【NMIXX】遂に公式ペンライト発売‼

JYP

Twitter

Twitterの反応

TWICEのアルバム形態追加にエンミ公式ペンラに、、、、もうお金ないよ😭😭😭😭😭😭😭ミサモもあるし🥲
TWICEちゃんのデジパックにエンミちゃんのFCとペンラ……

バイト禁止の課題多すぎる学校に通う学生には辛すぎる
さっきアルバム買ったばっかりなんだってばぁぁああ

バイト禁止の同士たちよ、
どうやってオタ活してるかリプで教えて(>人<;)

エンミ、ペンラ出るんだっ!!!!!
エンミらしい個性のあるやつ待ってますんでね!!!!!
やっとエンミちゃんの公式ペンラ出るんだ🥹
絶対買うけど、JYP箱推しのお財布に相変わらず優しくないJYP
爆睡キメてたから今気づいたんだけど、1週間後にエンミのペンラ出ることサラッと発表されてる pic.twitter.com/SJxvNUfUDA
20日にエンミのペンラ発表されるんだ!
え??エンミのペンラさイルカって言ってる人多いけどこれイルカというかクジラじゃね??え??違う、?? pic.twitter.com/ktVybmvnnl
こんな芸術的なペンラ初めてじゃね!? だいたいグループはロゴ?みたいのを入れてるけど これエンミのコンセプトとマッチしてるん? にわかでごめんなさい pic.twitter.com/62thSvyoYn
結構かわいい!
蛾じゃなくて海系のコンセプトで良かった🥺
でもエンミっぽいかと言われたら微妙な気もする�pic.twitter.com/QwhfVoBiRj Rj
オカンに借金します
これは欲しい
デザインも他と似てなくていいね!
マイエンジェル達のペンラだぞ?スキズの持ってないならエンミのペンラくらいはゲットせねば!うおああああ pic.twitter.com/AX8LluGZm1
【NMIXX】エンミのペンラ、中にエビフライ入ってない?あれはイルカ、、?クジラ…?
kpopmatomedayo.blog.jp/archives/18120…
イルカかクジラかどっちだろ
エンミって感じで可愛い〜 pic.twitter.com/ASgcaCCCci
エクディズより後輩のエンミちゃんが先にペンラ発表されてて🥺の気持ち
エンミちゃんのペンラは可愛かったです
さすがにエンミのペンラかわいすぎでは!?
にしてもエンミのペンラ白黒画像だとまじでエビフライ🍤やな、
ペンラ何色だろう??

ガッセ黄緑
トワがアプリコット&ネオマゼンダ
スキズ白ITZY白

エンミちゃん青系かなぁ??楽しみ🤭

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
WAKEMAKE
¥1,320 (2024/04/19 21:44:14時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました