【NiziU】スッキリのお受験シリーズでサプライズコメント‼【美羽ちゃんおめでとう】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

いや、スッキリすごw
美羽ちゃんのためにNiziUからコメントとかすご!!
スッキリ!NiziUからのコメント🥰
みうちゃんの合格💮
スッキリ!!NiziUが美羽ちゃんに合格祝いコメント😳😳
NiziUから中学受験に合格した、エハラマサヒロさんの娘さんの美羽ちゃんにサプライズコメント!
#スッキリ
スッキリにNiziUからの合格お祝いコメントが届いてる!美羽ちゃん羨ましい🫶🏻
スッキリでNiziUちゃん見られるとは思わなかった😭
美羽ちゃんもお疲れ様ー❤
え、スッキリでNiziU!🌈
paradiseの衣装…?!♡
#Nizi
U #スッキ
同居頑張るからNiziUから頑張れってメッセージ欲しいわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

#NiziU
#スッキリ
#同居鬱

paradiseビジュのNiziU出てきたんだけど!!
美羽ちゃん合格おめでとう!!
#NiziU
#スッキリ
スッキリの中学受験のシーズン2の合格お祝いに、NiziUからおめでとうコメント🥹❤️😳

Paradise衣装で動いてるNiziU
初披露じゃね🥹❤️??

スッキリで合格おめでとうがなんとNiziUからメッセージ〰️🥺❤️
RIMAのメッセージとても素敵だった😭✨No problem!
急なNiziUやめて🥹✨
羨ましすぎるお名前コールの当選者と同じやん💗
Paradiseの天使妖精NiziU可愛すぎる☺
#Niz
iU #WithU
#スッ
pic.twitter.com/bf1QHU1BjM jM
スッキリに〜!NiziUからのコメント!みうちゃんおめでとう😭❤️
パラダイス衣装のNiziUちゃんかわい。。�pic.twitter.com/FwMA9rzp0A 0A
中学受験頑張ったね😭NiziUからのお祝いメッセージ嬉しいね😭�
#ス
ッキリ
スッキリでNiziUのコメント😊母の感想、「りまちゃん発音いいね~」🤣🤣
みゆちゃんおめでとう㊗️
もうそろ仕事行く時間で憂鬱だなと思ってたら唐突のNiziUちゃん!!🌈😍
めちゃくちゃ元気でたよ、頑張る�
#ス
ッキ
#Ni
zpic.twitter.com/BuXKoyYA56 A56
スッキリにNiziUが出てきて
合格した子に英語教えてた!
cockroachでは無かった笑 pic.twitter.com/Y823wGoJAQ
リマちゃんが英語教えてた!
パラビジュで動いてるの初…?かわよすぎた🥰🥰🥰美羽ちゃん合格おめでとう!!

#NiziU #スpic.twitter.com/6MFnqRUSQJ SQJ

多分美羽ちゃんエハラ家チャンネルでNiziUの曲歌ってたり、ラリラのTシャツ着てたからWithUだよね😭だからNiziUがお祝いしてだんだよね😭
自分が受かったわけでもなんでもないけど嬉しい😭美羽ちゃん本当におめでとう!!
#ス
キリ
#Ni
ziU
スッキリのコメントParadise衣装じゃん!
番組が終わっちゃう前にまたがっつり出てほしいな🥺
#スッキ
#NiziU #Paradise
あれもうParadiseのスッキリ出演確定演出でしょ🫶�
#スッ
リ #NiziU #Paradise
おめでとうコメント撮ってたってことはだよ?!Paradiseスタジオ出演の予告も一緒に撮ってるはず!!!
スッキリが終わってしまうまでにNiziUが来ないはずがないよね😭待ってます!!!
#スッキ
#NiziU
スッキリさん、毎回それぞれのコメントの字幕メンカラにしてくれるの愛だよね。ほんと終わって欲しくないよ…スッキリさん🥲っていうかコメントVTR取りだけで終わらない気もするんだけど…他にも出演なんかある…?
#Nizi
U #スッキpic.twitter.com/XpOmxhCQhF F
スッキリの映像はパラダイス衣装なので何かの収録の時に併せて撮ったんだね。
CDTV用か?それともダンパか?🤭
いよいよカムバ準備に入った感じだね。
#Nizi
U
#Paradis
epic.twitter.com/4kMvQXjwwC C
朝テレビ付けたらスッキリでNiziU出てて嬉しかった〜不意打ちすぎたけど🫶
あんな長めのコメント自分だけにくれたら嬉しいだろうな〜😌💖

もちろん動画などは撮れなかったので見れなかった〜という方は私がNiziUになりきって再現させていただきますのでお申し付けください。…いらない?そうですか…

みうちゃん中学受験合格おめでとう㊗️🎉前の動画でツアT着ていてNiziU好きなのかな?って思ってたからお祝い動画私まで嬉しかったよ〜😭🤍🤍しっかりParadiseの宣伝もあった🦋笑 #スッキリ #Npic.twitter.com/pN6YRc8xJu c8xJu
まさかスッキリの受験企画にNiziUちゃん登場してたとは笑笑

エハラマサヒロの娘さん、withUなんやな

ちなみに前回のノッチの娘の受験の時はミサモが出てきた覚えあるw
#スッキリ
#NiziU

アイキャッチ画像:公式Twitter

TZAVIBERIBBON LOGO HOODIE – BROWN【ミイヒ着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました