【乃木坂】佐藤楓と阪口珠美の仲のいい同期2人で韓国デートをした模様

3期生

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
たまみちゃん韓国めっちゃ行ってて羨ましい!
でんたまかわいい~~♡♡
韓国たまちゃん沢山見れて嬉しい☺︎☺︎

4:PopandMore 
でんたまの韓国旅行🇰🇷
でんちゃんといる時は妹なたまちゃんもめちゃくちゃかわいい!!🫶🏻
見てるだけで微笑ましいです☺️

5:PopandMore 
でんたまがしあわせな時間を過ごしたみたいでなにより♪

6:PopandMore 
こちらも乃木坂配信中で見てぇです

7:PopandMore 
可愛すぎる!卒業旅行行けそうなら韓国行ってみたいな

8:PopandMore 
ほんとに可愛い…
韓国もいつか行ってみたいなぁ

9:PopandMore 
珠美ちゃん今年になってから3回も韓国行ってるのすごいな…!
自分もどこかのタイミングで行ってみたい✈️

11:PopandMore 
だめだ、反則!可愛すぎる。。
彼女じゃんもう。

12:PopandMore 
でんたま!!!
2人で韓国行ったんだね!
お姉さんのでんちゃん頼りになるね!

13:PopandMore 
なんて素敵な写真

14:PopandMore 
でんたま供給あざっす🤗

15:PopandMore 
たまめっちゃ韓国行ってない?笑笑
楓のインスタの中でこの写真めっちゃ可愛い♡
私も韓国料理食べたい🥺🤍

16:PopandMore 
僕も混ぜてくれませんか(切実)

17:PopandMore 
でんたま
本当にこのコンビが大好きです!
初めての2人旅で海外はすごいなー!

アイキャッチ画像:公式Twitter

【SATUR】Applique Logo Cashmere Blend Hood Knit  フーディー【スングァン&チソン&佐藤楓が着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥315,983 (2024/04/27 15:40:27時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました