【NiziU】FNS歌謡祭でPerfume先輩とスペシャルコラボ‼あーちゃんが成功したヲタクだと話題に

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

2023FNS歌謡祭 夏
7/12(水)18:30~生放送📺

🎤スペシャルコラボレーション�

#Perfume × #NiziU
#GENERATI
ONS × #JO1

生放送📺でのドキドキ💕な
歌とダンスのコラボパフォーマンスを
披露💃
お楽しみに!!

#FNSで一緒に踊ろう

公式ハッシュタグ
#F
NS歌謡祭夏

去年は大阪城ホールを先に温めてくれて素敵なメッセージをNiziUに残してくれたPerfumeさん。
そして紅白歌合戦では出入り口の最前で優しく、『可愛い可愛い』ってNiziUを迎えてくれたPerfumeさん。
そんなPerfumeさんとの公式コラボがついに来た!!楽しみしかない!!

#NiziU #Perfume #FNS歌謡祭夏 pic.twitter.com/8kL06eNhS5

😭😭😭
😭😭😭😭😭😭😭😭😭
えーーーーーーっ‼︎
朝から泣いてます

ついに、コラボ😭
Perfume先輩とーーーーー😭

もぉほんっと、
夢と希望😭

最高のコラボ、ありがとうございます😭

#FNS歌謡祭夏
#twitter.com/fns_kayousai/s…/t.co/bswIjYRgYB

待て待て待て待て待て、PerfumeとNiziU🥹⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
ついに🥹⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
楽しみすぎる………………(Perfumeは過去に何度かライブ行った事あるぐらい好きな時期あった……twitter.com/fns_kayousai/s…Ca
ずっとNiziUを応援してくれている
Perfumeとコラボは楽しみ🥹twitter.com/fns_kayousai/s…h
おはよーございます!
さっき、 #FNS歌謡祭夏 でNiziUとPerfumeさんのコラボが発表されました👏🏻 ̖́-
Light it Up大阪ではすれ違いだったけど
やっとコラボできるんだ〜💓
めっちゃ楽しみ〜〜🤩
今日も一日頑張りまpic.twitter.com/stKXzWKLsR zWKLsR
ねぇ!!!!!
PerfumeとNiziUでやるの😭

やばい😭
やっと!コラボ待ってた!

FNSありがとう😭🫶🏻

あ〜ちゃん、よかったね😭

沼ハマの時大好きなミイヒちゃんいなかったし、ゆかちゃんものっちもいないし、次こそは完全体や😭

え、やばい
楽しみ!!

#prfm
#NiziU #twitter.com/fns_kayousai/s…rMYgZsx

やった〜!!!PerfumeとNiziuちやんコラボだ!🥳🥳🥳
Perfume大好きなので…
同じ会場を使うのに、先にPerfumeがライブした時、あ〜ちゃん推しのライブのために箱温められる宣言してたのほんとに草
格が違いすぎるオタ活
じゃあ大好きなPerfumeさんのために私が箱温めます(無理)となったの懐かしい
PerfumeのNiziU曲ダンスが見られたりするのかな、、?!はたまたNiziUちゃんたちがPerfume曲踊る?FNSって全然関係ない曲をアーティストが歌うイメージなんだよね
NiziU✖️perfumeですって?!?!?!とうとうガチのコラボが地上波で…あーちゃんよかった…ありがとうFNSありがとう相葉くん一生愛す😘
今日代々木グッズだけ買いに行く〜!ANOちゃん関連売り切れませんように…
Nizi Project からずっと応援してて、自分のライブでも踊っちゃうくらい好きなNiziUとFNSでコラボパフォーマンスするなんて、Perfumeあ〜ちゃん「成功したオタク」じゃん
#FNS歌謡祭夏

#Perfume × #NiziU

あ〜ちゃんもめちゃくちゃ楽しみにしてくださってる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ pic.twitter.com/ou4BkO7ca7

Perfume大先生とのコラボ!!
こんなんNiziU絶対広島弁仕込まれてるでしょ!!広島公演楽しみ増した!!はやく生もみじ饅頭食べたい! twitter.com/fns_kayousai/s…
PerfumeとNiziUちゃんのコラボを企画、提案し、実行まで移してくれた人、まじで名乗り出てください。愛してる…
それにNiziUさんの振り付けを覚える作業、あ〜ちゃん的には仕事ではなく趣味、日常よねw。振りコピ勢な粒さんがPerfumeの振り付けを覚えるのと一緒、好きだからやるやつ。ダンス慣れしたあ〜ちゃんの全身が痛くなるほどハードな曲、NiziUさんにあったっけ?自分が知らないだけ?
あ〜ちゃんストーリーから👠
やっぱりPerfumeがNiziUカバーっぽいね!!!たくさん研究させていただきますってもう愛😮‍💨💕💕
期待しかないです��✨✨✨✨
#
FNS歌謡祭 #prfm #pic.twitter.com/ioYQGKYOyT GKYOyT
これまでPerfumeとNiziUさんは
TikTokで仲良くしてたけど、
ようやくコラボ決定!🔥

ラヴ・クラウドみんなでやっちゃう?🤗

#Perfu
me
#pr
fm
#Niz
iU
#FNS歌謡
pic.twitter.com/11M3mc2Q4F 4F

これこそ絶対ないと思うけど、Perfumeとのコラボならば、Boom Boom Boomとか特別感あるのもみたいよね〜💕
#FNS歌謡祭 #prfm #NiziUpic.twitter.com/MpDRrQtfZj j
FNS Perfumeさんとのコラボ曲予想

💃Love&Like💃

生バンド入れて新しいNiziUちゃんとPerfume先輩のダンスをぶちかまして欲しい🥰

ないかな…
ないよな…

ちょっと期待してる😄

ちょっと🤏twitter.com/fns_kayousai/s…ZA2WN0

NiziuさんとPerfumeさんのパフォーマンス パラダイスの髪型衣装でパフォーマンスしてほしいw
#全員かしゆか #prfm #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/0KJMpGS6rN
NiziUちゃんとのコラボはCLAP CLAPとだいじょばないって、FNSの深夜番組が言ってたけど、、、
あ〜ちゃんの胸元が気になって仕方なかったw
新曲もやるって言ってたけど、ラヴ・クラウドじゃなくてMoonなんだ!ドラマ関係だからかな?ラヴ・クラウドもやっちゃって良いんだよー?? twitter.com/Perfume_Staff/…
私NiziUライトに気にしてる層だけどClap ClapってNiziUペンの人たちにとってはどんな感じなんだ?結構かっこいい系ダンスだったよね?Perfumeが踊るの楽しみ
私NiziUちゃんたちが「TWICE先輩」「スキズ先輩」って言うみたいに「Perfume先輩」って言ってるのが聞きたくてww事務所の先輩じゃないからニュアンス違うと思うけど、これの中で尊敬する大先輩って言ってるのがそれに近いものな気がして個人的にhshsしてる twitter.com/fns_kayousai/s…
Perfume先輩と一緒にだいじょばないできるとか、全然だいじょばない🫨

久しぶりに振り付け間違えまくってるマユカちゃんをどうぞ💚

#NiziU #Perfume #FNS歌pic.twitter.com/2Bnmu8eCvG vG

NiziUちゃんたちの口から「Perfumeさんのだいじょばない」「尊敬する大先輩とのコラボ」とか聴けるなんて!凄いねPerfumeさん!

#prfm #NiziU twitter.com/fns_kayousai/s…

だいじょばないの本フリはTikTokでやってたような可愛いもんじゃないんですよ。Perfumeもライブで体力使う曲としてセトリに入れるくらいバチバチのダンス曲でしてね。つまり CLAP CLAPとだいじょばないがセトリ入りするTVの前は最高のライブ会場。みんな楽しもうな!!!!
#FNS歌謡祭 #prfm #NiziU
去年の城ホ橋渡しはまじで感動やったな

あ〜ちゃんめっちゃ代々木NiziUの話するし、急にクラクラ踊るし、次のNiziUの為に会場温めるって言って、盛り上げるし、まじ楽しかった

そして、温まった会場にPerfumeの思いと自分の気持ちを持って行って参戦したNiziUちゃん城ホ公演最高やったな🥹

来週のFNS歌謡祭のPerfumeとNiziUのコラボ、PTA会員でもありWithU会員でもある私にとってはご褒美企画でしかない。ありがとうございます楽しみ😊
#FNS歌謡祭
NiziUとPerfumeとのコラボ曲がだいじょばないなの、ぜんぜんだいじょばないけど。????????
可愛すぎる曲でめちゃくちゃ踊れる曲なの大好きなの〜最高すぎ!!!!
Perfumeが一緒にクラクラ踊ってくれるのも嬉しいしとにかく楽しみすぎ🥰
(なのにフジ映らない地域なのどない😵twitter.com/fns_kayousai/s…DY
NiziUファン(ファンの公式愛称はWithU)てほどじゃなくてでも虹プロは見てたし新曲出たらとりあえずチェックするくらいなんだけど、
虹プロの頃からリオちゃんは私好きで…
Perfumeでいえばのっちみたいなダンスを踊る子
どんなダンスも研究して自分のものにしてるとこが好き
youtu.be/cA8HN-OcAzo
「Z世代に圧倒的人気を誇る」

自分はZ世代じゃないぞ、という人がすごく多いのがNiziUだと思ったりしながら、とにかく、ありがたいし、嬉しいし、楽しみだ。

#NiziU #Perfume
#FNS歌謡祭夏

tiktok.com/t/ZSLyAoEo8/

あ〜ちゃんやっぱりNiziU代々木行ってた!!可愛すぎて泣くのわかる〜😭尊すぎたよね😭なっぴの投稿にもあったけど本当に生でみんなに見て欲しいって思ったわ!!NiziUとPerfumeコラボますます楽しみになった��🌈 #prfm #NiziU_Live_With_U_2023 #NiziU #NiziU_代々木 #NiziU_ココpic.twitter.com/JH0gI53y7Z 3y7Z
07/07/2023 Perfume 📷📷
FNS見どころ紹介 Perfume × NiziU ダンスコラpic.twitter.com/lVagvCLNyu yu
07/07/2023 Perfume 📷📷
FNS見どころ紹介 Perfume × NiziU ダンスコラpic.twitter.com/HgZrJMZhNK NK
Perfume あ〜ちゃんのインスタ

リハーサル中、緊張で一生心臓飛び出てた
みんな衣装みたいなかわいーいちっちゃいちっちゃいリハ着で爆踊りしてたよ

明日!7/12 2023FNS歌謡祭
“NiziU ∞ Perfume”コラボ
まさかあの列に!?
生放送ギリギリまで研究して、精一杯がんばります
#NiziU #prfm #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/fJHKbMraGh

えっPerfumeもNiziUの振り付け師さん直々にダンスを習ってるということかな?!すごww本気


アイキャッチ画像:公式Twitter

【ミイヒとマユカがCOCONUTで着用】ウーブン トラペーズヒールバックルサンダル (Multi)

コメント

タイトルとURLをコピーしました