【NiziU】歌声をきかせないニナちゃんの自己紹介でメインボーカルへの期待値がMAXに

JYP

公式インスタグラム

公式TikTok

@niziu_official

NICE TO MeetU, WE NiziU(니쥬)! | NINA 니나 NINA 🎤 https://youtu.be/PFWEuOF7q3I NiziU 니쥬 PressPlay NiziU_PressPlay 니쥬_PressPlay_한국데뷔

♬ 오리지널 사운드 – NiziU – NiziU

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
ヒルマンニナの可愛い自己紹介✨
紹介しきれない魅力がたっぷり。知ったらみんな惚れちゃう💙たくさんに人にニナちゃんの魅力が伝わりますように😊

2:PopandMore 
MUSIC IS MY LIFE✨✨✨✨
まさにニナちゃんの全てが詰まった自己紹介だ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

3:PopandMore 
自己紹介最高だったよ!!
51秒にニナちゃんの全てが詰まってたね😭
”ニナに惚れた?”の答えはもちろんYES💕
ニナちゃんの歌声がついに海の向こう側まで届く時が来た😭😭😭😭誇らしいよ!

4:PopandMore 
喋る時のバブい声も歌ってる時のかっこいいオーラのギャップ最強🥹チビニナも沢山見せてくれてありがとう〜!ニナの歌声、魅力が世界に届きますように!!

5:PopandMore 
ニナの自己紹介に落ち着いてる時の顔のドアップが少ないから来る時に可愛いいい美人すぎてキュンとしちゃう😩💙💙

6:PopandMore 
ニナちゃんの自己紹介動画
あれ 惚れない人いないでしょ!?
リクペンの私でも惚れた💙
WithUたちの心をわしづかみするあたり
最強ですわ😳

7:PopandMore 
ニナちゃんの自己紹介動画❤︎ガチで可愛すぎた👼💕

8:PopandMore 
NiziUのメインボーカルの魅力が世界中の人に伝わりますように😌✨🎶
ニナちゃんの歌声は世界一だよ😭😭🎤🎤🎶🎶💙💙💙

9:PopandMore 
自己紹介可愛すぎてリピートしまくりだし、小さい頃のニナちゃんも天使みたいで癒される👼💓
出会ったときからニナちゃんに魅了されてるよ〜🫰✨

10:PopandMore 
みんな可愛かったからアップで見れて嬉しい💙おちゃめでおどけたようなニナちゃんも可愛い🥰

11:PopandMore 
ニナちゃんの歌声は本当に凄いし感動する😭沢山の人に届きますように💙

12:PopandMore 
ニナちゃんの歌声はまだ秘密🤫 世界がびっくりするよね😆

13:PopandMore 
韓国の方はまだニナちゃんの高音を知らないから韓国デビュー曲ではニナちゃんの高音が活かされるパートがあってほしい

14:PopandMore 
ニナちゃん世界中の人を魅了しちゃって💙NiziUの最強マンネ💙最高の歌姫💙

15:PopandMore 
チビニナ可愛いすぎる💙ニナちゃんの歌声は世界で1番大好き🫶

16:PopandMore 
早くニナちゃんが世界に見つけてもらえますように💙💙💙💙💙💙

17:PopandMore 
ニナちゃん、歌うシーンがあるにもかかわらず歌声を聴かせていない。
最後のマイクのアップも意味ありげ。

18:PopandMore 
51秒中マイクを持ち歌うシーンが12秒。これだけで歌姫のオーラも貫禄も✨
これからは『NiziUのメインボーカル』を存分に生かした活躍を期待😌
ニナちゃんの大好きな歌。思い切り楽しんで爆発したパフォーマンスが見れますように💙

19:PopandMore 
ニナちゃんと学生生活送りたかった〜🥺💙💙💙💙

20:PopandMore 
うちのマンネ可愛すぎるでしょ🐶💙🌟早く世界中から見つけてもらいたい!!

21:PopandMore
ニナのボーカルへの期待値めっちゃ上げてくる紹介で最高🥰

22:PopandMore 
ニナ歌ってる映像だけなのドキドキしちゃう〜〜〜世界が腰抜かすぞ〜〜〜

23:PopandMore 
わーーーんあざとすぎるがちかわいいニナちゃん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ニナちゃんが子犬なんだよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

24:PopandMore 
オンニ達に子犬だと思われてるニナちゃんキャワ☺️💙💕💕

25:PopandMore 
愛犬のモチとキナコと一緒にサラッとチビニナの動画も公開されてるの神すぎる🥹
3匹のわんちゃんたち可愛すぎる🐶💙

26:PopandMore 
スタイルがレベチ✨
可愛いしキレイだし憧れる💙

27:PopandMore 
リマみたいにニナも歌声を世界に紹介して欲しかったけど、楽しみは先にとっておくのも良いね☺️♡

28:PopandMore 
色も相まって海外ドラマに出てきそう🥹かっこかわいいよ

29:PopandMore 
ディズニープリンセス!

30:PopandMore 
NiziUの可愛いワンちゃん🐶ニナ💙
圧倒的すぎる歌声🎶綺麗なハイトーンボイス✨スタイル抜群⭐️ハグが大好きな可愛い女の子💙大きな瞳でウインクをよくする😉💙ニナちゃんの全てが可愛くて愛おしい💙

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド
created by Rinker
【リオちゃん着用】FREI Symbol collar short sleeve knit (GREEN)
created by Rinker
created by Rinker
¥117,700 (2024/05/01 01:05:06時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました