのがきつすぎるわ
ボディーブローのように効いてくるだろこれ
50: popandmore 2024/03/13(水) 18:35:46.58
星野は白石麻衣が付き合ってるのになんで私だけって思ってたからあんな対応したんだろ。結局な。そういうことだよ。腐ったリンゴは周りを腐らせます。恋愛したいならさっさとやめてください
54: popandmore 2024/03/13(水) 18:36:18.38
20年の時点でガルちゃんに書かれていた元メンバーのNはともかく口外禁止なのに現役メンバーが知っていたってのはどういうこと?
しかし文春を信じるなら日刊スポーツのインタビューは大?だったなw
56: popandmore 2024/03/13(水) 18:37:11.38
スキャンダルなく卒業した偉大なアイドル白石麻衣なんて幻想だったし、俺と握手しながら言ってくれた大好きももちろん嘘で、あの日ガールズルールで俺らが叫んだまいやんコールだけが真実
62: popandmore 2024/03/13(水) 18:38:11.88
トップ中のトップの白石が恋愛やってるなら自分もってそりゃ他のメンバーも思うはず
つまり乃木坂は既に終わったってたってことだ
74: popandmore 2024/03/13(水) 18:40:29.82
8年間ノースキャンダルで卒業した白石麻衣ですら実は乃木坂時代からジャニーズと付き合ってましたとか
つまり遠藤さくらも賀喜遥香も小川彩だってバレてないだけど彼氏居てもおかしくないってことになってしまう
さくちゃんに彼氏いるかもとかもう無理すぎる
83: popandmore 2024/03/13(水) 18:42:23.07
逆に絶対信じられるメンバーって誰だよ
92: popandmore 2024/03/13(水) 18:43:59.21
仕事サボってデートしてたやつが運営にもメンバーにも余裕で許されてたんだぞ?
当たり前だろこんなの
99: popandmore 2024/03/13(水) 18:45:10.10
歌もダンスもお遊戯で弱者男性向けのビジネスなのに恋愛自由は新しいな
101: popandmore 2024/03/13(水) 18:45:15.71
琴子以外は真っ黒てリークされてただろ
あれ割とマジだから
107: popandmore 2024/03/13(水) 18:46:39.81
>>101
琴子すげえええええ
113: popandmore 2024/03/13(水) 18:48:03.15
やんさんの時に悟った俺としては今更騒ぐなよだよ
120: popandmore 2024/03/13(水) 18:49:35.85
ANNで久保が録音スタジオでジャニーズと会うって言ってたんだろ?
この話が本当なら運営は止めないし、マネージャーもスルーするってことじゃん歌番組で近付かないよう警戒してるとかいう記事は何だったの
205: popandmore 2024/03/13(水) 19:09:03.20
>>151
乃木坂に関してはネタだろ
自前の番組に16歳少女と撮られてる日村や
スキャンダル連発のブクロとか男芸人を起用しているぐらいだし本当に近づかせないようにガードしてるのはTWICEやNiziU
芸人のミキとふわちゃん、ヒコロヒーがスタッフにガードされたと言ってる
163: popandmore 2024/03/13(水) 18:59:35.95
白石なら、まあ有り得るかなって感じ
久保ちゃんとか梅にこんな記事が出たら乃木坂全滅やろって感じだけどw
207: popandmore 2024/03/13(水) 19:09:22.93
まあ、今となっては縁があればぐらいに留めておけば掘られても何の問題もなかったのにねw
ジャニオタがちゃんとジャニ捕まえて結婚する可能性が高いなんて初志貫徹したねえ
237: popandmore 2024/03/13(水) 19:20:41.77
桃子が白石に一切触れなくなったのがリアルなんよ
あんなにべったりだったのにインスタでいいねすら押さない
242: popandmore 2024/03/13(水) 19:21:54.50
現役当時バレてないんだから別に良くね?
249: popandmore 2024/03/13(水) 19:22:56.52
20歳を超えたら恋愛は自己責任てずっと前から出てるだろ
川村の彼氏が同じようなこと言って裏付け取れてる
250: popandmore 2024/03/13(水) 19:23:01.10
>>242
現役の推しを信じられない奴が発狂してる
291: popandmore 2024/03/13(水) 19:34:54.81
三期生は今何を思うのか…
あれだけ白石含める1期を神格化してリスペクトしまくってたのに。
卒業控えた山下が不憫で仕方ない
304: popandmore 2024/03/13(水) 19:38:44.17
>>288
>https://x.com/trhk___3322/status/1767762871226958191?s=46&t=3ztln7LP1hCuGpJr-MQb1g
>@
>ちなみにまみこと匂わせ4.5月
>白石との復縁が業界に有名になったの9月ね^_^知らぬは乃木カスばかりなり
341: popandmore 2024/03/13(水) 19:49:12.52
>>288
>白石との復縁が業界に有名になったの9月ね^_^https://twitter.com/shiraishi_staff/status/1696867110142751012

復縁したのこの時期か?
バリバリ匂わせてるやん

378: popandmore 2024/03/13(水) 20:04:42.52
歌もダンスもダメなのに色恋営業も出来なくなったらもう終わりだよ猫のグループ
527: popandmore 2024/03/13(水) 20:50:59.70
元から白石に清楚のイメージなんて一切なかったからな
松村橋本にもなかったが
やっぱ乃木坂=清楚って10代の生田が作り上げたイメージだな
530: popandmore 2024/03/13(水) 20:52:31.27
>>527
生田がミュージカルでキスした時はヲタがめちゃくちゃ発狂してたな
537: popandmore 2024/03/13(水) 20:55:20.22
乃木坂の清楚イメージはあくまで「汚れ腐ったAKBよりは清楚」ていつ程度でしかない
538: popandmore 2024/03/13(水) 20:56:11.55
他坂と違ってスキャンダル対応がゆるゆるな原因が判明したな
540: popandmore 2024/03/13(水) 20:59:58.46
>>538
他坂は知らんが乃木坂はすっと前からは20歳以上は恋愛自由だぞ
ヲタもそれは分かっていたけど信じ続けてきた弊害がいま噴出してる
541: popandmore 2024/03/13(水) 21:03:10.21
>>540
一応他坂は異性スキャンダルでたら例外なく卒業になってるはず(運営からの圧力か本人の意向かは不明だが)
615: popandmore 2024/03/13(水) 21:43:42.04
報道出始めの頃は提灯記事効果で好意的な雰囲気だったが日にちが経つにつれてボロが出てきて段々雲行き怪しくなってるな
両事務所もっと頑張らんかい
676: popandmore 2024/03/13(水) 21:58:53.89
菊池風磨は社長公認で彼女作るのOKもらってるジャニーズの恋愛事情を明かす「ダメと僕は言われたことはない。ジャニーさんも…」

https://plus.tver.jp/news/126377/detail/
俳優の満島真之介から「ジャニーズってさ恋愛はOKなの?」と投げかけられると、
菊池は「難しいんですけど、ダメと僕は言われたことはないですね」と返答。「ジャニーさんも“男の子なんだから恋くらいするでしょ”っていう。僕にはそう言っていましたね」と続けた。

その上で、
「最低限のマナーですね。街中で人目に触れる時とか、手つないで歩いちゃってて、もしそれが誰かに見られた時にどういう気持ちにさせますか?それがファンだった場合とか…。
こういう仕事をさせてもらっている中でのマナーは守りましょうねっていうのはありますね」と話した。

721: popandmore 2024/03/13(水) 22:12:00.99
今後ネットに上がったネタを信じないと情弱扱いになります
いいですね
727: popandmore 2024/03/13(水) 22:14:40.62
>>721
だなーガルちゃんは要チェックだ
822: popandmore 2024/03/13(水) 22:33:35.62
筒井あやめちゃんは彼氏いないみたいでよかった
あやめちゃんに彼氏いたら泣いちゃうよ
886: popandmore 2024/03/13(水) 22:43:56.02
まいちゅんが卒業後に私が乃木坂の名を汚す訳にはいかないみたいな事をあちこちオードリーで言ってたけど……
895: popandmore 2024/03/13(水) 22:45:14.58
>>886
そもそも現役時代にソファーとかの模様替えに来てくれた友達が本当にただの友達だったのか…
945: popandmore 2024/03/13(水) 22:56:18.51
オタクめちゃくちゃ疑心暗鬼になってて草

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1710310622
https://talk.jp/boards/nogizaka/1710321706

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました