【虹プロ2】モヤユキという激熱ケミが爆誕してファンが沸いている模様

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
なんかこの2人最近距離近い
モヤユキってカレカノ…??
トモヤってほんとすぐケミできちゃうね人たらしだあ🥹🥹

2:PopandMore 
かわゆ…
モヤユキ、よく喋る🫶

3:PopandMore 
モヤユキの尊さを再認識

4:PopandMore 
言いたいこといっぱいあるけどこれ声を大にして言わせて!!
モヤ様、ユウキくん触りすぎ!!!
もうっ!!!(歓喜)
ユウキくんへのモヤ様のビデオレターなんて、モヤ様が『一生…』って言った瞬間
プロポーズするんかと思ったくらいにモヤユキ沼にずぶずぶだよぉぉ…🫠

5:PopandMore 
>>4
ユウキペンとしてはこの上なく幸せです😊❤
寵愛する大切な子の嫁ぎ先が決まったかのような✨🏰✨

7:PopandMore 
>>6
ほんともう、プロポーズでしかないですよね…ペンに公開プロポーズして下さって感謝しかないです🥲✨www

8:PopandMore 
モヤユキ沼がたくさん発生してる。ダメだよねもう🫠べたべたしすぎだって。頼むからもってやってくれ

9:PopandMore 
あんまこういうこと言わんけど、モヤユキ?いちゃつきすぎじゃない??????

10:PopandMore 
モヤユキ!あそこまでいちゃこいてたとは思わなかったから、やばかった🤣

11:PopandMore 
モヤユキ、プロポーズ…!?
尊死・*・:≡( ε:)

12:PopandMore 
やっぱりここ2人おてて繋いでるよね??!どういうことなんほんま…愛おしすぎて狂いそう!!!!

14:PopandMore 
トモヤ→ユウキのビデオメッセージ、「一生」て言葉がプロポーズみたいでキュンとしちゃった🥲♡

15:PopandMore 
トモヤがまさかユウキにプロポーズするとは思わなんだ…。ユウキには勝てん。幸せにな。一生。

16:PopandMore 
「一生笑わせて」っていうトモヤからばぶへのプロポーズ良かったなぁ……(違う)

アイキャッチ画像:公式Twitter

【SATUR】Applique Logo Cashmere Blend Hood Knit  フーディー【スングァン&チソン&佐藤楓が着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥48,180 (2024/04/27 14:08:31時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました