【スキズ】日本1stアルバムの詳細が明らかに 神イベ連発らしい

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

スキズのアルバムのイメージ写真吹部大歓喜すぎるんだが笑
ワイ元ホルンでさらに歓喜。てか入野に吹かれるフルート勝ち組かよ。
JAPAN フルアルバム楽しみでしかない😭💕💕💕
グッズのビジュもめちゃくちゃよかったよね😍✨

#StrayKids
#スキズ
#SKZ_Comin
gsoon
#スキズ_1ST_
ALBUM
#JAPAN_1st_
Apic.twitter.com/puKivYwu6l Ywu6l

スキズ日本アルバムのコンセプトは音楽隊かな?
バンチャン指揮者なのわかりみが深すぎるし、ハンがピアノなのも解釈一致します。← pic.twitter.com/pREQOD2mcm
スキズのアルバムのビジュやべぇ_:(´ཀ`」∠):_
リノさんのワッフルヘア新鮮💗
顔周りにタトゥーアクセントになってて良き😭👏🏻
ますます日本アルバム楽しみだ〜☺️

#StrayKids
#スキズ
#SKZ_Coming
soon
#スキズ_1ST_A
LBUM
#JAPAN_1st_A
lpic.twitter.com/ncDngfWkde Wkde

スキズ日本1stアルバムおめでとう🎊
やはりマーガリンズの沼は深い�pic.twitter.com/MUslMjEKpY pY
スキズの新アルバム💿
本当に楽しみ〜🥰
今回のアルバムは
JAPAN 1st Albumなんだね🤔
収録されている曲数や曲名
がとても気になる〜🤗
それにしてもピリちゃん🐥
今回も素敵でカッコイイ😍
#Str
ayKids
#pic.twitter.com/3sugQmYTth QmYTth
ついに日本でも韓国アルバム同様、独特さをだしてきた😇
やっぱりスキズはスキズしてるね💞
#スキズ_1ST_ALB
UM #SKZ_THESOUND #JAPAN_1st_Album
#ス
キズ #THESOUND #StrayKids
#stayと繋がり
たい #STAYさんと繋がりpic.twitter.com/dzDdmPi2Lw Lw
アルバムの収録曲にスンジニがそれぞれ作詞作曲に携わった曲あるのか😳
もしかしてNovelって2KidsSongで小言の大魔王作った時に言ってたあれですか😭そうじゃなくても日本の曲にスリラチャ以外も携わるなんてありがたすぎる早く聞きたい🥹
オフラインイベに衝撃なのにスキズ凄すぎてもうパンクpic.twitter.com/ak1cAViZq8 ViZq8
何枚買えば良いですか😭😭😭
まさか当たるなんて思ってないけど
頑張りたいと思ってしまう😭😭
来月を考えるとカード切るの怖すぎて最近の諸々グッズやらFCやらコンビニ払いして即払ってるの👍🏽
冬ボーナスはスキズのライブと日本版アルバムで尽きそうです笑
事務所は本気で1stアルバム売る気で取り組んでるだろうし、スキズはそれ
+本気で日本のSTAYに会いたいと思ってくれてるだろうからそういうところが推せる…都合のいい解釈かもしれんが。。すき。。
日本のアルバムって既存曲(JP ver含む)+新曲1,2曲かなくらいかな〜って思ってたんだけど、新曲が6曲って…しかもスリラチャ以外のメンバーが作った曲もあって、スキズ普通にやばすぎよ、本国カムバかと思うくらい豪華
忙しいのに、自国じゃないのにいつも本気で準備してくれて感謝しかない🥹pic.twitter.com/tC8rJamGdm m
スキズ日本アルバム、A盤Blu-rayに入ってるメイキングだけでも値段分の価値あるってくらいほんと楽しみ…!
バンチャンの的確な指示出しとそれにどんどん応えていくメンバー達、垣間見えるこだわりとプライドが格好良くてレコーディングメイキング大好きなんだよ〜〜〜
スキズで学ぶ神イル活
「日本オリジナル楽曲7曲含んだ計10曲のアルバムをリリース」「会場と推しを選択できるオフラインイベント」「郵送プレゼント」 pic.twitter.com/WjLoaQO6Ob


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ノーブランド品
¥7,400 (2024/04/25 21:30:57時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
MILKTOUCH
¥3,750 (2024/04/26 02:24:02時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥32,800 (2024/04/25 16:50:44時点 楽天市場調べ-詳細)
VALENTINO ヴァレンティノ ブレスレット Vロゴ シグネチャー コットン クリスタル アクセサリー カラー5色【チャンビン着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました